05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

バビューンと・・・ 

ゆぅです


resize6997.jpg


キリッとしてるでしょ!


今日は初アジリティ競技会参戦、第一日目  2012.02.18泉大津フェニックス広場


一月からアジリティを初めて、練習12回で出場という暴挙!


resize7025.jpg


父しゃん曰く


構内教習、仮免をぶっ飛ばし、いきなり、路上検定に出るようなもんやと・・・


そんなもんやってみなわからんやん!  by母しゃん


この辺で恐るべしO型の根性が出たみたいで・・・


結果


最初のバーでボクはバビューンと逃走


母しゃん、必死のパッチでボクを呼び戻し


何とか飛んだけど、また逃走であえなく時間切れ


ハイ失格!


ガクッ


おなじみ  あっちゃん


resize7047.jpg


初登場   アンジュちゃん(偶然にもサクラソーケンネル出身です)



resize7030.jpg


この日のチームピースワンのコギ軍団はバビューンが続き、全滅と相成りました



最後まで走りたかったなー


コラーッ!!!ゆぅが言うなー


悪いのはゆぅじゃないよーってわかってるんだけど・・・



この日の母しゃんの落ち込みは半端なく、周りの空気もドヨーン



自己嫌悪に陥った母しゃんは立ち直れるのか?




実は翌日も競技会はあったのです



この続きはまた明日





おまけ



resize6992.jpg


この中にある人物が写っています


さて誰でしょう?



[edit]

trackback: 0 comment: 7

« 競技会二日目バビューン2  |  だるまさんが・・・ »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-276Lani母ちゃんさんへ
ありがとうございますー
二日目はイメージばかり専攻してゆぅを置いてけぼり
私ばかりあせってしまいました
ゆぅにはコースがどうのとかわからないですよーって何度も言われてたのに(涙)
確実にですね
来週からはまた練習がはじまります
落ち込みから脱出してがんばらないとねv-91

ゆぅママ #- | URL | 2012/02/23 20:59 * edit *

Re: タイトルなし

v-276チャヌママサンヘ
黙って座ってれば・・・のたぐいです(汗)
ゆぅって練習ではバーにぶつかってあごをすりむくわ、
バーの支柱を倒すわ、先生にこんな子は初めてですって笑われました(汗)
走り出すと速いんですが
飼い主が今度は付いていけない
でもこんなでこぼこコンビでも頑張りまっすね
そうです
あのお方です
ご登場ありがとうございまするー

ゆぅママ #- | URL | 2012/02/23 20:55 * edit *

Re: タイトルなし

v-276ピヨちゃんへ
恐いもの知らずででたものの・・・
ゆぅとのコミュニケーションを取れないまま
私自身がつっぱしってしまった結果、反省ばっかりの日々でした
でもこれに懲りないのがO型の怖い所
頑張りまっす

ゆぅママ #- | URL | 2012/02/23 20:49 * edit *

初の競技会、お疲れさま
参加する事に意義があるんだから、そんなに落ち込まないでくださいね
ゆぅママさん、ファイト(^O^)


Laniなんか、アジ訓練でスラロームをビビってました(笑)

Lani母ちゃん #- | URL | 2012/02/22 17:31 * edit *

ゆぅくん&ゆぅママさん,お疲れ様でした。
最初のゆぅくんのキリッとした勇姿,カッコイイわ~(^o^)
競技をしているゆぅくん,見たかったな~
ゆぅママさん,そんなに落ち込まないでください。
競技会の雰囲気もわかれば,また練習にチカラが入りますね。
応援してま~す(^-^*)/

写真の中のある人物って,もしかしてあの人??

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2012/02/21 23:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/21 16:33 * edit *

o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】


大会出てきたんですね、お疲れ様ですm(_ _)m

まぁ1回目だし
気を落とさずに次もありますよ頑張って下さい☆

大会ってどんな感じなのか雰囲気とか掴むのも
必要な事だと思うしd(。ゝд・)

こんなん見てると
ピヨもマリモとめっちゃ参加したいー!!
と思ってしまいましたよ♪
早く落ち着いて参加したいなぁ+゚*。(∩゚w゚∩)。*゚+

ゆぅくん
いつか一緒に出場する事があるかも
その時は先輩としてヨロシクねー!!

ゆぅママ、ファイトーヾ(●°¬°●)ノ

ピヨ #- | URL | 2012/02/21 11:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/319-c0991f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

