07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お買い物、そしてボクは・・・ 

ゆぅです


resize6351.jpg


土曜日は父しゃんと母しゃんのお買い物にお付き合いでした



この時期のお買い物と言えば・・・


赤穂坂越の海の駅しおさい市場


resize6279.jpg


牡蠣の水揚げ


resize6304.jpg


resize6369.jpg


牡蠣の大きさわかりますか?


これで3キロ(1キロ¥850)相生の市立水産物市場店にも行ったけれど値段は同で、規模は赤穂のほうが少し大きいかな?


父しゃん、最近此処がお気に入り


resize6299.jpg


まだ母しゃん出てこない・・


つまらん・・・


お買い物してやっとボクをランに連れてってくれるのかと思えば



着いた先は



resize6310.jpg


resize6309.jpg


先日の臨空アウトレットでのバッグが忘れられなかった母しゃんに父しゃんが


牡蠣ツァー行った帰りに三田のアウトレット行こか?と口走っってしまった・・・


此処はワンコもオーケーなんだけれど、お店の中には入れないし


お客さんも多いし、と言うことでボクは車に置いてきぼり(涙)


後で行ったるからー。すぐに戻ってくるからねーって



ダッシュで行ってダッシュで帰ってくれたよ


母しゃん


ニコニコ顔で袋持って


父しゃん


少し寂しげな・・・


さぁーゆぅラン行くぞー


渋滞も無く


やっと着いたよー



って結局此処かいっ!!!!ゆぅ家近くのピースワン東住吉店のラン


resize6339.jpg


あっちゃんが来てたよ


resize6352.jpg


ハスキーちゃんご一行様


resize6328.jpg


resize6327.jpg


コ、コラッ 失礼な!


resize6325.jpg


初めてロン毛のハスキーちゃん見たよ


resize6356.jpg


4ヶ月のパピハスキーちゃんもいたよ


そんなわけで最後はまったりとランで満足したボクでした



エッ?母しゃんが買ってもらったバッグって見たいですか?



では チラッと


resize6365.jpg



で、ボクのクリスマスプレゼントは?



ゆぅのはランの年間パスポート!


エーッ!!!!




あのー父しゃんへのプレゼントは??????



エーット、牡蠣フライ、牡蠣ご飯に、焼き牡蠣に・・・・



いや、あの、そう言うものじゃなくて・・・・・・



ゆぅー  男は辛い季節やなー


父しゃん   男は我慢やでー



コラーッ!

[edit]

trackback: 0 comment: 8

« ゆぅの逆襲  |  CITY ラン デビュー »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-255ピヨちゃんへ
思わぬところで!!
ゆぅ家から近いですよ
ぜひお立ち寄りくださいませー
アジも回数券があります
使い放題だと良いのにね
アジの時間も一度問うて見てくださいませー
確認したほうがいいかも?

ゆぅママ #- | URL | 2011/12/22 19:58 * edit *

こんにちはっ(*^-^)ノ


部署移動の為に席も移動になって今まで後ろに上司がいたので仕事中にネットサーフィンがしにくくなってたけど
今の席は後ろが壁で誰も通らないので快適にサボリながら仕事ができます( ̄ー ̄)ニヤ☆

ってことでいつもよりマメにコメも来れそう(*´Д`人)♪

日曜日にアジやっているのね☆
年明け落ち着いたら連れて行こう↑Uo・ェ・oU♪


是非とも声かけて下さいませ~(*´Д`人)

ピヨ #- | URL | 2011/12/19 12:23 * edit *

Re: タイトルなし

v-255ひーままさんへ
牡蠣はダメ?そりゃあ残念
私、ブランドはさっぱりわからないけれどお買い物は大好き・・・
でも悩んで悩んで決定するまですごく時間がかかります
欲しいものはいっぱいあるんだけれど・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/12/18 21:20 * edit *

Re: タイトルなし

v-255チャヌママさんへ
岡山の日生の牡蠣も良いんだけれど
赤穂がこちらからは近くて最近はまってます
倉敷のアウトレットも行ってみたいなー
もちろんゆぅも一緒ですワン

ゆぅママ #- | URL | 2011/12/18 20:41 * edit *

Re: タイトルなし

v-255撫子ままさんへ
このハスキーちゃん
すごく手入れされていて、フッワフワ!!
あったかいですよー(笑)
牡蠣も美味しく、お買い物も大好きです
この冬はこのバッグ持ってうろつきますので、写真に写ると思います
こうご期待・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/12/18 20:38 * edit *

大きな牡蠣だ~
嫁、牡蠣食べられないけど、焼いてるかほりは
大好き☆かほりだけ楽しめますバイ

シティランに連れて行ってもらったんやね
フサフサハスキーさん、なでなでしてみた~い
気持ち良さそうやもん♪

ゆぅママ 心置きなく買い物できた?
まだ欲しいものないと~?

ひ−まま #- | URL | 2011/12/15 16:50 * edit *

牡蠣のシーズンになりましたね(^^)
ほんと,牡蠣はいろんな料理で楽しめますね♪
でも,くれぐれも食べ過ぎにはご注意を!

私もロン毛のハスキーちゃん,初めて見ました(^o^)
遠くから見ると,ピレネーちゃんかと思ったわ。

バッグ,リベンジ成功おめでと~~
倉敷にも大きなアウトレットができたので,またお越しくださいな。
(我が家はまだ行ってませんが・・・)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2011/12/12 23:27 * edit *

もふもふのハスキーちゃん、初めてみました。
暖かそうで今の季節は抱っこしてたら湯たんぽがわりになりそう!
私も牡蠣は大好物です
フライやグラタン、鍋、炊き込みごはんなどもう牡蠣三昧したい!
なのに私以外の家族がぶっぶーε-(ーдー)つまらん

ちらみのバッグ、次回全貌をあきらかににしてください。

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2011/12/12 10:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/301-01e80c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

