05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

復活ー 

ゆぅです


resize6102.jpg


久しぶりに海ふれのランに来たよー


足のじん帯損傷も全快


マラセチアも全快


見てー


飛行犬1


ありゃ?


カメラ目線


ネッ!


久しぶりに走ったもんだから


30分もすると右後ろ足がブルブル


母しゃんにストップかけられてもた・・・


体重もただ今14.5キロ


ちょっと停滞中


これからはランにいっぱい連れってってくれて13キロを目標に運動しながらダイエットだってよ


resize6099.jpg


こらこらっ!ハイでしょ、ハイ!


resize6100.jpg


そうそう(笑)


resize6096.jpg


この後はね


母しゃんが、臨空のアウトレットに行きたいって言うから父しゃんとボクもついて行くことになりました・・・


5,6年ぶりかな?


母しゃんが欲しかったものはコーチのバッグ


コーチのお店に入ったけれど


お目当てのバッグが無かったらしく


がっくりして出てきました


でもまたどっかのお店に入ってもた


ボクと父さんは母さんがお買い物すむまでベンチでひなたっぼこ


この間いろんな人にナデナデやらお声かけてもらったり


母しゃんが買った物


resize6104.jpg


ゆぅ姉がしばらく飲まないからと置いてったネスカフェのバリスタ


これで作ったカプチーノやカフェオレが美味しそうに見えるカップが欲しかったんだって


結局ブランド物いまいち、わかってない父しゃん達


何処に入って何がお買い得なのか????だったそうな


父しゃん、曰くニトリやイオン、ユニクロが買いやすいねって



ボクも疲れたよ・・・・


resize6107.jpg


resize6108.jpg


コ、コラーッ!!


それは父しゃんの枕だー!!!

[edit]

trackback: 0 comment: 4

« カーッっと  |  お土産 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-288モコお母さんへ
じん帯損傷って聞いたときのショックは大きかったですねー
スマイル君の記事を参考にさせてもらいました
もう少し体重を落とします(笑)
お母さんたちもりんくうのアウトレットお好きですか?
ブランドに弱い夫婦です
今度は娘を連れて行きます(汗)

ゆぅママ #- | URL | 2011/11/16 21:24 * edit *

Re: タイトルなし

v-288チャヌママさんへ
体が軽くなったのか
以前みたいなドスドスな走り方が無くなった様な・・・
もう少し体重を絞れるようにランに通います
ブランド物にうとい夫婦です
でもお買い物って見るだけでも楽しくて(笑)
ゆぅパパはそんな気持ちがわかりません

ゆぅママ #- | URL | 2011/11/16 21:04 * edit *

ゆぅ君じん帯もマラセチアも全快おめでとう♪
いっぱい頑張ったんだね(^-^)

頑張ったら 頑張ったぶんだけ
後にイイ結果が待ってますよね♪

りんくうのアウトレットは我が家の御用達です(笑)
近々又 アウトレットへ行く予定で~す☆☆

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2011/11/14 20:20 * edit *

ゆぅくん,完全復活おめでとう(^o^)
ほんとによかったね~(^-^)V

しかも,ダイエットも順調に進んで,グラフは右肩下がりになってますね。
これから,ラン通いを続けると,13キロはあっと言う間ですよ(^^)
わぁ,もしかしたらチャヌより軽くなる日が近いかも・・・(汗)
身軽になって,飛行犬の写真もたくさん撮れますね。

カップがオサレだと,気持ちもゆったりして,より美味しくいただけますよね。
バッグは残念でしたね。

ゆぅくん,おつかれさま~

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2011/11/14 15:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/295-1fdb9d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

