07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

パンダ・・・ 

ゆぅです


resize6035.jpg


フェリシモの来年の日めくりカレンダーに載せてもらったよ


ちっちゃいけれど365日、いろんなワンコが載ってます


resize6039.jpg


散歩に行ったある日のこと



大学生のお姉ちゃん達がボクを見て


可愛いーって連呼してくれたのは良いけれど


最後にパンダみたいーって・・・


パ、パンダ!!!?


それを聞いた母しゃん


道端で大笑い・・・


resize6142.jpg


resize6138.jpg


母しゃん、そないに笑わんでも・・・



resize6141.jpg



ショックでした・・・




[edit]

trackback: 0 comment: 8

« コーギーグッズ  |  シーッ!! »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-255ららっちさんへ
色です!色!!!!
確かにガタイはでかいけれど・・・
でも痩せたよー今は14.1キロ
なんせ四月は17キロあったんだから!後1キロ!

ゆぅママ #- | URL | 2011/11/28 22:41 * edit *

Re: タイトルなし

v-255カノティンママさんへ
確かにパンダ柄のゆぅですが
はっきり言われたらエーッって
道の真ん中で吹き出しました
しばらく笑いが止まらなかった
日めくりカレンダー2月13日からめくれない・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/11/28 22:39 * edit *

Re: タイトルなし

v-255チャヌママさんへ
ゆぅパンダボールをチャヌ君追いかけてくれるかなー(笑)
可愛いーの後のパンダみたいーって本当に面白かったです
カレンダー使いたいけれど
また一つ歳をとってしまう・・・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/11/28 22:36 * edit *

Re: タイトルなし

v-255ひーままさんへ
お姉さん達の発想面白いです(笑)
思わずふきだしてしまいました
来年のカレンダーはコギだらけ
家族のものはあきれてます・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/11/28 22:30 * edit *

・・・( ̄  ̄;) うーん。パンダね・・・
パンダなら、もっとでかいよな(笑)

色目とかじゃなくて、体?
えっ?そういうこと?

ららっち #GCA3nAmE | URL | 2011/11/28 19:29 * edit *

え~っ、パンダって!?
そんな・・考えたことなかったわぁ。。
若いお姉ちゃんは発想が豊かだねぇ~。
「2月13日、今日も一日頑張ろう!」と思えるようなゆぅくんの笑み♪
素敵だよ☆

カノティンママ #- | URL | 2011/11/26 16:04 * edit *

「パンダ」というと,てっきり「パンダボール」だと思ってたんだけど・・・
ふふ(^.^) ゆぅくんのことでしたか(^o^)
たしかに,白黒だけどね~
あんなに丸っこくないよね
ゆぅくんがパンダなら,絶対チャヌが追いかけるはずだから(^^)

でも,可愛いーのは間違いないよ(^-^)V

カレンダー,あの写真が載ったのね~
早く来年が来るといいね(^-^)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2011/11/25 16:43 * edit *

ぱ、ぱ、パンダー♪
確かに色味は似てるわ~
何でも女の子にもてるのはいい事や(^^)
ゆぅパンダ大歓迎やけどね☆

来年のカレンダー何にもしてない
そろそろ作らないかんのぅ

ひ~まま #- | URL | 2011/11/25 16:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/298-859c26ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

