07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

カーッっと 

ゆぅです


resize6125.jpg


馬さんのアキレス(二回目)を母しゃんが作ってくれました


resize6126.jpg


resize6127.jpg


今回は前回よりも太めです(少しでも長持ちするように・・・)


resize6109.jpg


resize6115.jpg


resize6122.jpg


resize6121.jpg


resize6123.jpg


この間10分


完食・・・・

[edit]

trackback: 0 comment: 10

« シーッ!!  |  復活ー »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-288あっちゃんのママさんへ
今回はかなり太めに切りました
やはり、あちこちに持っていってこっそり食べてますよ
チョーダイって言うとまたどこかに持って行きます
今回は100均で網を見つけ2個つなげました
このほうが平均に干せて、はえも来ませんねv-426
ゆぅの目がいつもアキレスの入った入れ物に向けられているような気がします

ゆぅママ #- | URL | 2011/11/21 21:06 * edit *

Re: タイトルなし

v-288ナタクママさんへ
ブログ名かえられたんですね
バージョンアップされましたね(笑)
ナタク君もパワーアップ?(笑)
ゆぅもアキレス食べて走って、しっかり筋力アップせねば・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/11/21 20:50 * edit *

Re: タイトルなし

v-288しるびあさんへ
アラー!ウイング君はアキレスあまり好きじゃないですか?
ゆぅなんてアキレスのアッって言葉聞いた途端走ってきますよ(笑)
いっぱい走っておやつを食べて昼寝
なんて優雅な生活
私もしてみたいです(汗)

ゆぅママ #- | URL | 2011/11/21 20:46 * edit *

Re: タイトルなし

v-288チャヌママさんへ
アキレス見せると目がキラリンと輝きます
そんなに美味しいのか?
ゆぅパパもその姿を見るのが楽しくてついついやってしまいます
先日歯を見たら、綺麗になっていました
硬いものをカミカミするのも良いんでしょうね

ゆぅママ #- | URL | 2011/11/21 20:37 * edit *

Re: タイトルなし

v-288モコお母さんへ
今回のアキレスはかなり食べごたえがあるようで
見せるとゆぅの目が輝いています
この幸せ顔を見て私も幸せ(笑)
豚耳も美味しそうですね
今度チャレンジしてみます

ゆぅママ #- | URL | 2011/11/21 16:56 * edit *

週末は雨らしいので、2回目のアキレス干しは来週の予定です。只今、冷蔵庫で解凍中です。

馬アキレス、みんな幸せそうに食べますよね。大きい目のを渡すとアチコチおちつけるところを探します。頂戴と言ってみると聞かなかった振りをします。

あっちゃんのママ #MMIYU.WA | URL | 2011/11/18 20:46 * edit *

こんどのアキレスは太めで長持ちですかね?
ナタクは食べるのが下手糞なので変に長持ちしてしまいます(苦笑)

そうそう、このたびブログを手直しいたしました。
ブログ名も直しました。

また、遊びに来てくださいね。

ナタクママ #- | URL | 2011/11/17 15:59 * edit *

↓ゆぅくん、復活おめでとー!!
自由に走ってにこにこのお顔、素敵ですよ^^
馬アキレス、ゆぅくん、美味しそうに食べてますね。
こんなお顔見れたら嬉しいですよね。
うちは女の子2わんはかみかみしてくれるんだけどウィングは馬アキレスがあまり好きではないようで仕方ないから噛んでるって感じでちょっと齧ったらティアナにあげてしまうんですよv-406

しるびあ #- | URL | 2011/11/17 12:32 * edit *

太めのアキレス,ますます美味しそう(^o^)
ゆぅくん,幸せそうなお顔ですね~
10分で完食でしたか。必死でカミカミしてたもんね。

でも,うちのチャヌ,もっと早く完食してしまいそうです(^_^;)
アゴを鍛えすぎてしまいました・・・

硬い物をカミカミすると,歯もキレイになるみたいだから,
もう少し時間かけて食べてほしいですよね~

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2011/11/16 16:22 * edit *

馬のアキレス、今度は太めですね(笑)
これなら 長持ちしそうだわ(^-^)
かむって ワンコのストレス発散にもいいんですってね~

ふふ、ウチの二匹はストレスも無いと思いますが・・・・
毎日 豚耳をかませていま~す♪
これも なかなか長持ちしますよ☆

ワンコってかんでる時のお顔って
真剣ですよね。
この顔が 妙に笑えるワタシです~

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2011/11/16 15:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/296-9116124f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

