05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ボクのおやつと後日談 

ゆぅです


resize4716.jpg


先の記事でボクのおやつを紹介し損ねました



resize5953.jpg


ちょっとグロイけれど


お馬さんのアキレスです


まだ干して一日目、少しはさみで切ったものもあるけれど


まだまだこれからです


あっちゃんのママさんが購入するというので


ゆぅ家も一緒に買ってもらいました


resize5954.jpg


落ちてこーい


あの後どうなったって?


テレビは無事に食堂に収まったんだよ


リビングのテレビ台の下にブロック積んでね


チャーンとね


そしてテレビとテーブル(170cmのコタツ)を取っ払ったリビングには


こんなのが収まりました


resize5961.jpg


resize5962.jpg


実は父しゃんの趣味の一つにオーディオがあったんです


実に10年ぶりの復活


レコードももう聴かないだろうと二階に押し込められたまま


手作りのラックと共にね


スピーカーもぼろぼろだったのを父しゃん執念で直してしまいました


どうしても治らなかったのがこちら


resize5963.jpg


DATです


父しゃん清水の舞台から飛んで買ったんだけど、


時代はミニディスクやCDプレーヤーへと変わってしまいました(涙)


今度の廃品で出しちゃうそうです(涙涙)


resize5964.jpg


resize5966.jpg


広くなったリビングでイーっパイ大好きな音楽を聴くそうです



(でも今はボクのお座敷ラン化になってるんだけど・・・・)


ナヌッツ!!!!





ところで父しゃん


食堂のテレビが大きくなって良かったんだけど・・


オーディオが復活したのも良いんだけれど・・・


何故にDATが二つもあるんでしょうか??????by母しゃん



ギクッ!!


皆しゃん


この後のお話書こうと思ったんだけど


ボクとても怖くて書けましぇん・・・・・

 
母しゃんがドスの効いた声静かーな低ーい声で言う時ってね


メッチャ怖いんだよ・・・・

コラーッ!!

[edit]

trackback: 0 comment: 2

« ゆぅの妄想・・・  |  父しゃんのポチッとボクのおやつ »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-303あっちゃんのママさんへ
馬アキレスできましたよー
干し網が無かったので最初は洗濯用のピッチでつるして(笑)
足りなかったのでもう一個靴下用のピッチを買いました
もう少し大きく切ればよかったかも?あっという間に食べてしまいます
DATねー
今ではテープだけ残っていますが
本体もないのにどうやって聞くんだ?

ゆぅママ #- | URL | 2011/10/21 15:39 * edit *

ほう、こう干しましたか(笑)、洗濯もんみたいですね。ウチはアウトドアの干物用のネットみたいなやつで干します、足りなかったら洗濯ネットも使うかな。外に干した時は虫と鳥さんに気をつけてくださいね。あとはゆぅ君の念力で落とすかも、乾燥してくると縮むのでピンチから落ちるかもです。

DAT高かったですよね。さほど、オーディオにはこだわりが無かったので手を出しませんでしたけど…。

あっちゃんのママ #MMIYU.WA | URL | 2011/10/18 18:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/291-a762bd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

