03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

スマホデビュー? 

ゆぅです


resize6839.jpg


母しゃんがまたまたお買い物


今度は


resize6833.jpg


前に持ってた携帯の充電接続蓋が割れて外れたらしい



○Uに持ってって修理をお願いしたら、「2,3週間かかり、代替になりますよ」って



「今ならスマホがお得ですよ。云々、等等、色々(にっこり)」



と勧められ、一番使いやすく、お値段もお安く、月々の費用も今までと変わらないのをとお願い


結局このスマホになったらしい


resize6832.jpg


resize6836.jpg


resize6835.jpg


で?父しゃん知ってるん?
  


まだ言ってない・・・・・


resize5958.jpg


ゆぅー


ブログ更新のお知らせ


父しゃんにはしばらく黙ってよーね



って使いこなせるのか?私・・・


[edit]

trackback: 0 comment: 12

« お許しくだされ、○○様・・・  |  エライコッチャって? »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-276モコお母さんへ
先日帰った息子にスマホの使い方やら、電池量を少なくしたり、
いらないアプリを消去したり、してもらいました
やはり3ヶ月かかるかなー
当分、メールと通話しか使えないかも?・・・・

ゆぅママ #- | URL | 2012/01/26 16:21 * edit *

ゆぅママさん スマホデビューですか。おめでとー
いかがです?!
もう使いこなせましたか~(^-^)

わたしは まだ携帯電話です・・・・
でも、次回買い換えるならスマホを~と思いっています♪
その時は 教えてもらおうっと♪
どうぞよろしく☆☆

はは、ゆぅ君 口封じにオヤツをたーんともらったかな(笑)

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2012/01/24 16:37 * edit *

Re: ごぶです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

v-276兄弟子ゆきちさんへ
ご忠告ありがとうございまするー
オフ会までには使えるようにしなくちゃね(汗)
その前に落としそう(涙)
早速カバー探します

ゆぅママ #- | URL | 2012/01/23 21:11 * edit *

Re: タイトルなし

v-276ピヨちゃんへ
スマホがこんなにも厄介とは・・・・
でも頑張ります
おばさんの意地にかけて・・・
写真どーぞお使いください(笑)こちらこそありがとうです

ゆぅママ #- | URL | 2012/01/23 21:08 * edit *

Re: タイトルなし

v-276撫子ママさんへ
最初はこんなんできるわーと思っていたけれど
甘かったです
キーッとなりながら、息子達に「おかん、できるんかー?」
と心配されながら
娘には大笑いされ、ゆぅにこれどないするんやろ?と聞いても「僕は知らんんしー」って態度とられるし
えらいもんこうてもたわー

ゆぅママ #- | URL | 2012/01/23 21:07 * edit *

Re: タイトルなし

v-276あっちゃんママさんへ
アジではゆぅパパがゆぅにとって
どのような立場かわからせてくれました
でもスマホを触らせたら負けた・・・・
このマーク??
このサイトは????
着メロの変更は?????
キーッとなっております
ダウンロードはいつになったらできるんだろうか?

ゆぅママ #- | URL | 2012/01/23 21:03 * edit *

Re: タイトルなし

v-276ららっちさんへ
その1~2ヶ月が辛い
私頭んなか???????????????????????????

ゆぅママ #- | URL | 2012/01/23 21:00 * edit *

ごぶです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

すーさん!
スマホ買ったら、まず保護ケース!!!
落としたら案外あっけなくキズ入ります。
パソコン持ち歩くのと同じ感じなので、出来れば
落とさない様に気を付けて下さいネ☆

スマホの先輩ゆきち #yl2HcnkM | URL | 2012/01/21 15:59 * edit *

スマホデビューおめでとぉ(≧3≦)ノ
ピヨもずっとスマホやけど未だに使いこなせていません(笑)
ブログの更新も携帯からしたことないし↓
てかスマホでタッチパネルじゃない普通の携帯みたいなモデルを出してほしいわぁ><;

あ、お写真ありがとうございましたm(_ _)m
リンク今日帰ったら貼らせてもらいますね♪

ピヨ #- | URL | 2012/01/21 12:18 * edit *

スマホに替えた時は「こんなん捨ててやる」と思いましたが
ほかすには高すぎるのでイライラしながら使ってました。
3か月ほどでなんとか「捨てるのはとりあえずやめとこ」になりました。
使いこなせれば便利です。

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2012/01/20 10:08 * edit *

うち、oneloveタウンというアプリ入れてます。只なんでまだ時々落ちたりと不具合はあるけど、散歩で起動すると歩いたところが地図で記録できます。

いやー、スマホは便利や。どうせ、パケット定額にするんやったら使わんとそんやし。

今日は雨でレッスン中止やったし、夕方散歩なしです。

あ、そろそろ馬アキレス注文しようかなあとおもてますが、どうします。

あっちゃんのママ #MMIYU.WA | URL | 2012/01/19 19:48 * edit *

スマホ、慣れるまでに1~2ヶ月かかるけど
慣れたら、快適よん♪

ららっち #GCA3nAmE | URL | 2012/01/19 19:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/313-30cc67dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

