07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

CITY ラン デビュー 

ゆぅです


resize6174.jpg


父しゃんが世のシティランなるところに連れてってくれました


シティと言っても


ボクのすんでる所から歩いて10分の、川を越えると大阪市になります


父しゃん曰く、大阪市はゆぅ市よりも街なんだそうです


だからシティラン・・・


resize6186.jpg


resize6187.jpg


resize6207.jpg



今まで堺の海とのふれあい公園にあるランに行ってたんだけれど


これからの時期はめっちゃ寒く、風ビュンビュン


ヒトは辛くて・・・


と言うことで


ゆぅ家から歩いて20分、車だと10分の所のピースワン東住吉店の年間フリーパスを父しゃん購入


ここだと母しゃんも歩いて行けるし、何回でもボクを連れて行けるよって


(母しゃんとボクのダイエットもかねてるとか?)


resize6278.jpg


この日はダルメシアンのライム君(1歳半)とボール合戦



resize6239.jpg


resize6241.jpg


いーっぱい走ってたらね


痛っ!!!



resize6274.jpg


母しゃんに捕まった・・・


resize6277.jpg


ドリフト走行でちょっと皮めくれてもた・・・



家に帰って消毒しよー



イヤヤー



モット遊ぶねん



resize6258.jpg


でも強制終了連行されてもた



消毒痛いからイヤー!!!!



アカン!!


男の子やろ!!


我慢せい!




ボク 

 
オカマやもん・・・・・



コラーッ!

[edit]

trackback: 0 comment: 8

« お買い物、そしてボクは・・・  |  コーギーグッズ »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-255モコお母さんへ
シティボーイ・・・
人工芝でスライディングして、またしちゃあ流血してるシティボーイって・・・(汗)
でも本犬結構楽しそうです
平日なんかは貸切状態、マイペースなゆぅには良いかも知れませんね(笑)
ヒトもワンコもがんばって通いますね

ゆぅママ #- | URL | 2011/12/11 21:14 * edit *

Re: タイトルなし

v-255チャヌママさんへ
此処は近くて、歩いて、平日でもいけるとゆぅパパのオーケーがでました
ゆぅは後1キロ、私も○キロ減らすために頑張ります
ただ人口芝に慣れなくて・・・
まだまだシティボーイにはなれないゆぅです(汗)

ゆぅママ #- | URL | 2011/12/11 21:07 * edit *

Re: 久しぶり(」^ロ^)」

v-255ピヨちゃんへ
あらま!
ピースワン東住吉店からうちまで車だと5~10分
ぜひぜひお立ち寄りくださいなー(笑)
日曜日にアジリティの練習やってるみたいですよ
会えたらいいね
また連絡しますねー

ゆぅママ #- | URL | 2011/12/11 20:47 * edit *

あらまぁ~ゆぅ君、シティボーイになっちゃいましたか(笑)
カッコイイ♪♪
年間フリーパスでこれからどんどん通えますね。
益々シティボーイに磨きがかかるなぁ~

あぁ・・・・・痛そう!!
ウチのスマイルもじん帯を切る前は
よくそこから血を流すまでボールを追い掛けていました。

ゆぅ君 ちゃんと消毒して傷 治してや~

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2011/12/08 16:49 * edit *

お~,ゆぅくんがシティーボーイになっちゃったんですね(^^)
軽やかにドリフト走行もできて,スゴ~イ!
でも,傷は大丈夫かな?

確かに,海ふれは冬はちょっときびしそうだわ。
年間フリーパスを買ってもらったなら,しっかり元を取らないとね。
ゆぅくん,ゆぅママさん,しっかり通ってね(^-^*)/

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2011/12/05 23:17 * edit *

久しぶり(」^ロ^)」

めっちゃご無沙汰になってしまった↓
てか、ピヨはこの間はじめて海とのふれあい公園に行ってきたよ~(●゚ェ゚)ノ
広いし無料でなかなかいいけど冬にはちょっとキツイよねあそこ(笑)

東住吉のピースワンの近くなの!?
ドッグブリーダーの仕事してたとき、そこのピースワンとはフード購入の契約してたのでよく買い物頼まれて行ってたー!!
友達が近くに住んでるからよく行くし(笑)
そうそう、そこのランってアジリティーやってるの?
そんな話を聞いたんやけどマリモをアジさせたいとか思ってるピヨは
そこのランにも連れて行こうと思いながらまだ行った事ないのよね↓
是非ゆぅくん連れて行く時、誘って下さいまし~(」^ロ^)」

ピヨ #- | URL | 2011/12/05 17:33 * edit *

Re: タイトルなし

v-255あっちゃんママさんへ
海ふれも良かったのだけれど
最近は私の土曜が仕事担ったので日曜の朝しか行けなくなり、ゆぅのダイエットのためにも
平日や土曜の昼からでもいけるかなと
年間パス購入となりました
ゆぅパパも近くなったと喜んでいます
また連絡しますね
ゆぅは以前より破壊はしなくなりましたねー
あっちゃんママさん、ボクキリンさんも好きです
よろしくー

ゆぅママ #- | URL | 2011/12/05 14:05 * edit *

おお、ついにピースワン年間パス仲間に、ようこそ。

あっちゃんは平日は朝とか、昼間とか行ってます。小型犬エリアはほぼ毎日来られる多頭飼いの方もいまっせ。あ、今から行こかと思ったらメール下さいな、とんで行きます。

年間パスだと来てみたもんの相性の悪い子が居たとか、天候が…とかのときに、まあ、ええかと撤収できます(笑)。

りゅう君・ふじこちゃんは暖かめの夕方、ママさんお休みの水曜が遭遇確率高し。

キリンさんはまだ健在やねんね。つい最近、これで遊ぶから買うてと言われて同じシリーズの「鹿さん」購入、家に帰ったら見向きもしません(涙)、ゆぅ君、鹿さんで遊ぶ?。

あっちゃんのママ #MMIYU.WA | URL | 2011/12/04 20:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/300-c80ad83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

