09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ボキュも高く飛ぶじょ! 

よーすけでしゅ


ハイハイ中


ズリバイ中でしゅ


ボキュもあっちゃんみたいに高く飛びたいでしゅ


resize6874.jpg


ありゃ、ちょっとピンボケでしゅね


しゅーちゃんジィジ、ちゃんと撮らなきゃだめでしゅよ


resize6867.jpg


オーイ、なんか忘れてないかー?


ゆぅはまだヘタクショだからだめでしゅ


ボクがへたくそよりも母しゃんが問題なんだけど・・・


コラーッ!!
よーすけもまだ飛ばなくていいからー!!!
ゆぅも、母しゃん、頑張ってるんだからー!!!




おまけ


この日は遅くなったけどゆぅ姉が母しゃんの誕生日ケーキを持ってきてくれました


resize6881.jpg

resize6884.jpg


resize6921.jpg


resize6877.jpg

よーすけ


我慢や我慢



あとでボクのおやつの馬アキレスあげるから


コラーッ!!!


それもいらんから!!!


[edit]

trackback: 0 comment: 8

« 今晩のおかず  |  次は何処飛ぶん? »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-276チャヌママサンヘ
ありがとうございます
よーすけは手当たり次第に触って口に入れて確かめる(汗)
おかげで回りはバタバタします(笑)
ゆぅはバビューンと飛んで私は焦ってしまってどたばた
おかげで翌日は二人とも足筋肉痛です(汗)
ともにオジサンおばさんやねーってゆぅパパに笑われています

ゆぅママ #- | URL | 2012/02/11 13:22 * edit *

Re: 初のコメントです☆

v-276ケイ君のママさんへ
有難うございます
お目にかかれて嬉しかったー
頭ではコースがわかってもいざ、ゆぅが走ってきたらパニック!
また教えてください
宜しくです

ゆぅママ #- | URL | 2012/02/11 13:09 * edit *

Re: オメデトー

v-276Hanaさんへ
よーすけ若旦那の百面相でした(笑)
いろんな表情があって面白いですよ
ゆぅも我慢
その分アジで爆発です
私が追いつかない(涙)

ゆぅママ #- | URL | 2012/02/11 13:01 * edit *

Re: o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】

v-276ピヨちゃんへ
ホント!速いの!
私何十年ぶりに走りました
追いつけないよー
焦ってしまってミスばっか!
でも頑張る!

ゆぅママ #- | URL | 2012/02/11 12:51 * edit *

わぁ,美味しそうなケーキ♪
よーすけくんもゆぅくんも,ほしがるのは当たり前ですよね~
遅くなったけど,ゆぅママさん,お誕生日おめでとう(^o^)

ゆぅくんもあっちゃんもアジリティー頑張ってますね。
ゆぅママさんも,ゆぅくんの足を引っ張らないように?頑張ってくださいね。
我が家は,チャヌパパも私も運動神経にぶいので,
チャヌだけ頑張って遊んでます。

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2012/02/08 17:56 * edit *

オメデトー

ちゅらいちゅらい我慢の顔ったら
めっちゃかわいい
本人は本気だろ~けど
それも笑顔にしちゃうパワーですね。
飛べ飛べゆぅ~くん 応援してますよん。
ネイビーラフモフ服似合ってますね。
いつかきっと 勇敢なジャンプ見に行くからね♪

Hana #- | URL | 2012/02/08 17:06 * edit *

初のコメントです☆

今日はランにいるゆぅくんとあっちゃんに会えてよかったです♪
短い時間でしたがお話してくださってありがとうございました^^
アジリティ楽しいですね!コース覚えるのは脳の体操ですが、ワンコが思った通りに動いてくれたときは絆を感じられる♪
肉体疲労と筋肉痛と、頭もぐつぐつ煮えますが、このおもしろさはなんでしょうね?(笑)
きっとまたお会いできる気がしています。そのときはどうぞよろしくお願いします☆
それと母しゃんお誕生日おめでとうございます☆☆☆!

ケイのママ #8kSX63fM | URL | 2012/02/08 01:14 * edit *

o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】

ピンボケするぐらい速いのねε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ってコギさん走るとホンマ速いからなぁ↓
追いつけん(笑)

そのうちマリモも落ち着いたら参戦するんでその日を楽しみにしてるねぇ+゚*。(∩゚w゚∩)。*゚+

ピヨ #- | URL | 2012/02/07 12:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/316-643a5ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

