09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お留守番とエライコッチャ! 

よーすけでしゅ


よーすけキーン


今日はボキュの母さんと父さんはお出かけで


ボキュはお留守番でしゅ



子守はスッチャンバァバが来てくれましゅ


ボクの好きなもの


母しゃん特製の液体燃料


嫌いなもの


哺乳瓶でしゅ


この後


ボキュ少し寂しくなって


いわゆる「たそがれ泣き」に突入しました


5段階で言えばレベル5


30分も泣いたでしょうか?


ここでスッチャンバァバが必殺技投入


ボキュ不覚にも寝てしまいました


resize3798.jpg


ゆぅが寝てどうしましゅか?


スッチャンバァバの必殺技それはねー


童謡「七つの子」でしゅ



三番までを繰り返し5回ほど繰り返して歌ったみたいでしゅよ


皆しゃん


歌えましゅか?


この後の「エライコッチャ!」は次回ゆぅに話してもらいましゅので


お楽しみでしゅ


よーすけ母しゃんが帰ってきたので


ボキュは液体燃料を注入しましゅ





フーッ


肩凝った・・・


腰痛い・・・
   byゆぅママ

[edit]

trackback: 0 comment: 6

« エライコッチャって?  |  その訳は・・・ »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-276ららっちさんへ
最近人見知りとはいずりも始めました
しばらくすると慣れるんですがね(汗)
一生懸命してるのに泣かれると辛い・・・
よーすけ母しゃんが帰ったときには泣いた事も忘れて笑うんですよ
私はなんだったのv-412

ゆぅママ #- | URL | 2012/01/17 08:07 * edit *

Re: (^v^)

v-276Hanaさんへ
何年ぶりでしょうか?
童謡を歌うなんて・・・
途中でわからなくなって
何回か歌ってる間に思い出しました(汗)
ゆぅで練習してもなー・・・

ゆぅママ #- | URL | 2012/01/17 08:04 * edit *

Re: タイトルなし

v-276モコお母さんへ
母乳は確かによいんだけれど
預かる時に哺乳瓶がダメって言うのもつらいです
寝たから今の間にちょっとおかず作って
さぁ珈琲と言う時にお目目パッチリ(涙)
早く帰ってこーいって叫びましたよ

ゆぅママ #- | URL | 2012/01/17 08:01 * edit *

母乳とときって、哺乳瓶は受け付けてくれないんですよね・・・
そして、匂いが違う人が泣くと
火がついたようにないて
母が抱くと泣き止む・・・

うちの母が怒ってました(笑)

ららっち #GCA3nAmE | URL | 2012/01/16 20:06 * edit *

(^v^)

かわいい~
お坊ちゃん 凛々しいなぁ
ゆぅくんもウカウカしてると
ファン取られちゃうぞ~

それにしても レベル5とは
お疲れさまでした。
私も最近 カ~ラ~ス♪歌います。
昔、オレンジのクマで歌ってくれるのを持ってたので
懐かしくって 
ねんねんよ~♪かか~ら~す~♪
ショーゴンリクエストで どちらか歌いますが
ほぼサビの繰り返しで ちゃんと歌えません( ̄。 ̄;)
これを機におぼえようかなぁ~
師匠宜しくお願いします!

Hana #- | URL | 2012/01/16 16:58 * edit *

よーすけ君、母乳なのね・・・・
それじゃ ゆぅママさん、子守 大変でしたね。
お疲れ様!!

ウチは孫二人とも母乳とミルクの混合だったから
ほ乳瓶でも飲んでくれたけど・・・
それでも 泣く子にはへとへとになりました(-_-;
やっぱり母親が一番ですものね~

けど、ママさんには必殺技が☆☆凄い~
「七つの子」三番までを繰り返し5回も歌ったの?!
「か~ら~す、何故鳴くの。カラスは山にぃ~♪」でしょ?!
アレを・・・・・三番まで5回・・・・
寝てくれた時はホッですね(^-^)

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2012/01/16 15:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/311-0cef180d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

