09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

足がつった・・・ 

ゆぅです


resize6804.jpg


このラガーシャツかっこいいでしょ?


あっちゃんのママさんに作ってもらいました


あっちゃんとおそろなんです


resize6819.jpg


今日はボクのアジリティレッスンの初日


resize6690.jpg


休憩中


resize6806.jpg


resize6808.jpg


resize6816.jpg


resize6811.jpg


ゆぅジャンプ


ゆぅジャンプ3


どうよ!


やればできるやん  byあっちゃん


resize6824.jpg


あ、あっちゃん  シーッ!!!






あっちゃんママさんへ


あっちゃんをちょっとお借りしました


ごめりんこです

[edit]

trackback: 0 comment: 8

« その訳は・・・  |  こんなの作りました »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-276モコお母さんへ
あっちゃんとおソロー(笑)
ゆぅが頑張ってるんで、私も頑張らないとね(汗)
ついつい焦って手と足がバラバラ
ゆぅパパ曰く、飼い主が足をひっぱってると
悔しいー

ゆぅママ #- | URL | 2012/01/15 19:39 * edit *

ラガーシャツかっこイイですよ~
しかも あっちゃんとペアルックだなんて♪
可愛いなぁ~(^-^)

アジリティレッスンの初日にしては 
ゆぅ君 凄い!!
初めっからお上手♪♪
この先の上達が 楽しみですね☆☆

あらら・・・ママさんったら 足つっちゃった?!(汗)
次回からは ママさん、準備体操しないとね(笑)

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2012/01/12 16:06 * edit *

Re: タイトルなし

v-276Lani母ちゃんさんへ
こちらこそ、宜しくお願いします
以前ゆぅをジャンプさせようとしても、全く飛ばなかったんですよ
トレーナーに教わるとゆぅー飛べるやんって!
後は指示しだい
頑張りまっす
父しゃんい負けたくない母しゃんでした

ゆぅママ #- | URL | 2012/01/11 21:17 * edit *

Re: ゆぅ君上手

v-276あっちゃんのママさんへ
有難うございました
散歩で着てると皆に好評です
アジリティが夢の中に出てくるんですよ(汗)
ゆぅパパの方が覚えが早いので悔しいー
頑張ります

ゆぅママ #- | URL | 2012/01/11 20:56 * edit *

Re: タイトルなし

v-276チャヌママサンヘ
体重も減ってやっと走れるようになりました
後は筋肉をつけようととうとうアジリティの教室を申し込んだのは
よいけれど
足がもつれてなかなかの私・・・
ゆぅパパのほうがリードがうまいのが悔しいー
頑張りまっす

ゆぅママ #- | URL | 2012/01/11 20:48 * edit *

こんばんは
いつも読み逃げですみません

ゆぅ君、アジ始めたんだ~
頑張ってね

Laniも始めたんだけど、まだ服従訓練です
飛べるのはいつの事やら(苦笑)

あっちゃんとオソロ、カッコイイよ♪


後、この度、FC2でブログ作ったので、お暇があったら覗いて見て下さい。
あっちゃんママに色々教えてもらって出来たブログです。
なんせパソ音痴なので(汗)

リンク貼ってもいいですか?
これからもよろしくお願いします。

Lani母ちゃん #- | URL | 2012/01/10 20:53 * edit *

ゆぅ君上手

お、こう構成しましたか(笑)。ウェア、脱ぎ着がちょっとしんどいかもですね。あっちゃんに試着させてみたら余り倒しているのに前脚が入れにくかったので。

ゆぅ君、おもちゃ好きなんで意欲があるし、指示をよく見ているので上手です。ママさんが慣れたらあっと言う間に上達しますね。犬は全然OKで人間が大変なんですよね。

普段はママさんが練習するのであっという間にパパさんより上手になりますね。

あっちゃんのママ #MMIYU.WA | URL | 2012/01/10 08:49 * edit *

わぁ,ゆぅくんもアジリティ始めたんですね。
あっちゃんと一緒に頑張れますね。
ダイエットに成功して,どんどん世界が広がっていいなぁ(^o^)
ゆぅくん,カッコイイ~(^▽^)
今度,御津へ来た時は「なんちゃってアジリティ」のチャヌに教えてくださいね。

そうそう,ゆぅママさんの足は大丈夫でしたかぁ?(^m^)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2012/01/10 00:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/309-a7175646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

