09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日もまた罰ゲーム 

ゆぅです


resize5876.jpg


ボクなーんも悪いことしてないよ


resize5882.jpg



ゆぅ ただ今15.6キロ

[edit]

trackback: 0 comment: 8

« パラボラゆぅ?  |  お久しぶりー »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-288撫子ママさんへ
夏前にダイエット食に変えて、ランにも行って1キロ痩せて油断しました
骨格が丈夫だという錯覚
そういえば私も膝が痛い・・・
飼い主もどすこい体型でした・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/10/10 19:51 * edit *

Re: タイトルなし

v-288みーまま太郎さんへ
ゆぅはもうあきらめの心境みたいです(笑)
好きなようにしてーって
ダイエットもDr.に言われて
やっと飼い主も本気で取り組みました
目標13.5キロ
飼い主は・・・・・(涙)

ゆぅママ #- | URL | 2011/10/10 19:44 * edit *

Re: タイトルなし

v-288あかり兄さんへ
ゆぅは順調なのですが、飼い主は・・・
お出かけには最適な気候になってきましたね
さあ行こうと気合だけはあるのですが
またゆぅが・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/10/10 19:20 * edit *

Re: タイトルなし

v-288ららっちさんへ
ボクこれからどーなるんだろう?
母しゃん益々エスカレートしそうです・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/10/10 19:10 * edit *

撫子にも着ぐるみさせたいけど
着ぐるみさせるたびに私のことを白い目で見るようになってつらいです
ゆぅ君、撫子の分も頑張ってね

15.6キロ!
お見事、コーギーの♂なら許容範囲なのではないですか
「スレンダーゆぅ君」もかっこいいんだろうけど
おばちゃんは「どすこいゆぅ君」も好きです

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2011/10/07 10:16 * edit *

ゆぅくんおりこうさんですね!
頭の上に物がのっかている状態で
そんなにおとなしくしていられるなんてッ!!
太郎なら…5秒でボロ雑巾の完成ですわi-229

ダイエットも頑張ってるんですね~、
ちゃんと減っててエライなー❤

みーまま太郎 #- | URL | 2011/10/07 09:32 * edit *

ファイトォー!

ダイエット、順調そうですね(^v^)j Guts!!
これからは、ダイエットにはつらい食欲の秋。
スポーツの秋にいや、足のことを考えたら、読書の秋?
ゆぅくんにとって今年の秋はどんな感じなんでしょうか(-_-:)
運動も食事もカットとなると、プチ旅行の秋なんてどうでしょう。
うちのあかりも足が悪いので運動はあまりさせれません。
といっても、今後直るようなものでもないので一生付き合っていかないといけませんが。

なので、なるべくいろんなところに連れて行ってあげるようにしています。が、行動力のない飼い主なので行動力のあるゆぅ家にはいつも感心しています。

あかり兄 #v8QjPvAY | URL | 2011/10/06 21:12 * edit *

着慣れてますね(笑)
ゆぅくん!
ハロウィンが終わったら、クリスマス。
そしてお正月とイベントがめじろうし。
がんばれ!(笑)

ららっち #GCA3nAmE | URL | 2011/10/06 20:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/288-6dae9af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

