09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

トナカイ 

よーすけでしゅ


トナカイ


トナカイさんのお仕事は終わったので今から帰りましゅ







[edit]

trackback: 0 comment: 4

« ありがとうございました  |  スウィートポテト »

この記事に対するコメント

Re: こんにちは(^-^)

v-457ピヨちゃんへ
遅くなりました
コメントありがとうございます
こちらこそピヨちゃんとお知り合いになれて楽しかったです
今年も宜しくお願いします

ゆぅママ #- | URL | 2012/01/03 20:33 * edit *

こんにちは(^-^)

可愛いトナカイさん発見!!(笑)

今年も今日、明日で終わりですね(>_<)
1年早いわぁ~(;¬∀¬)

でも今年はゆぅくんやゆぅママに出会えて
素敵な年になりました(*^m^*)
来年も変わらずよろしくお願いしますm(_ _)m

来年は是非ランで遊んで下さいね~♪

ピヨ #- | URL | 2011/12/30 10:11 * edit *

Re: タイトルなし

v-289モコお母さんへ
娘が送ってくれました
この坊主頭笑ってやってください(笑)
モコお母さん家も大変な一年でしたね
来年は良い年になりますように

ゆぅママ #- | URL | 2011/12/28 19:42 * edit *

ナハハ、なんて可愛いトナカイさんなんだろう~♪
連れて帰りたくなっちゃいます(笑)

早いものでクリスマスが過ぎ 今年もあとわずかになりましたね~
1年ってホント早いです☆

毎日寒いでので お体を冷やさないようにね。

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2011/12/26 16:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/304-69938160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

