05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

コーギーグッズ 

ゆぅです


resize3728.jpg


最近の、またまた母しゃんのお買い物


resize6164.jpg


コーギーのクッキー型


CORGI MANIAXでお買い上げ


どうしてもコーギー型でクッキーを作りたかったらしい


resize6167.jpg


resize6168.jpg


この二枚のポストカード



コーギーの雷神風神(笑)



雷神の持ってるバチをよく見て・・・



このポストカードは犬のわれもの庵で購入


これもどうしても欲しかったんだって



ポストカードもいいけれど



ボクのクッキーも作ってくれるんだよね




作ります・・・・・・





追記



ゆぅとスッチャンバァバばっかりずるいでしゅ



ボキュも欲しいでしゅ



resize6153.jpg



ジィジサンタ、お呼びですよー



って 俺かい!!!!by ゆぅパパ

[edit]

trackback: 0 comment: 8

« CITY ラン デビュー  |  パンダ・・・ »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-35チャヌママさんへ
コギグッズを見るとついついポチッって(汗)
でも癒されるんですよねー
頑張ってゆぅ用も焼かないとね・・・
よーすけ若旦那のサンタさんへのプレゼントは何でしょうか?
今からジィジは悩んでいるでしょうね(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2011/12/05 13:52 * edit *

Re: タイトルなし

v-35モコお母さんへ
ついついコギグッズに目が行って(笑)
作りましたよー
コギクッキー
可愛くて食べられへんわーと思っていたけれど
食べちゃった(汗)
もうすぐクリスマス
ジィジサンタは大忙しです

ゆぅママ #- | URL | 2011/12/05 13:47 * edit *

Re: タイトルなし

v-255しるびあさんへ
私も欲しくて探しました
此処が一番お安かったんです
頑張って作りますね
太鼓の撥が骨になってるのも可愛くて気に入ってます

ゆぅママ #- | URL | 2011/12/05 13:42 * edit *

Re: タイトルなし

v-255Hanaさんへ
コーギーグッズ集めだしたら病みつきになります
先日コギ型でクッキー焼いて職場に持ってったら「鹿?」って言われました(涙)
よーすけ鼻を中心にぐるっとコンパスでマルが書けそうな顔でしょ
幼児の成長ってホントに早くびっくりします
ショーゴン、インフルエンザ大丈夫でしたか?
ママさんご自身も体調に気をつけてくださいね

ゆぅママ #- | URL | 2011/12/04 23:20 * edit *

わぁ~,クッキー型も風神雷神のポストカードも
コギ好きは目が留まってしまいます(^^♪)
コーギー型のクッキーを食べると,人もワンコも幸せになれますね~(*^o^*)
雷神の持ってるバチ,見逃すところだったわ_(^。^;)ゞ

ジィジサンタ,出番ですね~(^^)
若だんなは何がほしいのか,よ~く(ママに?)聞いておいてくださいね(^-^*)/

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2011/12/02 23:01 * edit *

可愛いコギグッズです~
何でもかんでも愛犬と同じだと集めたくなりますよね♪
コーギーのクッキー型って 置いておくだけでも
可愛いですね(^0^)v

うわぁ~コギさんの風神雷神!!
まぁママさんよく見つけましたね☆☆
お手々にしっかり骨を持ってます(笑)

お孫ちゃん スクスク育って、イイ笑顔♪
孫相手に遊んでいると 時間なんて忘れてしまいます。
そして 何より元気と若さをもらえます~

もうすぐクリスマス ウチもそろそろプレゼント探しにいかなくちゃ・・・

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2011/12/01 20:36 * edit *

コギのクッキー型、いいな。
これ、欲しかったんだけどどこで売れるのかわからず・・・。
ゆぅママさんが書いてくれてるから覗きにいって見ます!
ありがとう!
私もこれでコギクッキー作れる!・・・と思います(笑)
コギの風神雷神もいいですね。
手に持ってるのは骨っこじゃありませんか^^

しるびあ #- | URL | 2011/11/30 22:00 * edit *

おはようございます!
びっくり~渋カワセンスで風神・・・粋だわん♪
よ~くみなくともの手元チェックも怠りませんよ(*^▽^*)ゞ
はやく 美味しいクッキーその型でやいてくださぁーい
ゆぅくんに代わって申しておきます。
坊ちゃま むぎゅーしたくなります。
コロリンとスクスク育ってますね。
寒くなり うちの子は すでにインフル騒ぎもあったので
体調には気をつけてくださいね。

Hana #- | URL | 2011/11/30 09:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/299-1cfa0ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

