05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

パラボラゆぅ? 

ゆぅです


resize5917.jpg


こんなの装着されたよー


右後ろ足前十字じん帯損傷がかなり良くなって


「さぁこの連休にはお出かけできるかなー?」と母しゃん


土曜日に庭の土いじりを邪魔お手伝いしてたボク


仕事から帰った母しゃんが「ゆぅ、また足おかしいよー!走った?」


「ウロウロしてたけど走ってないデー」


よく見ると前右足を地面にちゃんとついてない


「丁度、じん帯痛めた当たりから右足をペロペロしてたのと関係あるのかな?」


「ランに行けないストレスかな?」と思ってたらしい


再び病院へ・・・・


resize5927.jpg


首だけ空中って事はありません


ちゃんと胴体がくっついてます


診断は


マラセチア


カビの一種だそうです


マラセブシャンプーって言うシャンプーで洗うそうです


なめないようにって襟巻きを貸してもらいました・・・


これを見た母しゃん、診察室で爆笑


ボクなれないからあっちへゴン。こっちへガンぶっつけてます


resize5898.jpg


ただ今落ち込み中


いすの下は入れないし、


ご飯も食べられないし(カラーをつけると食べられないと錯覚しているよう)


父しゃんはカラーに向かってオーイと呼んで反響するのを楽しんでるし


ボールに向かっていくとカラーで隠れて見えなくなるし


みんなから邪魔ーって言われるし


でも


これってすごい武器になるんだよ


後ろから近寄ってね



ガッツン

痛ッ!


ゴッツン


ギャー!!



エヘヘ ふくらはぎ攻撃できるんだよ



resize5905.jpg


すっちゃんバァバ


ゆぅが着けてるパラボラアンテナみたいなのは新しいおもちゃでちか?


ボキもほちいです


エーッツ!!!






おまけ



今日はゆぅ姉一家、ゆぅオバ一家と焼肉



resize5934.jpg


resize5936.jpg


小雪さんならぬ太雪・・・・



コラーッ!!

[edit]

trackback: 0 comment: 14

« 父しゃんのポチッとボクのおやつ  |  今日もまた罰ゲーム »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-288モコお母さんへ
ありがとうございます
じん帯のほうもかなり良くなってるみたいで
散歩も行ける様になりました
後はカイカイのみ
靴下履かせるとすぐに脱ぐ技を身に着けたゆぅです
カラーつけて
頑張りまっす

ゆぅママ #- | URL | 2011/10/16 22:44 * edit *

Re: タイトルなし

v-288らっちさんへ
ありがとうです
襟巻き犬ゆぅです
元気ですよー
足のほうも体重も順調に落ち、後はカイカイだけ
頑張りまっす

ゆぅママ #- | URL | 2011/10/16 22:24 * edit *

Re: タイトルなし

v-288ひーままさんへ
一難去ってまた一難のゆぅです
おかげで食欲も落ち、ダイエットモ順調(汗)
でも、天高く飼い主肥ゆる秋・・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/10/16 22:13 * edit *

Re: タイトルなし

v-288しるびあさんへ
この夏はゆぅにとって
試練でした(笑)絶えてますよー
リバティ君もシュン太郎君でしたか?
ゆぅも急に甘えてくるようになりました
いじらしいですね
頑張って速く治します

ゆぅママ #- | URL | 2011/10/16 22:10 * edit *

Re: タイトルなし

v-288どらみさんへ
最近電波の調子が良くて(笑)
診察室からカラーつけて出てきたら小さな女の子に何これ?
この犬何?って質問攻め
飼い主さんたちにも笑いを誘ってました
ここの動物病院はカラーが珍しいのか?
家でも皆にいたずらされるし
こんな楽しいことしばらくやめられません

ゆぅママ #- | URL | 2011/10/16 21:09 * edit *

Re: タイトルなし

v-288カラーつけてみんなに遊ばれてます
母しゃんもカラーつけたら食欲おちるかも?って
言われてますが、落ちるかい!!!!
よけいストレス溜まります
早く良くなって思い切り走らせたいなー

ゆぅママ #- | URL | 2011/10/16 20:54 * edit *

Re: タイトルなし

v-288チャヌママさんへ
エリザベスカラーをつけたゆぅ(笑)
カラーをつけると落ち込みが激しく、今までの自由奔放がうそのようにおとなしくなります
少しづつですが良くなってきましたよ
体重も今15.1キロです
がんばりまっす

ゆぅママ #- | URL | 2011/10/16 20:52 * edit *

足の具合が良くなったと思ったら・・・
今度はマラセチアですか。
心配が絶えませんね~

ゆぅ君 エリカラは 邪魔だよね。
ヘコムよね・・・・
早く外してもらえるようになるとイイね♪

マラセチア菌 飛んでいけぇ~!!!!

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2011/10/14 16:25 * edit *

エリカラ族になっちゃったのね。
その後調子どうですか?

ゆぅくんちのようすけ君は大きくなりましたね。
かわいい♪

ららっち #GCA3nAmE | URL | 2011/10/12 16:45 * edit *

あらあら ゆぅくんマラセチアか・・・
かぁちゃんがしっかりシャンプーしてくれるから
心配せんでも大丈夫ばい 愛情たっぷりの
シャンプーやからね♪

しかし、エリカラ似合うわv-410
カラーからご飯食べられないビームが出てるけん
感覚がわからんくなるみたいやもんね
ゆぅくんの分はしっかりゆぅママが食べてくれるから
さらに太ゆ・・き・・に?
2枚目の写真の遠い目がかわいいか~☆3つ!
お大事にね

ひ−まま #- | URL | 2011/10/12 15:28 * edit *

靭帯悪化じゃなくて良かったけどマラセチアも大変・・・。
パラボラちゃんになると動きにくいよねぇ。
ゆぅくん、良くなるまでの我慢だからねっv-217

確かにパラボラちゃん、凶器になるよね~。
本わんはいつも通りの感覚なんだろうけど甘えようとしてもごちっとぶつけられ、足元通れば掠めて行き、時にはぶつけて行き、リバティがパラボラちゃんになった時、甘ったれで私のそばにいつもいる分、私の足は傷だらけになりました~><

しるびあ #- | URL | 2011/10/11 23:00 * edit *

ゆぅくん!!v-405

パラボナアンテナでっかくて、よく電波拾いそう・・
  ちゃうって?

冗談はさておき、てっきり元気になってきたと思っていたのに
想定外のアンテナ装着だよねv-406

ますますダイエットに拍車のかかるゆぅくん・・
もうちょっとの我慢だからね!

どらみ #ZDTV/mj2 | URL | 2011/10/11 17:07 * edit *

え、靱帯悪化して手術とか心配しました。マラセチアも心配やけどね。そろそろ、脚が大丈夫になったらピー○ワンのランに誘おうかなと思ってたんですけど。

あっちゃんもしばらく前にカイカイが酷くなって尻尾の真ん中がハゲに…。マシにはなったけど手足を舐めて時々カピカピに…。

この夏はカイカイにやられてる子が多いみたいですね。

エリカラしてるとご飯食べれないと思ってるゆぅ君、ますます、ダイエットに拍車がかかるねえ。

あっちゃんのママ #MMIYU.WA | URL | 2011/10/11 13:38 * edit *

タイトルを見て,もしや,ゆぅくんがエリザベスカラーをつけた?
と,思って見ると,大正解(^_^;)
足の具合は良くなっていたはずなのに・・・
と思ったら,違う原因だったのね~
ゆぅくん,慣れないパラボラつけて,ちょっと大変そう(^-^)
ゆぅくんの首だけ空中の写真,私もほんとにそう見えましたよ(^o^)
早く治るといいですね。

ゆぅパパさん,パラボラであんまり遊ばないでね。
でも,チャヌパパもおんなじことやりそうです(^m^)

大勢の家族揃っての焼き肉,楽しかったことでしょうね♪
お酒もさぞかし美味しかったことでしょう♪♪

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2011/10/10 22:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/289-e4233b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

