04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お久しぶりー 

よーすけ若旦那久々の登場です


笑顔


わらってます 


ただ今2ヶ月と17日


体重5.5キロ


身長60cm


先日予防注射したら瞬間レベル5の泣き声が病院中に響き渡ったそうです


resize5386.jpg


態度も大きくなりました



resize5865.jpg


手代ゆぅもお忘れなく・・・



100g痩せたよ


後3キロだって・・・・・




母しゃんは?



言わなーい・・・

[edit]

trackback: 0 comment: 8

« 今日もまた罰ゲーム  |  岡山でうちの子を遊ばせよう会 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-288Hanaさんへ
よーすけ、ショーゴン兄たんを目標
来年の四月にはゆぅ家の近くに引越し
ゆぅ姉、来年は仕事に復帰
コギを飼う
よーすけ保育園に入れる
後はよろしくーって・・・・
って私かいっ!!!!!

ゆぅママ #- | URL | 2011/10/10 19:05 * edit *

ムフフ ずいぶん大きくなったなぁ~
って 勝手に親戚のおばちゃん化してます!
なんか若は 阪神金本ばりのやってくれそ~感がただよってきます。
なんでしょ この愛らしさに頼りがいありそ気なのは。。。。
不思議♪
安心しきって 大らかに育てられてるからか!?
これからも楽しみですねーーーー。

Hana #- | URL | 2011/10/06 12:42 * edit *

Re: タイトルなし

v-288チャヌママさんへ
よーすけ、シティボーイには程遠く
麦藁帽子にランニング、真っ黒になって遊んでるような子になりそうです(笑)
思えばリョータンもそうでした(歴史は繰り返す)
ゆぅパパのベッドは寝心地が良いらしくそのままで寝ていました
下に居るものは動かれへんねんけどー・・・・
ゆぅもぼちぼち痩せてきてます
がんばります

ゆぅママ #- | URL | 2011/10/05 21:43 * edit *

Re: タイトルなし

v-288ひーままさんへ
ほっぺたまん丸になって時々私もかじってます(笑)
ゆぅもよーすけが泣いたら飛んでって大騒ぎ
でもちょっと焼きもちも焼いてます
来年は庭に子供用のプール置いてよーすけともども水泳特訓させようと計画しています(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2011/10/05 21:37 * edit *

Re: タイトルなし

v-288あっちゃんのママさんへ
よーすけ古き日本のガキ大将って感じです
ランパンに麦藁帽、虫かごにザリガニつりが似合いそうでしょ(笑)
ゆぅ少しずつですが痩せてきました
散歩も初めて飼い主も・・・(なかなか痩せない・・・)

ゆぅママ #- | URL | 2011/10/05 21:19 * edit *

よーすけ若旦那♪ いいお顔して笑ってますね(^o^)
見るたびに大きくなって,表情も豊かになってますよね~
寝心地のよいベッドをひとりじめですね。
何歳くらいまで,そのベッドの上で寝られるのかな?

ゆぅくんのダイエット,順調そうですね(^^)
次に会ったら,見違えるほどスマートになってそうだわ。
これから先のまだまだ長~い犬生,
健康に暮らすには,ダイエットは大切ですよね。
ガンバレ~(^-^*)/
       

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2011/10/04 23:39 * edit *

若旦那いい笑顔やね~♪
ほっぺが柔らかそうv-389嫁がパクって食べるよ

ゆぅくん、100gやせた?足のためにもその調子ばぁい♪
でも無理しないようにゆぅママに見張ってもらわんといかんね
道のりは遠かばってん、水泳したらスーっと痩せるかも
しれんよv-410

ひ−まま #- | URL | 2011/09/30 16:38 * edit *

よーすけ君、大分しっかりした表情になってきましたね。まだまだ、一人前になるには大人の手が掛かりますね。

ゆぅ君、ダイエットおめでとう、この調子で痩せたら今年中には達成するね。

これからは遊ぶには良い季節やね、また遊んでね。

あっちゃんのママ #MMIYU.WA | URL | 2011/09/29 19:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/287-8c14ce77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

