09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

競技会二日目バビューン2 

ゆぅです


ケイ君のママさんが二日目の様子を動画に写してくれていました(汗)



http://www.youtube.com/watch?v=tX0AaQE9srY


見れましたか?


反省多々・・・・・



母しゃんばっかり焦って空回りって事がよくわかります



ボクのバビューンと楽しそうなのはわかっていただけましたか(笑)



↓に登場されたあのお方のこと聞きたいですか?


そうです



皆さまよくご存知の岡山のお代官様ことチャヌ君ご一家です



resize6947.jpg


石川県在住の妹のはぐみちゃんが今回の競技会に出場の為


応援にかけつけてくれました


プチオフ会が始まりました(笑)


resize6955.jpg



何故か揃わない・・・


resize7002.jpg


ウマウマに群がる


resize7012.jpg


群がる群がる


resize7014.jpg


ボクもつい、舌が出てしまった・・・


resize7049.jpg


母しゃんの足元の丸印?


まずは形から入る母しゃん


この日のためにスパイク買っちゃったらしい・・・



果たして役にたったのか?


コラーッ!!


これから役に立つの!!!の筈・・・・(汗)




皆様


二日間のボクと母しゃんのアジリティにお付き合いしていただいて


ありがとうございました


まだまだこれから頑張りまっす


見ててくださいね


一つ心配なのは母しゃんの体力


母しゃん、ボクについてくるんだよー




      悔しいけど、意地でもついてく・・・・

[edit]

trackback: 0 comment: 8

« どっか行きたい病発生!  |  バビューンと・・・ »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-276ナナ姉さんへ
ありがとうございます
動画を見ると(汗)
でもこれからもがんばって続けます
チャヌ君とはぐみちゃん、そっくりです(笑)
オフ会楽しみにしています

ゆぅママ #- | URL | 2012/02/29 16:09 * edit *

Re: タイトルなし

v-276モコお母さんへ
一月からはじめたアジリティ
ゆぅパパからも無謀や!と
でも出てしまった(笑)
もう後には戻れない・・・
ゆぅについていきます・・・
ウマウマに群がる(笑)
コギ軍団の様子は面白いです
オフ会楽しみにしています

ゆぅママ #- | URL | 2012/02/29 16:07 * edit *

Re: タイトルなし

v-276チャヌママさんへ
先日はありがとうございました
練習時ではクリアーできていたのに
まさかの拒否!
私の方が先走ってしまい、ゆぅをリードできなかった(涙)
でもこれに懲りずまたまた挑戦しますね
御津にも伺います
よろしくです

ゆぅママ #- | URL | 2012/02/29 16:04 * edit *

Re: タイトルなし

v-276ピヨチャンヘ
アジラーワールドお待ちしています
今週からレッスン復活
頑張りまっす

ゆぅママ #- | URL | 2012/02/29 16:01 * edit *

動画見れました~i-185
ゆぅくん、とっても楽しそうi-176
競技は、ルールやら時間制限があったりで難しいですね~
でも、1月からはじめられて
一緒にアジリティーできるなんてすごいですi-184v-353
これから、一緒に徐々にステップアップしていけるなんて
ステキ&楽しみですね~v-411

プチオフ会うらやましいです~i-237
私も応援に行きたかったなぁ。
来月のオフ会でお会いできることを楽しみにしていますe-68

ナナ姉 #- | URL | 2012/02/27 16:58 * edit *

一月から始められたばっかりですから
ママさん、これからですよー♪ 頑張って☆

プチオフ会いいですね(^-^)
ウマウマに群がる様子は まるでモコを見ているみたい(笑)

これからママさんのスパイクがどんどん活躍しますね!!

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2012/02/27 16:14 * edit *

動画,見させていただきました~
ゆぅくん,楽しそうに走ってましたね。
何事も楽しくできるのが,長続きのコツですよね。
まだ,始めたばっかりだもの。
思うようにできないのは当たり前ですよ。
そんなに,あっという間にできるようになったら,
今までやってきた飼い主さんとワンちゃんが怒ってきますよ(^^)

それにしても,記念撮影の時は揃わないワンコ達なのに
ウマウマにはみんな集中しますよね(^-^;)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2012/02/26 14:31 * edit *

o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】

いつかその仲間に入れてねぇ(σ´_ゝ`)σ
とりあえず来月はマリモの避妊手術が待ち受けているので
それが終わってからです♪

ゆぅ先輩、よろしくねん(*^m^*)v
そしてゆぅママ頑張ってー!!
動画はまた家でゆっくり観させてもらいますわん☆

ピヨ #- | URL | 2012/02/25 12:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/320-1624730a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

