05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お土産 

ゆぅです


resize6024.jpg


昨日も雨今日も雨


母しゃんはボクを置いて三の宮での同窓会へ


父しゃんも赴任先へ帰るついでに母しゃんを三の宮へ送って行っちゃった


      ボクを置いて・・・



resize6019.jpg


お土産だって


resize6020.jpg


帰りの電車に乗る前にぶらりと寄ったハナビラヒトツって言うお店



期間限定のショップで



母しゃんの「突発性買わねばならぬ病」が発生



気がつけば二個手に握っていたらしい(汗)



resize6018.jpg



なんや、食べもんじゃ、ないやんかー


つまらん


ハイッ、皆さん大滝さん風にご一緒に



ツマラン



コ、コラーッ!!!!



追記


キーホルダーの写真がピンボケとご指摘を受け


撮り直し


resize6028.jpg

こんなもんでいかかでしょう?


ちなみに購入場所は


大阪 近鉄阿部野橋駅 地下の 近鉄側 東改札口近くの


クロワッサンのお店の隣です


期間限定で10/1~2012/3/31


コーギーの色違いは三種類、ブラウン、ダークブラウン、ブラックです


お値段は一個¥1800


200円以内のアクセ(YUUでは三個使用)6個まで無料でつけてくれます


他の種類のワンコやニャンコちゃん達もそろっていますよ


師匠、モコお母さん こんなもんで良い?


リョータンには内緒です


だってーこんなん持ってたらすぐに交換ーって自分のんにつけてしまうもん・・・・

[edit]

trackback: 0 comment: 18

« 復活ー  |  ゴロリンコ »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-288ひーままさんへ
ひーままさんちにはこの切ないお顔が二つも!!!
かわいいーですねー
そんな顔みるとギューってしたくなります
こちらのコビトさんは最近みないです
これもまた寂しい・・・
でも来年になったらモット大きいコビトさんがやってきます
その名をヨースケと言う・・・
恐いよー

ゆぅママ #- | URL | 2011/11/13 20:26 * edit *

あ~~カワイイ☆☆☆
欲しい・・・すっごく欲しい!
でも、ここ明太子地方やんか~(泣

ゆぅ君のせつない顔、うちにも小さい、大きい版で
揃ってるよ♪しかもまたコビトが増えて・・・
勝手に分署が出来とるしね(汗

ひ~まま #- | URL | 2011/11/11 13:28 * edit *

Re: いやぁ~ん

v-288Hanaさんへ
カーテン越しの陽だまりの中で気持ちよーく留守番中のゆぅです
私もここで昼寝したいよー
ハナビラヒトツのお店は難波パークスにも常設してあるとか
ちりめん細工のウサギさんやら小物類もいっぱいありました
ゆぅのお土産は馬アキレスの作り置き
そろそろ少なくなってきたからまた作ろーかな
(まだ2キロ冷凍庫にあるの・・・)

ゆぅママ #- | URL | 2011/11/10 20:28 * edit *

Re: タイトルなし

v-288しるびあさんへ
色と文字を指定してもらったら行きまっせー(笑)
一人6文字ではなくて、一個6文字までだから
リバティちゃんの一文字をウイングちゃんに追加するとかね
文字を打ちつけるタイプじゃなくてベルトに通すものなので自由に動かせます
コギグッズと効くレーダーがピンと動く最近のスーサンです

ゆぅママ #- | URL | 2011/11/10 20:22 * edit *

Re: オオーw(*゜o゜*)w

v-288師匠!!!!!
ここまで書いたら皆さんの注文聞いて買って来い!って?
ハーイ・・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/11/10 20:16 * edit *

Re: タイトルなし

v-288チャヌママサンへ
ピントぶれてしまったのがばれてしまいましたね(汗)
ゆぅには作り溜めしておいた馬アキレスでごまかしました
でもホントにワンコって表情にでますねー(笑)
最近家ン中にコギグッズが増えてきてます・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/11/10 20:12 * edit *

Re: タイトルなし

v-288ららっちさんへ
どうも最近ゆぅは「飼い主元気で留守が良い」って言うような態度ですよ
私が帰ったらうん?帰ったン?って寝とぼけた顔してますもん(汗)
これからどんどんコギグッズが増えそうな・・・
ゆぅパパも嬉しそうな顔して車の鍵につけてます

ゆぅママ #- | URL | 2011/11/10 19:43 * edit *

Re: タイトルなし

v-288モコお母さんへ
最近コギ関係のものを見るとこの病気が出てしまい、ゆぅパパにあきれられてます
ラブちゃんもありましたよー
大阪難波パークスにも支店があるそうです
これからもグッズが増えそうですよ(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2011/11/10 19:26 * edit *

いやぁ~ん

三宮だとばかり・・・
でも ショップ名聞いたことあるし・・・
あっあべの・・・うぉー毎日通るよ
買えるよ
買いまひょ 病気で結構~☆
めっちゃカワイイ いいお買い物デス
え~っと何個買うべきだか
興奮してきて冷静ではございません。
情報ありがとう
今度、ゆぅくんには 食べ物のお土産も忘れず買ってきてください。
カーテン越しのワンコファンHanaより♪

Hanasam #- | URL | 2011/11/10 15:52 * edit *

Re: そ!それかわいい!

v-288どらみさんへ
師匠!この病気は治らないー
でも今思うと色違いにしたら良かったー

ゆぅママ #- | URL | 2011/11/09 20:01 * edit *

Re: タイトルなし

v-288撫子ママさんへ
昔はサンチカ(三宮地下街)へ良く遊びに行きました(笑)
センター街にはミッチャンって言う舶来もんやちょっとしたおしゃれなお店が・・・
アー懐かしい
ドンクでパン買って・・・
今度帰られたら三宮でデートしましょ

ゆぅママ #- | URL | 2011/11/09 19:57 * edit *

キーホルダー、いいですねー。
どこで買ったって?
ん?
大阪・・・。
買いに行けないってv-356
ついでに言うならリバティは英語にするとLIBERTYで7文字、無料にならない。

コギグッズってつい買っちゃいますよね。
私もこのとこ続けてゲットしました^^

しるびあ #- | URL | 2011/11/08 20:14 * edit *

オオーw(*゜o゜*)w

追記されてる~~~~v-222v-391

阿倍野・・・((φ(..。)カキカキ
¥1,800・・・φ(・ω・ )メモメモ

どらみ #ZDTV/mj2 | URL | 2011/11/08 10:56 * edit *

実は,私も最初見た時は写真がぼやけていました。
よかったぁ(^o^) 
キラリンと輝くゆぅくんのキーホルダーを見ることができたわ。
可愛いコーギーがデザインされてる雑貨は
私もつい買ってしまいますよ(^m^)

でも,ゆぅくんは食べられるお土産がいいに決まってるよね~
「つまらん」オーラが出てるわ~

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2011/11/07 21:26 * edit *

我が家も最近、それぞれが用事で忙しいので
うづらも一緒に「ツマラン!」と叫んでます。

キーホルダー、いいねぇ~♪
私がのぞいたときは、ボケてましたが
書き込みの時はきれいな写真に摩り替わって?ました(笑)

阿倍野ですね((φ(-ω-)カキカキ
それなら20分で出れるわ♪

ららっち #GCA3nAmE | URL | 2011/11/07 19:57 * edit *

めっちゃキラキラして可愛いキーホルダー☆
私も ついつい買いたくなる病気
もってます(^0^)v

だ け ど、
ゆぅママさん・・・・・
写真が ちょっとボケてます・・・
もうちょっと ちゃ~んと眺めたかったな~(笑)

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2011/11/07 16:25 * edit *

そ!それかわいい!

そのキーホルダーに自然とボカシが入っているのは
ゆうくんへの罪の意識!?v-411v-352

かわいい~~~~!!
ほしいい~~~~!!

そりゃあ、「突発性買わねばならぬ病」が発病するのも無理ないワン!

どらみ #ZDTV/mj2 | URL | 2011/11/07 10:53 * edit *

留守番ばっかりさせられている撫子もご一緒に
「つまらん!」

あ~三宮で遊びたい~
元町行きたい~
大丸で買いたい~
そごうでもええ~

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2011/11/06 23:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/294-59cdbf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

