09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ゆぅの逆襲 

ゆぅです


resize6377.jpg


先週も元気いっぱい


あっちゃん


りゅう君ふじこちゃんと遊んだよー


resize6384.jpg


resize6382.jpg


resize6381.jpg


あっちゃんこの日はちょっと調子悪かったけれどもう治ったかな?


土曜日は、父しゃん、母しゃん法事でお出かけ


ボクは留守番



日曜日はランに連れてってくれるかな?と思ってたら


母しゃん、仕事場のお友達と関空のアウトレットにお買い物ー


「チーム○○行きます!」ってさ


先週も行ったやん・・・



父しゃんは?って言うと父しゃんもゆぅオバのおうちの年賀状作りに行っちゃった


またしてもボクはお留守番・・・


夕方帰ってきた母しゃんが見たものは


resize6394.jpg


resize6385.jpg


resize6388.jpg


resize6392.jpg


resize6391.jpg


resize6386.jpg


resize6395.jpg


resize6396.jpg


resize6397.jpg


resize6405.jpg


resize6406.jpg


フーッ


女子のお買い物って


たったこれだけ買うのに


なんでこんなに時間がかかるんやろ?


おまけに見せたがるし・・・


大阪のオバちゃんってお値段も言うてしまうときもあるし(汗)


シーッ!ゆぅーそれは父しゃんには内緒やー


他のチーム○○の女子達はもっと荷物が多かったらしい・・・


実は今度は、二月に三田のアウトレットに行こうって話してるんだけど・・・


ただいまー


ゆぅも母しゃんも楽しそうやなー
by父しゃん





何にも知らんと・・・・

[edit]

trackback: 0 comment: 14

« スウィートポテト  |  お買い物、そしてボクは・・・ »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-480あかり兄さんへ
最近できた倉敷のアウトレットってチボリ公園の跡地だったんですね
アウトレット、宝物探しみたいです(笑)
以前は臨空のアウトレットにはボーズのお店やカメラやメカのお店も会ったのですが段々変わってきていますね
その内、倉敷にもこのチーム○○出没するかも?

ゆぅママ #- | URL | 2011/12/22 22:20 * edit *

Re: タイトルなし

v-480ららっちさんへ
このチーム○○は4人
私と後一人はアウトレットへ何度か行ったことはあるけれど後のメンバーは初めて
しかも皆、お母さんだけでお買い物なんて初めてって人が多かった
おしゃべりしながらアッチコッチ見て、アーダコーダと廻り
お茶して食べてまた喋って・・・
面白かったですよー
ららっちさんも行っちゃう?

ゆぅママ #- | URL | 2011/12/22 22:15 * edit *

Re: d(*ゝ∀・*)bおはよう・*:・゚☆

v-480ピヨちゃんへ
お買い物は楽しいよねー
りんくうができる前に花博のアウトレットへ行ってました
子供がまだ高校生の時だからエーット○年前(汗)

ゆぅママ #- | URL | 2011/12/22 22:07 * edit *

Re: タイトルなし

v-480モコお母さんへ
法事と買い物と二日間でゆぅのお留守番はピークだったんでしょうね
やられちゃいました
この靴は一目惚れして衝動買い(汗)
いやー女子ばかりでお買い物
楽しいですわー

ゆぅママ #- | URL | 2011/12/22 21:52 * edit *

Re: タイトルなし

v-480りゅうままさんへ
ゆぅは最近いたずらしなくなって
逆襲ありって事を忘れてました
このチーム○○、次は三田か滋賀かって言ってますよ
お小遣いせっせと溜めなければ(汗)

ゆぅママ #- | URL | 2011/12/22 21:29 * edit *

Re: タイトルなし

v-480ひーままさんへ
女子ばかりのお買い物喋りっぱなし(笑)
あっちへこっちへ引っ張りまわされましたよ
おばさん軍団は強い(汗)
コビトサンいつの間にか復活!
しばらく居るそうです(汗)

ゆぅママ #- | URL | 2011/12/22 20:38 * edit *

Re: タイトルなし

v-480あっちゃんのママさんへ
鹿さんお気に入りですよ(笑)
仕事仲間にアウトレット行ったーって言ったら
皆行くーってチーム○○結成でした
ゆぅのお土産もありましたよー(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2011/12/22 20:31 * edit *

タイトルで思わず笑ってしまいました(^^)

アウトレットって見ているだけでも楽しいですよね

倉敷のチボリ公園の跡地にでっかいアウトレットできたし。
きっかけがあれば一度行ってみたい気がします。

あかり兄 #k9MHGdfk | URL | 2011/12/21 19:37 * edit *

アウトレット、電車で一本で行けるけど
まだ、ゆっくり買い物したことないので
今度ツアーをつくらないと。
もれなく私も大阪のおばちゃんをしていますよ。
これからバーゲンの季節だし
頑張らないと♪

ゆぅくんの靴隠しは
きっと、俺を忘れるなっていう意思表示ね
ァ '`,、'`,、(´艸`)'`,、'`,、

ららっち #GCA3nAmE | URL | 2011/12/21 15:54 * edit *

d(*ゝ∀・*)bおはよう・*:・゚☆

ゆぅくん…(笑)

アウトレットモールとかもぉ何年も行ってないなぁ~(-◇-;)
りんくうのアウトレットに確か17歳?ぐらいの時に1回行った記憶がぁ~←何年前の話やねんっΣ(~ロ~;)って感じやけど(笑)

ピヨ #- | URL | 2011/12/21 14:29 * edit *

ハハ、ゆぅ君 お留守番の間に玄関の靴 持って来ちゃったんやね。
ソレッて暇つぶしになった?!(笑)

ママさん「ダイアナ」のお靴ですね♪
私もダイアナはよく覗きますよ~(^-^)
かなりお得に買えますよね♪

お買い物って 本当に時間を忘れて没頭してしまいます。
それに 見せびらかすのも好きです。
どこのおばちゃんも すること同じですね。
男の人には 絶対この楽しさ わからんのやろね~

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2011/12/20 16:14 * edit *

ゆぅくん スリムになって、走るの楽しそうですね。
靴が無事で何より。

りゅうに新品のスニーカーの踵を食べられて、ミュールにされた事ありです。

ふじこの凛々しく撮ってもらって うふふv-398です。
いいな~ アウトレット行きたいわ~。

りゅうママ #UKzGZv1A | URL | 2011/12/20 13:32 * edit *

ゆぅママさん、いっちゃったんやね・・・
買い物に~~♪♪
おまけに久々?にコビトさんそっちで仕事
しとるや~ん(笑

戦利品をコビトさんに持っていかれんように
ご注意を!
で、今度の何買うか決まった?

ひ~まま #- | URL | 2011/12/20 12:37 * edit *

お、この鹿さんは…。活用してくれてるのね。
あっちゃんは幸いにしてスリッパ・靴には今のところ興味無しです。

ブランドものとかにあんまり興味はないけど、アウトレットモールっていってみたいなあ。

ゆぅ君、お留守番お疲れさま。後でいいもんもらえたかなあ。

あっちゃんのママ #MMIYU.WA | URL | 2011/12/19 19:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/302-d0c0d754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

