09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ゆぅの妄想・・・ 

ゆぅです


resize5989.jpg


ボクのおやつができたよ


resize5987.jpg


馬アキレス堪能中


resize5968.jpg


resize5976.jpg


至福の時



これって、みーんなボクの??



resize5985.jpg


ドヤ顔しても全部はダメーッ!!



resize5991.jpg



ケチッ・・・・




散歩の時に小学生がね


僕を見て



「おおかみ?」



「ちゃうでーハスキー犬やろー」って言うんだよ



resize5992.jpg


ひょっとしてボクはハスキーだったのかも?



好きなだけ思っとき・・・




[edit]

trackback: 0 comment: 6

« ゴロリンコ  |  ボクのおやつと後日談 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-221チャヌママさんへ
今度御津に遠征する時に持って行きますね
まだまだ作れます][絵文字:v-288
ゆぅも家では自分は人間だと思っているようですよ
格付けもゆぅ兄、ゆぅ姉、私、ゆぅ、そして、ゆぅパパ
最後がリョータンと思っていますよ(汗)

ゆぅママ #- | URL | 2011/10/25 16:26 * edit *

Re: タイトルなし

v-288モコお母さんへ
見た目は硬いするめみたいです
次回はもう少し大きめにきって一日持たせるようにしようかな?
あっという間に食べてしまいます
ゆぅも前から見ると、精悍な顔つきに見えるらしく後ろから見るとみんなにエーッツ!!って驚かれてます
その後の笑いが・・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/10/25 16:22 * edit *

Re: タイトルなし

v-288ひーままさんへ
ゆぅの妄想広がる広がる・・・((笑)
ゆぅの性格的にはウサギに近いんだけど・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/10/25 16:19 * edit *

うゎ~,馬のアキレスがた~くさん(^o^)
ゆぅくんがドヤ顔になるのも当然よね~
噛めば噛むほど,味が出てきそうですね。

ワンコって,いつもいろんなこと妄想してるんだろうなと思います。
家族と同じ人間なんだ・・・と思ったり,
褒められると,ボクって天才?・・・と思ったり(^^)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2011/10/24 14:40 * edit *

↓ の馬のアキレスがこんなに↑なるんですね!!
なんか・・・・写真で見るとスルメイカに見えます(笑)
ゆぅ君 どう? 美味しいやろ!?
カミカミしている横顔は幸せ感が漂ってるよ~(^0^)

ナハハ、小学生って思ったこと そのまんま口に出すから
面白いですよね。

ウチはモコを見た小学生達が
「ウワッ しっぽ無い!! しっぽ無い!!」って
騒いでましたよ(笑)

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2011/10/22 21:56 * edit *

嫁的にはシェパードになって欲しいな~
ドーベルマンとか? いや、妄想はこの辺でね・・・
ウマウマできたんやね
全部食べたら太りちらかすばい(笑

ひ~まま #- | URL | 2011/10/21 17:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/292-69d7f964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

