07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

蒜山物語??? 

ゆぅです


resize7501.jpg


此処はゆぅ家から遠く離れた蒜山鏡ヶ成スキー場ちびっこ広場


3月4日「第一回うちの子を雪山で遊ばせよう会」が開催されました


メンバーはチャヌ君、みかんちゃん、あっちゃん、Laniちゃん、あずきちゃん、そしてボクゆぅです


うちの子6頭に対して保護者11名(笑)


さぁ蒜山物語が始まるよ


resize7430.jpg


resize7445.jpg


resize7474.jpg


resize7514.jpg


resize7609.jpg


痛めたかな?大丈夫だったかな?


resize7546.jpg


resize7549.jpg


resize7485.jpg


resize7486.jpg


resize7580.jpg


resize7582.jpg


って、


コラーッ!!!


resize7604.jpg


resize7608.jpg


だってコギだものbyチャヌ君



第一次雪山遊ぼう会隊員全員集合


並んでー


雨が降り出したのでコギ部隊はここら辺で撤収


保護者達は蒜山焼き蕎麦を食べに行きました(笑)


ワンズにとっても保護者も楽しい一日でした


どうでしたか?コギ達の蒜山物語


あっちゃんやチャヌ君やあずきちゃん、みかんちゃん、Laniたん達のブログでも紹介されると思います


行ってみてくださいね



ボクもうダメッポ・・・



おやすみなさい・・・・


ゆぅの寝姿も撮っていますので次回に

ではでは

エーッ!!!

[edit]

trackback: 0 comment: 6

« 今更ですが・・・  |  どっか行きたい病発生! »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

↓のコメント返しも遅くなり申し訳ありません
ららっちさん
チャヌママさん
ピヨちゃん
カノティンママさん
Hanaさん
チャヌママさん
あずき母さん
Lani母さん
モコお母さん
コメントありがとうございました
個別にブログ訪問させていただきますのでお許しください
このたびのプチ旅行でも、ゆぅパパとの会話はゆぅどうしてるかなー?とか
アッ犬がいた!!!
とか、ワンコの話ばかり(汗)
雪山での遊びもワンコがいなければ実現しなかったし、ワンコつながりの楽しさを十分堪能させていただきました
機会があれば、また遊びましょうねー
いよいよ来週はオフ会
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています

ゆぅママ #- | URL | 2012/03/12 13:46 * edit *

チャヌ君のブログでも雪遊びの模様を拝見しましたが、
とっても楽しそうで 見ているわたしまで
笑顔になります(^-^)

雪の中を駆け回るコーギーってホント可愛いです♪

飼い主さん達も寒さを忘れて 楽しかった事でしょうね☆☆

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2012/03/07 15:35 * edit *

楽しい1日でしたね
晴れ女のママさん達のパワーのおかげです(^^)

ゆぅ君のパンダボール持ち去りにはウケました(笑)
今度、御津のランに行ったら、箱買いかな!!

蒜山物語、楽しく拝見
みんな楽しそう~ 連れて行った甲斐があったね

また遊んでくださいね(^O^)

Lani母ちゃん #- | URL | 2012/03/06 21:31 * edit *

ほんとに楽しい一日でした。
いろいろお世話になって、ありがとうございました♪

3人もの晴れ女が集まったんですもん、そりゃお天気もなんとかなる!
お昼を食べてる時、帰りの車の中、ものすごい雨でしたね~(笑)

雪遊び・・・草食系男子のゆぅくんのパンダボールへの執念
見せていただきました!!
あっちに逃げよか、こっちにしよか、って悩んでる・・・
もう幼稚園児をみてるようでした(笑)
あちこちでちっちゃな小競り合いがあったけど
怒ってるゆぅくんってみなかったなぁ。
やっぱり、男はやさしくなくっちゃね。・・・あずきとえらい違いです・・・
また、遊んでくださいね♪

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2012/03/06 18:55 * edit *

おつかれさまでした~
心配されたお天気も,晴れ女パワーで遊んでる時間だけは
なんとか大丈夫でよかった~(^-^)V

ワンコはもちろんだけど,保護者も笑いが絶えず
ほんとに楽しかった~(^^♪)
チャヌパパもこの歳になってソリを楽しんでる姿が微笑ましい(*^o^*)

ゆぅくん,ドテッと転んだこんなシーンがあったんだ(^o^)
雪原のコギ達,みんな楽しそうでしたね♪
また一緒に遊びましょう(^-^*)/

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2012/03/06 14:17 * edit *

さいこ~

わーこんなの大好きですよぉ~
いいないいなチャヌパパ( ´艸`)ムププ
・・・・・・・・・そっちだけぢゃなくてー
もちろんワンズだちも羨ましい。
やっぱ似合うなぁ雪山&コギ
いいものみせてもらったので
いろんなところ訪問してきます♪

Hana #- | URL | 2012/03/06 09:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/322-aa33cad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

