04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

こんなの作りました 

ゆぅです


resize6670.jpg


母しゃんがテーブルクロス(洋風コタツ布団)を作りました


以前からコタツテーブルが欲しかった母しゃん


かと言って今のダイニングテーブルを買い換えるわけにはいかず・・・


父しゃんが一言


「コタツ布団を作って、ヒーターを向ければ良いやんかー」


早速父しゃん、設計図作成


生地を買って母しゃん、ミシン踏みました


で、できたのがこれ


resize6664.jpg


resize6667.jpg


以外に暖かいんだよ(笑)


足下にあるフットヒーターもいらないぐらい


皆しゃんも試してみる?



おまけです



実は母しゃん、過去にこんなDVDも買っていました


resize6673.jpg


隠れファンの母しゃん、



このお正月はずーっと聞いてました(汗)



resize6504.jpg


スッチャンバァバ


ボキュが伴奏してあげましゅ


よーすけの伴奏は遠慮しとくから・・・・

[edit]

trackback: 0 comment: 6

« 足がつった・・・  |  年の初めの・・・ »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-276モコお母さんへ
よーすけがもう少ししたら・・・って考えなかった(汗)
来年になったら考えます
でも暖かいんですよ(笑)
よーすけやっと、ラッパが吹ける(食べる?)ようになりました
でもまだまだ豆腐は売れる用にはなれません

ゆぅママ #- | URL | 2012/01/11 20:45 * edit *

Re: タイトルなし

v-276あずき母さんへ
多少設計ミスもあり(汗)
まぁ細かい所は気にしない・・
最近O型にちかくなったと嘆いているB型の父しゃん
さださんが好きな所は一致してるんですがねー
ゆぅはかなり気に入ってテーブルの下から動きません

ゆぅママ #- | URL | 2012/01/11 20:38 * edit *

Re: タイトルなし

v-276かのんmamaさんへ
おめでとうございます
こちらこそ宜しくお願いします
今年はコタツを取っ払ってしまい、足元が寂しくてこんなのつくりました
ゆぅの格好の隠れ場所(笑)
かのんちゃん地方に比べたら、まだまだでしょうねー
雪のかのんちゃん地方に行ったら、ゆぅはどうなるんでしょうね?

ゆぅママ #- | URL | 2012/01/11 20:31 * edit *

あら、あったかそう~
ママさん縫い縫いしたんですか☆☆
お見事!!! お上手ですね~

はは、ゆぅ君の避難場所にピッタリかも(笑)

けど・・・・ウチじゃ 孫達にぼろぼろこぼされて
直ぐに汚れちゃいそうだ・・・

よーすけ君の伴奏なら おばちゃんは何曲でも
歌えそうよ~♪♪

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2012/01/09 19:42 * edit *

よーすけくん、大きくなりましたね~♪
お顔立ちもとってもしっかりしてきてる。
ほんとに赤ちゃんの成長って早いわ!

テーブルカバーの設計図、おとーしゃまなんですね。
たしかに足元がスースーするんでこれはよさげ!!
おまけに、ゆぅくんにはもってこいな隠れ家になるわ・・・
ワンコはコソコソ入っていくの好きやもんね。

さださんの隠れファン・・・って私もそうなるのかな。
歌もトークも大好きです♪

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2012/01/09 09:36 * edit *

あけましておめでとうございます。
ゆぅくん・ママサン今年もよろしくお願いします。

とっても寒い時期になってきましたよね
このテーブルカバー、ナイスアイデァです。
少しでも暖かい事が大好きになってくる年頃ですよね。

我が家はダイニングテーブルの所には、電気カーペット敷いています。

かのんmama #- | URL | 2012/01/09 00:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/308-a9eb0de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

