07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

年の初めの・・・ 

ゆぅです


resize6574.jpg


お正月休みも終わって今日は5日


ゆぅ家も母しゃん以外は皆お仕事


皆しゃん良いお正月を過ごされましたか?


年末に母しゃん達が何処へ行ったか?とご報告がまだ・・・


大晦日にボクとゆぅ姉家族を置いて


ゆぅオバ夫婦とゆぅパパ達はこんな所へ・・・


resize6455.jpg


resize6469.jpg


会場は8万8千人8800人で埋め尽くされ、コンサートが終わってカウントダウンが始まり


resize6470.jpg


resize6475.jpg


0時25分から○HKの公開中継での「年の初めのさだまさし」が始まりました


此処からは自由参加なんだけれど皆しゃん、帰りましぇーん


resize6524.jpg


ゲストで角淳一さんや指揮者の佐渡裕さんも応援に


トークや佐渡さん達の演奏もあり、父しゃんの大好きな「案山子」の合唱もあり、


resize6544.jpg


最後の一曲「まほろば」でフィナーレ


この時、午前二時半ですよ!


感激に酔いしれた母しゃん達が家にたどり着いたのは明け方の五時前


電車は地下鉄も近鉄線も大晦日から元旦は終日動いています


resize6441.jpg


夜遊びのお二人さん


おかえりー


夜が明けたらランにつれってってくれるんやろね



resize6481.jpg


しゅーちゃんジィジ


ぼきゅはべビザラスかトイザラスでいいでしゅよ







その前にちょっとだけ、少しで良いから寝せてー


この年で徹夜は辛い・・・・・byゆぅパパ

[edit]

trackback: 0 comment: 12

« こんなの作りました  |  おめでとうごじゃいまっしゅ »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-276撫子ママさんへ
チケットが手に入ったのは奇跡でした(笑)
このお正月は家にあるさださんのDVDをずーっと聞いていました
感化されやすいゆぅ家です(汗)
もちろん「主人公」も聞きましたよ(笑)
ファンクラブに入ろうかな?

ゆぅママ #- | URL | 2012/01/09 21:56 * edit *

Re: タイトルなし

v-276みーまま太郎さんへ
こちらこそ宜しくお願いします
大晦日に出かけるなんて!
当のさだまさしさんが、かたぎの主婦が大晦日に家を空けて、カウントダウンにも残ってるなんて!ってびっくりしていました(笑)
でも楽しかったー
嵐のコンサートも楽しいでしょうね
行けると良いねー
「強く願うと願いはかなう」ですよv-433

ゆぅママ #- | URL | 2012/01/09 21:52 * edit *

Re: タイトルなし

v-291ピヨちゃんへ
EXILE私も大好きです
いいなー
春ツァーいきたーい!!!

ゆぅママ #- | URL | 2012/01/09 21:43 * edit *

Re: いいな~いいな~

v-276チャヌパパさんへ
ゆぅ家も初めてのライブ
トークで歌で盛り上がってましたよ
1月28日の深夜12時から○HKで「今夜も生さだ」が岡山から放送されるそうです
今日からゆぅもアジリティ開始しました
ゆぅパパの方がリードが上手・・・
私、足がもつれて・・・・(涙)
頑張りまっす
御津に行かなくっちゃ!

ゆぅママ #- | URL | 2012/01/09 21:31 * edit *

Re: タイトルなし

v-276しるびあさんへ
おめでとうございます
本年も宜しくお願いします
気力はあるけれど、いかんせん、体力が付いていかない・・・
情けない・・
でもちょっと、力をぬいて、置いていかれない程度に進んでいきますよ
若造に負けてらんなーい!

ゆぅママ #- | URL | 2012/01/09 18:14 * edit *

Re: タイトルなし

v-276モコお母さんへ
さだまさしさんのコンサートは初めてでした
カウントダウンまでも参加
大晦日に家をあけるなんてのも初めて!
私も同じく、案山子を聞くと、いまだに涙が出てきます
やんちゃな中年夫婦は今日も元気ですよー
徹夜以外・・・・

ゆぅママ #- | URL | 2012/01/09 18:09 * edit *

さだまさしのコンサートは東京でもなかなかチケットが手に入らないの~~
昨年とうとうファンクラブに入りました!!!!!
「案山子」もいい歌ですね
私は「主人公」が一番好きな歌です(〃^∇^)o

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2012/01/08 20:46 * edit *

カウコンですかー!うらやましい!!
私が大好きな嵐はコンサートツアー中ですが
今回はチケット当たらずで、いろんな人たちの
コンサートの話題を耳にしては、
悶々と過ごしています(´;ω;`)

あ、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます(*´∀`*)
あまり更新もコメントもまめでないわたくしですが、
本年もどうぞよろしくお願いします。

みーまま太郎 #- | URL | 2012/01/08 15:18 * edit *

こんにちは(・ω・`)ノ

おお!!
すげぇ~
いいなぁー♪
ピヨもEXILEのカウントダウンライブあったら行く気満々でいたのに今年はなかった(T◇T)

しかも生中継まで…

でも10日にEXILEの春ツアーの詳細発表なので今からソワソワです(  ̄ノ∇ ̄)

ピヨ #- | URL | 2012/01/07 11:34 * edit *

いいな~いいな~

夫婦でさだまさしのコンサートですか! 羨ましい~な。
私もさだまさしは大好きでして,「案山子」も「まほろば」も大好きな曲です!
「道化師のソネット」「秋桜」「つゆのあとさき」などもお気に入り♪
一度生のステージを聞きに行きたいなぁ~。

お留守番のゆぅくん,しっかりランヘ連れて行ってもらいなよ。
近所のランはもちろん,早いうちに御津へも遠征してきてください。
スリムになったゆぅ君,身体が軽くなるとアジなんか簡単だよ(笑)

チャヌパパ #atzCevzg | URL | 2012/01/06 22:26 * edit *

出遅れで新年のご挨拶ですがv-371

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

徹夜でさだまさしさん。
いいですねー。
楽しそう~。
でも、確かに徹夜はちょっと・・・なお年頃なのかも?
若い時は徹夜で遊んで仕事に行ってたけど今じゃ1時2時には寝てしまいます。
ババアになったな・・・私・・・。

今年もゆぅ家にとってい一年位なりますように!

しるびあ #- | URL | 2012/01/05 21:45 * edit *

ゆぅパパさん・ママさんのカウントダウンは さだまさしさんとでしたか(^-^)
それは 大盛り上がりでしたね~
こんな年越しもいいですね♪

「案山子」は 息子が東京の大学へ行く前 カラオケで歌って
号泣したワタシです(笑)

はは、やっぱり徹夜はキツイですよね~
でも、まだまだお若いんですから
お互い これからも やんちゃな中年夫婦を突っ走りましょう☆☆



モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2012/01/05 21:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/307-307b281a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

