05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

その訳は・・・ 

ゆぅです


resize6684.jpg


ボク頑張ってます


resize6579.jpg


笑1


笑4


ボクの笑顔の訳?


それはねー


母しゃんの動き方・・・(汗)



resize6573.jpg







ゆぅー

後で絞める・・・・

[edit]

trackback: 0 comment: 2

« お留守番とエライコッチャ!  |  足がつった・・・ »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-276あっちゃんママさんへ
アジ練習の終わった夜は私もゆぅもぐったり
良い運動ですわ(笑)
ゆぅは飼い主を見て、動くんだからとプレッシャーをかけられ、
後はもう頑張るしかないですね
よろしくー

ゆぅママ #- | URL | 2012/01/15 19:53 * edit *

ゆぅ君、がんばってる。てか、ワンコは楽々なんよね。昨日は貸し切りの時間帯の終わるのにあわせて行ったらゆぅ君が。

パパさんよりハンドラー上達するというモチベーションがあるのでがんばれますねえ(笑)。
昨日の寒さで汗をかけるってすごい運動ですよね(笑)。風邪をひかれませんように。

もうすぐ、グループレッスンになったらあっちゃんと一緒になると思うんで、ゆぅ君逃げんといてね。

あっちゃんのママ #MMIYU.WA | URL | 2012/01/13 08:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/310-22e06d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

