05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

次は何処飛ぶん? 

ゆぅです


wann.jpg

いくぜ!

ikuze.jpg


とりゃっ!!


ゆぅピースワン


って、母しゃん、次はどこ飛ぶん?



ゆぅラン


前!!!!前向いて飛ぶんや!!



コラーッツ!!お母さんもしっかり、リードしてー   by 先生






ゆぅの足をひっぱってるのは母しゃんやった  by  父しゃん


{  おまけ  }

去年四月のゆぅです



嫌や、絶対に飛ばへん!!!


嫌だったラー


このときの体重16.5キロ


今は13.2キロ


なんか言うた?


ハイッツ?
(↑の写真は16.5キロの時です)



resize6563.jpg

現在13.1キロ


昨日どうしても記事に載せられなかったため、(?何故でしょう?)今日載せました


[edit]

trackback: 0 comment: 10

« ボキュも高く飛ぶじょ!  |  お許しくだされ、○○様・・・ »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-276モコお母さんへ
ゆぅのウエストがはっきりわかるの!!
身軽になったおかげで走り方も以前のドスドスではなく、ビューンに近くなりました
おかげでサイズMが着れます
うらやましい・・・
私?・・・・・・・

ゆぅママ #- | URL | 2012/02/07 10:32 * edit *

Re: ォハョ(◆b'v`)⌒★

v-276ピヨちゃんへ
ゆぅのダイエットは順調に進んでますが
なんせ足をひっぱっているのが一人
自分でも情けないー
でも頑張る!

ゆぅママ #- | URL | 2012/02/07 10:29 * edit *

Re: タイトルなし

v-276ららっちさんへ
フフフ新しい目標
うづらちゃんよりも軽くなる事
ご安心を
私ははるかに超えておりますゆえ
うん?ヒトとワンコを比べるなって?

ゆぅママ #- | URL | 2012/02/07 10:25 * edit *

Re: タイトルなし

v-276Lani母さんへ
ゆぅが走って来たら私のほうが焦ってしまって(涙)
頭ではわかるんだけど体がついていかない
この繰り返し・・・
でもがんばりまっす

ゆぅママ #- | URL | 2012/02/07 10:22 * edit *

Re: 素晴らしい!

v-276チャヌパパさんへ
ゆぅは今まで飛ぶ運動をした事が無く
アジ練習から帰ったら二三日筋肉痛(汗)
最近帰った日のみの筋肉痛になってます(笑)
私は今でも翌々日まで足やら腰やらイテテ・・・・

ゆぅママ #- | URL | 2012/02/07 10:14 * edit *

ゆぅ君 余裕で飛んでるね~♪凄いぞ!!
・・・・・けど。
ゆぅ君の足をひっぱってるのは母しゃんやった って・・・コレコレ。
ママさんも 頑張って下さい☆

それにしても ゆぅ君 めっちゃスリムになりましたね♪
胴回りなんか 一まわりも二まわりも細くなってる!!
頑張りましたね☆
身軽になったゆぅ君 ステキーーー(*^0^*)/




モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2012/02/06 16:06 * edit *

ォハョ(◆b'v`)⌒★

おお、ゆぅくん頑張ってるやーん!!

てか、ゆぅくんママ先生に怒られてる(笑)
アジ、マリモが落ち着いたらマジ連れて行こう~♪
ゆぅくんにも会いたいしなぁヾ(●°¬°●)ノ

ダイエットめっちゃ痩せたやん!!
写真も全然違うしほっそりしてる~

ピヨ #- | URL | 2012/02/05 11:01 * edit *

ダイエット
がんばってるのね。
あまり頑張らないで欲しい・・・
だって、うづらが超えてしまう(笑)

ららっち #GCA3nAmE | URL | 2012/02/05 00:13 * edit *

ゆぅ君、アジ頑張ってるね
今月、大会があるんだよね
4枚目の写真はママさんの指示を待ってるのかな。

あっちゃん(アジのブログ)でゆぅ君のコト、知ってるよ(^^)

ダイエット成功おめでとう
身軽に飛べるよね~
また、御津のランで披露してね

Lani母ちゃん #- | URL | 2012/02/04 13:42 * edit *

素晴らしい!

ゆぅ君,ダイエット成功おめでとう(*^o^*)
-20%(ピーク時からだったら-30%近く)のダイエットは大変だったね。
身体が軽くなると,ジャンプも楽々♪
成功すると誉めてもらえて,それが嬉しいから益々頑張るようになるよね。

いやー,しかしゆぅ君って小顔じゃなかったんだ(笑)
チャヌパパも負けないようにダイエットを頑張らねば!
ゆぅママさんもご一緒に(^-^*)/

チャヌパパ #atzCevzg | URL | 2012/02/04 10:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/315-569b96a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

