07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

父しゃんのポチッとボクのおやつ 

ゆぅです


resize5951.jpg


ただ今体重15.1キロ


順調にじん帯もマラセチアも回復中です


散歩も軽ーく始めました


日曜日はあっちゃんのママさんに誘われてランにも行ったよ


カメラ忘れた母しゃん


その時の様子はあっちゃんちのブログで
紹介されると思いますので宜しくー


父しゃんがまたしてもポチッ


今回は


resize5949.jpg


40インチの○ャープ○クオス


以前から赴任先の部屋のテレビが液晶じゃないのが不満だった父さん


先週帰ってきて


「年内には


去年買い換えた食堂の32インチのテレビを寮に持っていっても良い?


此処には新しいテレビ買ってあげるからネ」


と母しゃんに相談


年内だったらOKと承諾を得たらしい


「明日の木曜日に届くから、リビングの古いテレビも下取りしてもらうからね



ナヌッ!!!!


で、届いたのがこれってわけ


resize5960.jpg


「テレビ台どーするんよー?!!!!」


「スーサン考えてチョーダイ」とこれまた他力本願な父しゃん


この後母しゃんの獅子奮迅の片づけが始まり、


此処にこれ置いて、こうやってあーやって・・・・


母しゃん、あまり考えると知恵熱でるよ


よーすけちゃうわー!!


かくして


突然帰宅したリョータンをも巻き込み



母しゃんの断捨離ワールドが始まったのです



この続き聞きたい?



フ  フ  フ



また明日・・・


[edit]

trackback: 0 comment: 2

« ボクのおやつと後日談  |  パラボラゆぅ? »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-288あっちゃんのママさんへ
こちらこそありがとうございました
ランの記事振ってしまいました(笑)宜しくです

ゆぅママ #- | URL | 2011/10/18 20:07 * edit *

昨日はありがとうございました。ゆぅ君の脚大丈夫ですか。

召喚されましたが、私もほとんど写真撮ってなくて(泣)。あっさりしたレポに終わりました。後はiPhone顛末がグダグダと。

ふふ、ゆぅ君のおやつまでたどり着きませんでしたね。

ウチは金曜日の雨が済んでから干そうかなと思ってます。

あっちゃんのママ #MMIYU.WA | URL | 2011/10/17 15:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/290-83afccbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

