06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

お許しくだされ、○○様・・・ 

ゆぅです


resize6842.jpg


何から逃げてる?って?


ちゃうねん


リョータンが久しぶりに帰ってきてボクを追いかけてるねん


resize6848.jpg


逃げれたかも?


resize6847.jpg


resize6851.jpg


resize6855.jpg


resize6841.jpg


resize6853.jpg


resize6844.jpg


なんか言うたん?


ウーン



ちょっとね



彼女できたか?って聞いただけ・・・


resize6852.jpg


コラーッ!!!ゆぅーbyリョータン
スポンサーサイト

[edit]

trackback: 0 comment: 10

« 次は何処飛ぶん?  |  スマホデビュー? »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-276チャヌママサンヘ
リョータンもゆぅも良いコンビです(笑)
ゆぅパパも最近はゆぅは三男坊と言っています
リョータンの彼女ねー
今はゆぅが彼女みたいです(汗)
スマホ後二ヶ月お待ち下されー
何とか使えるように頑張ってみます

ゆぅママ #- | URL | 2012/01/31 22:24 * edit *

Re: タイトルなし

v-276ピヨちゃんへ
ラン、頑張っていってますよ(汗)
先日動画でアジやってる姿撮ってもらったらモロに私がゆぅの足引っ張ってるし・・・
連絡ください
一緒に遊びましょう

ゆぅママ #- | URL | 2012/01/31 22:19 * edit *

Re: タイトルなし

v-276なすび母ちゃん様
息子が最初にゆぅを見つけて、この子が欲しいとわめいてたんですよ
今でも「ゆぅー」と言って玄関から入ってきます
そりゃあ、彼女ができないよねー

ゆぅママ #- | URL | 2012/01/31 22:17 * edit *

Re: タイトルなし

v-276モコお母さんへ
帰ってきたか?と思うと翌日には帰ってしまいました
でも、モコおにいちゃんと同じです
二日に一回は「ゆぅーは?」ってメールしてきます
ゆぅにとって位はリョータンは一番最後なんですが・・

ゆぅママ #- | URL | 2012/01/31 22:13 * edit *

Re: タイトルなし

v-276カノティンママさんへ
フフフ気になりますよー(笑)
スマホは息子が帰ってきて、余分なものは切って、色々してくれたけど
メールと通話はなんとかできたけれど
やっぱり2、3ヶ月かかるかなー

ゆぅママ #- | URL | 2012/01/31 22:00 * edit *

ゆぅくんはリョータンに追いかけられるのが,
ほんとは好きなんですよね~(^^)
捕まった時の嬉しそうなお顔♪
リョータンが帰って来ている時は,いっぱい遊んでもらってね。

ゆぅくんの質問に「実は・・・」と返事が返ってくる日が近いかも~

息子達はいとも簡単にスマホを使いこなしてますよね~
ゆぅママさん,使い心地はどうですか?

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2012/01/31 14:27 * edit *

(≧ヮ≦)おっはよぉぉ★☆

コメありがとうm(_ _)m

ゆぅくんめっちゃ可愛いし!!(笑)
お兄ちゃんとナイスコンビ☆

最近ラン行ってますかぁ??
ピヨ家も落ち着いたら遊びに行こう~ι(´Д`υ)
その時はまた声かけるので都合があえば遊んで下さいね♪

ピヨ #- | URL | 2012/01/30 10:21 * edit *

先日はお祝いコメントありがとございました。
ずいぶん読み逃げをしておりました。すみません。
ゆぅ君、なんだかんだ言っても、嬉しいんでしょうね~
ばぁ~ってしたお顔がとってもかわゆいです♪

なすびかあちゃん #- | URL | 2012/01/28 14:37 * edit *

息子さん 帰省中ですか♪
いいですね~毎日息子の顔を見ながら食事って・・・
ママさん より一層美味しいでしょう~

息子さんもゆぅ君も再会を喜んでますね(^-^)
なにせ ワンコと離れて暮らしていると
ウチの息子曰く、
「ワンコシック」になるそうですから・・・。

はは、ゆぅ君。
「彼女できたか?!」って イイ質問やね(笑)

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2012/01/27 15:03 * edit *

お母しゃんの気になるところを、ゆぅくんが聞いてあげたのかなぁ~。。
捕獲されて降参(?)のバンザイゆぅくん、可愛いわぁ~♪
↓ 私も新年早々iPhoneに変わって悪戦苦闘。
わからない事は息子たちに聞いたら、いとも簡単に処理してくれるけど。。
ひとり立ちには、まだ時間がかかりそうです。
お互い頑張りましょう!

カノティンママ #- | URL | 2012/01/27 10:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/314-97ab4772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。