07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今更ですが・・・ 

ゆぅです


resize7666.jpg


雪山から帰ったら父しゃんの田舎から


こんなものが届いていました


さざえ


乾杯じゃ~


もうボクすねました


resize7663.jpg


(追伸)
3/18はお待ちかねのオフ会ですが遠方から来られる方の為に現地付近のナビを紹介します。
阪神高速湾岸線の三宝インターは通行止めの為、阪神高速15号堺線の住之江出口で降りましょう。

resize0132.jpg


resize0130.jpg

パールちゃんの所でも詳しい地図が記載されています

そちらもご覧になってください

[edit]

trackback: 0 comment: 14

« コギいーっぱい、短足いーっぱい  |  蒜山物語??? »

この記事に対するコメント

Re: ☆^(*・ω・)ノこんちゃ~

v-289ピヨちゃんへ
お天気は曇りの予定が小雨
一時的にやんだかなと思ったらまた小雨
おかげでランは貸切
コギ三昧でしたよ(笑)
また遊びに行きましょう

ゆぅママ #- | URL | 2012/03/19 19:40 * edit *

Re: タイトルなし

v-276モコお母さんへ
今回はお会いできなくて残念でした
チャヌパパさんのスマイル君抱っこが見れなくてそれも残念
次回は晴れ女が一人増えますね(笑)
楽しみにしていますよ

ゆぅママ #- | URL | 2012/03/19 19:30 * edit *

☆^(*・ω・)ノこんちゃ~

海ふれでオフ会だったんですかぁ~??
いいなぁ↑
ピヨはまだ1回しか行った事がないけど広いし最高ですよね(o´艸`)
もう少し暖かくなったら遊びに行く予定です♪
都合があえば是非ご一緒しましょう↑

ピヨ #- | URL | 2012/03/19 15:10 * edit *

もうすぐですね、オフ会。

お父さんの主治医から この間の検診で
ヘルニア術後3ヶ月は養生しなさいと言われてしまいました。
なので我が家は 今回は欠席させていただきます。
とってもとっても 残念ですが・・・お父さんの腰も大事だし・・・

みなさんのブログで楽しいオフ会の様子を拝見させていただきます♪

当日は晴れるよう 和歌山からお祈りしています~

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2012/03/16 15:26 * edit *

Re: えーっと、数ヶ月前は規制は無かったです。

v-289あっちゃんママさんへ
補足有難うございますv-436
助かりました
当日晴れるといいなー
曇りでもいいなー
むーっ念力。( -人-)・・・-~=~≡~≡ ((+o+))) クラクラ

ゆぅママ #- | URL | 2012/03/15 19:14 * edit *

Re: タイトルなし

v-289チャヌパパさんへ
ゆぅパパ一生懸命地図を載せてました(で、これかい?笑)
あっちゃんのコメントにもあるように、どらみさんの地図でもゆぅパパの地図でもどちらでもいけますが
タンクローリーが路肩に停まっているのも、ドキッとします
気をつけていらしてください
サザエ・・当日あるかもです(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2012/03/15 19:11 * edit *

Re: タイトルなし

v-289どらみさんへ
あっちゃんのママさんに詳しいコメントをいただきました
参考になさってください
行きやすいのはどらみさんの行き方の方かな?
シーサイドステージの方を通ると時々v-287採りをされてる方がいらっしゃいます(汗)
くれぐれも事故のないようにお越しください

ゆぅママ #- | URL | 2012/03/15 19:04 * edit *

Re: タイトルなし

v-289Lani母さんへ
桃尻のLaniたん、楽しみにしています
どらみさんの行き方ゆぅパパの行き方
どちらでもOKです
あっちゃんのママさんのコメントにもあるように、
トラックやタンクローリーが路肩にいきなり、止まってることが多々あります
気をつけておいでください

ゆぅママ #- | URL | 2012/03/15 18:57 * edit *

Re: タイトルなし

v-289撫子ママさんへ
日本海側のサザエはトゲトゲがあり、瀬戸内海のサザエは穏やかな海のせいかトゲトゲがありません
初めて瀬戸内海のサザエを見たゆぅパパはこれはサザエではないと思っていたそうです(汗)
今度ご実家に帰られるときはゆぅ家経由でお帰りください
用意しときます(笑)
オフ会二年ぶりです
速いモンですねー
ママさんの分までしっかり皆さんとお会いしてきます

ゆぅママ #- | URL | 2012/03/15 18:54 * edit *

えーっと、数ヶ月前は規制は無かったです。

周回道路ができたときから、シャープの向うを回ってねとお願いされてますね。ただ、規制は数ヶ月前はかかってなかったし。ただ、ゆぅパパさんの順路だと行けますが、えんため館とケーズデンキの間の道を通ると左折しかでけへんでシャープの向うを回るしか無くなるのかな。

ぐるーっと回った方が、トレーラーが止まってたりとするんですけどね。あと、ロータリーとケーズデンキの間の道、片側2車線の中央分離帯有りなんですけど、時々、逆行してくる車があります、前から車が来てえーっと思う経験数回。直線で、スピードが出過ぎる経験も多々。

あっちゃんのママ #MMIYU.WA | URL | 2012/03/15 07:36 * edit *

ゆぅパパさん,地図のアップをありがとうございました。

 ↑ どらみ師匠のご指摘・・・交通規制がかかっていないなら,周回道路はなるべく一方通行にして事故を防ぐためのお願いってことですかね。

あの美味しそうなサザエ達が雪遊びの前日に届いていれば良かったのに(^^ゞ

チャヌパパ #atzCevzg | URL | 2012/03/15 00:00 * edit *

海ふれのサイトに
広場へのアクセスルート
※広場への進入は、左折入場、左折退出でお願いします。
http://www.city.sakai.lg.jp/city/info/_rinsei/rinkaid.html

って書いてあるねんけど、これは、あくまでお願いであって、どっちでも大丈夫ってことですかね?
うち、滅多に行くことがないので、知らないんです~

ゆぅママさんの地図だと、シャープを反対回りしても行けるって図ですもんね。
詳しい方のコメントよろしくお願いします!

どらみ #ZDTV/mj2 | URL | 2012/03/14 22:27 * edit *

雪遊びの後、シャンプーされたんですね
ウチはそのままして、明日でもシャンプー&カットに行くつもりです

オフ会は桃尻になってる予定です!!

ナビアップしてもらってありがとう
どらみさんのブログも見たけど、運転しない(出来ない)私はさっぱりです(苦笑)

とぅちゃんに見せて、迷わず遅れず行けますように・・・
こっちとどらみさんのをコピーしなきゃ

雨だけは降ってほしくないよね
晴れ女のママさん達が居るから大丈夫だよね(^^)

Lani母ちゃん #- | URL | 2012/03/14 14:32 * edit *

前世はラッコの私
貝類には目がないですが特にサザエは大好物です。
さらに壺焼きは大大好物です。

18日のオフ会、あちこちのブログで記事がさく裂しそうです
あ~1年って早いですね←部外者の私がいうなって?

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2012/03/13 23:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/323-aaf2bd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

