07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

スウィートポテト 

ゆぅです


resize3870.jpg


この写真は去年の今ごろ


かなりデブってますねー


おそらく17キロ位の時です


今は体重13.9キロになりました


さて


この秋に、あちらこちらからいーっぱいお芋をいただいたゆぅ家


母しゃんがこんなもの作ってくれました


resize6407.jpg


スウィートポテトだそうです


resize6409.jpg


resize6410.jpg


resize6412.jpg


resize6418.jpg


resize6413.jpg


ゆぅー


父しゃんが帰ってくるまでポテト残しといてって


母しゃんに言うといてやー




だってさー



ウーン、それはわからん・・・・



エーッ!!!!

[edit]

trackback: 0 comment: 6

« トナカイ  |  ゆぅの逆襲 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-289ひげPさんへ
そーなんです
あのデカコギのフッサフサ感がなくなって少し寂しいですが、
まだまだ元気で走ってもらわないとね(汗)
歩いて25分の所のランに通い頑張りまっす

ゆぅママ #- | URL | 2011/12/28 19:39 * edit *

Re: タイトルなし

v-289ららっちさんへ
上手だなんて(汗)
お芋大好き家族です
塩振ってふかしたお芋も大好き
ゆぅも\(o⌒∇⌒o)/大好き♪♪♪ですよ
うずらちゃん
今度持って行くねー

ゆぅママ #- | URL | 2011/12/28 19:25 * edit *

Re: タイトルなし

v-289カノティンママさんへ
大村昆古かったかな?
ゆぅすっきりして、走り方もシャープになってきましたよ(笑)
でもモフモフ感とドスコイ感がなくなったようで少し寂しい・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/12/28 19:09 * edit *

お久しぶりのコメで~す。(^.^)
ゆう君13.9キロまで減量できたのですか?凄い!
もうデカコギではなくなっちゃったのですね。残念な気持ちも・・
でも、お医者さんが言っていましたがコーギーは太らさ無い様に
して運動で筋肉つけて内臓脂肪を燃焼してあげると長生きできる
らしいです。それを聞いちゃうと頑張んなきゃいけませんね。
みかんも12.5キロ目指してもう少し頑張ろうかなぁ

ひげP #eoiZu7NI | URL | 2011/12/26 19:37 * edit *

さすがケーキつくり上手なんで
スイートポテトもおいしそう♪

いま13.5キロですか。
うづらもそんな感じです・・・( ̄ー ̄;
今度会ったら、びっっくりするよ

ららっち #GCA3nAmE | URL | 2011/12/25 19:01 * edit *

大村昆はちと不発だったかのかしらん。。。
ウマウマをすこーしゲット、味わって食べれたかな♪
1年前のゆぅくんが不思議なくらい、今はスッキリになりましたね!
3.1kgの減量って凄い!磨きがかかって、ますますイケメンになっていくね♪

カノティンママ #- | URL | 2011/12/25 09:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/303-65f65f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

