09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

だるまさんが・・・ 

よーすけでしゅ


resize6929.jpg


ゆぅはアジ練習で疲れ果ててる為


今日はボキュが紹介しましゅ


スッチャンバァバのお買い物でしゅ


皆しゃん


こんな絵本ご存知でしゅか?


resize6930.jpg


resize6927.jpg


resize6928.jpg


スッチャンバァバ本屋さんでこの本を見て思わず噴出したそうでしゅ(汗)


周りの方の不審の目が・・・


勢いあまって三冊とも買っちゃった・・・


残念ながらボキュはまだこの本を見てましぇん


ボキュの反応が楽しみらしいでしゅ


resize5328.jpg


おや?ゆぅも起きたでしゅか?


ダルマサン、読みましゅか?


もうちょっと寝させて・・・・


オレ筋肉痛・・・



オッサンか!!!!

[edit]

trackback: 0 comment: 5

« バビューンと・・・  |  今晩のおかず »

この記事に対するコメント

Re: 頑張ってますね

v-291Hanaさんへ
ご存知でしたか?
本屋さんで気になって開いてみたら
思わず噴出しました
周りの白い目・・・(( ´△`)
私の一番好きな本は「泣いた赤鬼」
これを読むとゆぅ家の子供達は皆泣きました
ゆぅ姉もよーすけに話すと言ってますがどうなるかな?
まずはだるまさんやねー

ゆぅママ #- | URL | 2012/02/21 21:57 * edit *

Re: タイトルなし

v-276あずき母さんへ
あまりに面白かったので三冊大人買いしてしまいました(笑)
よーすけの反応はいかに?
アジ、はまりますよー(汗)

ゆぅママ #- | URL | 2012/02/21 21:53 * edit *

頑張ってますね

ゆぅくん頑張ってますね~
疲れて大満足な時間だね。

だるまさん・・・人気ですよね
どのこも大好きですよ
我が家には ないんだけど
子育て支援や友人宅で必ずみかける
人気絵本。ドテッとか小さい子大喜びしますもんね~
よーたんも気に入りまくり♪
反応楽しみにしてまーーーっす。

Hana #- | URL | 2012/02/20 10:31 * edit *

よーすけくん、かわいすぎっ♪
疲れも吹っ飛びますね!
孫のためなら、財布の紐ゆるむゆるむ・・・
どんな反応してくれるかなぁ、楽しみですね~。

ゆぅくん、アジがんばってるね~
また動画も見せてね!

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2012/02/18 19:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/18 15:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/318-fe38df6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

