07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ゴロリンコ 

ゆぅです


resize6009.jpg


今日はゆぅ姉の特訓です


ごろりんこ


バーンって撃たれるとゴロリンコ


新技です


resize5998.jpg


君はまだ無理です!


resize6016.jpg




ゆぅ ただ今14.9キロ


ウエストがキュッツってなってきました





[edit]

trackback: 0 comment: 6

« お土産  |  ゆぅの妄想・・・ »

この記事に対するコメント

Re: きゃはー

v-288Hanaさんへ
ゆぅダイエット頑張ってますよー
これからもっと運動させて筋肉つけていこうと思ってます
よーすけもだんだん知恵がついて
子供の成長ってすごいもんだとあらためて思います
私は横に成長(涙)

ゆぅママ #- | URL | 2011/11/07 15:53 * edit *

Re: ((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★(o´・∀・)o))デース!!

v-288ピヨちゃんへ
ありがとうございます
季節の変わり目
体調を崩す方が多いです
十分に睡眠をとって体大切になさってください

ゆぅママ #- | URL | 2011/11/06 22:54 * edit *

きゃはー

かわいい
え~っと もちどっちもぉ(*^▽^*)ゞ
よぉーすけ殿が またまたお顔かわった!
さらにしっかり もうたまらーん
ゆぅくん ゴロリン⇒コロリン♪と重量感がなくなってきてるのでは!?!
いい感じ これからも 応援してるよ
ランでもいっぱい遊んでダイエット
軽快ゆぅくん奮闘記★楽しみ

Hanasam #- | URL | 2011/11/02 09:36 * edit *

((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★(o´・∀・)o))デース!!

お久しぶりですm(__)m

この間はコメありがとうございました(≧∇≦)v

ピヨも不調続きでなかなか更新に遊びに来れずで
心の中では仕事さえなければマメに更新してコメ回りもしたいけど
なかなか身体がついていきません(-△-;)

みなさまお元気そうで何よりです♪
10代の頃なんて病院なんかほぼ無縁で
自分の健康状態なんて気にした事もなかったけど
この1~2年で病院に行く回数がどっと増えて
自分の身体の健康状態が気になる事が増えました(p>□<q*)

またゆっくり遊びに来ますねん♪

ゆぅくん、ゆぅママみんなお身体には気をつけて下さいね(´ω`)ノ

ピヨ #- | URL | 2011/11/01 21:56 * edit *

Re: タイトルなし

v-289モコお母さんへ
ありがとうございます
よーすけ最近は予防接種に追われています
元気いっぱい。会うたびに大きくなっているような気がします
ゆぅのダイエット進んでますよ
後は運動、飼い主も頑張らなければ・・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/11/01 09:14 * edit *

よーすけ君 すくすく成長していますね♪
会う度にお顔が変わるし・・・
色んな事が出来るようになってるし・・・・で
驚くことばかりですよね♪

ゆぅ君 14キロ台に落ちましたか(^-^)
順調で何よりです♪
膝のためには ベスト体重を維持するのがいいそうです。
スマイルも29キロをキープしていますよ~

ゆぅ君の新ワザ ナイスです!!

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2011/10/27 15:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/293-91b25ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

