05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

岡山でうちの子を遊ばせよう会 

ゆぅです


resize5582.jpg


今日は見てるだけーのはずが・・・


皆しゃん


先日はボクの前十字じん帯損傷かも?にご心配いただき、いっぱいのメールやお電話ありがとうございました


コメント返しも母しゃん遅れています


必ずお返ししますので


もうちょっとお待ちくだされ


あれから1週間


痛みも腫れも治まり、ご飯も減らされ、散歩も無く、日々ダイエットの日々をすごしています


病院にも23日に行って、後2~3週間は安静にと言い渡されました


・・・・・が・・・・・


25日は「岡山でうちの子を遊ばせよう会」


サブタイトルが「リベンジ、ゆぅの水泳特訓」


行くもん、ぜーっ対に行くもん!


抱っこしてでも行くもん!と母しゃん


という事であっちゃんとあっちゃんママさんを巻き込んでの岡山は水辺の楽校へイザ行かん!


resize5452.jpg


この日は絶好の秋日より


全員が揃ったところでBBQ


resize5447.jpg


つながれてもた・・・


ワンズもおやつをもらった後は腹ごなしのパンダボール狩り


ワーッ


果たしてこの後のゆぅパパは・・・・


落下


resize5491.jpg


みかんちゃんのオチリに落下してしまったチャヌ君


いよいよ本番の水泳訓練


resize5520.jpg


最初は見てるだけー


resize5577.jpg


フウ太君は岸辺に沿って平行泳ぎ


resize5618.jpg


このとき、母しゃん、「ゆぅ君もつかるだけやってみー。気持ち良いよー」というみんなの声援に答え、


どっこいしょっの掛け声もろとも



resize5515.jpg


エーッ!!!


resize5645.jpg


そうかそうか、それならばとチャヌパパさんに抱かれ


resize5655.jpg


稚犬放流


resize5668.jpg


いつの間にか九州男児になってるし・・・


これを繰り返すこと二回


やっと水からあがり、


パパママ達はティータイム


ワンズたちはまだまだ元気



resize5495.jpg


resize5714.jpg


チャヌ君



resize5851.jpg


あっちゃん


resize5842.jpg


フウ太君


resize5762.jpg


みかんちゃん



resize5747.jpg


パオ君


resize5850.jpg


あかりちゃんとチャヌ君とみかんちゃん


良い笑顔でしょ


resize5818.jpg


最後に恒例全員集合


syuugou.jpg


用意してくださった岡山組の皆さん


日にちの段取りや連絡してくださったあっちゃんママさん


ありがとうございました


楽しい一日でした


来年も宜しくお願いします



帰ってからもゆぅも足を引きずることも痛がることも無く、熟睡しておりました


by  ゆぅママ



ゆぅー



今度 父しゃんにライフジャケットをポチッしてもらおうねー





resize5860.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



[edit]

trackback: 0 comment: 14

« お久しぶりー  |  明るいダイエット宣言! »

この記事に対するコメント

Re: (*^▽^*)ゞ

v-288Hanaさんへ
ありがとー
パラパラ写真も面白いでしょう(笑)
古いコンデジなら動画ができるんだけど
ゆぅパパのデジはできません
頑張ってパラパラ編集しています(汗)
ゆぅも元気もてあましてますよ
家の中でおもちゃ振り回してストレス発散しています
あと少し安静なんですが・・・
早く治れば良いのにねー

ゆぅママ #- | URL | 2011/09/29 22:33 * edit *

Re: タイトルなし

v-288ありがとうございます
ゆぅはホントに水が苦手
黒いからレッドの子以上に背中が厚くなるので水に入ると気持ち良いんだけどね
来年はまずはたらいを買おうと思ってます・・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/09/29 22:29 * edit *

Re: オッ*´○`)/ハァ♪*´▽`)/~~

v-288ピヨチャンヘ
お仕事頑張ってください
お仕事に疲れたらワンズに癒してもらいましょう
今回のゆぅの水泳特訓も私のストレス解消のためみたいなモンでした(笑)
飼い主楽しけりゃ、ワンズも楽しいってか?
そう思います(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2011/09/29 22:27 * edit *

Re: タイトルなし

v-288撫子ママさんへ
ゆぅの入水はゆぅパパに頼むつもりで
半パンに下着に着替え一式持って行ったのに、なぜか私がジーパン捲り上げて靴のままで入水してしまいました
皆さん、それに爆笑
おかげで、イザという時にはゆぅを抱えて逃げる自信がつきました
来年は浮き輪も用意しますね
私の浮き輪は自前で浮きますから不要です

ゆぅママ #- | URL | 2011/09/29 22:24 * edit *

Re: タイトルなし

v-288モコお母さんへ
今回のゆぅのじん帯損傷の件でスマイル君の記事、すごく参考にさせていただきました
幸い安静とダイエットで治まりそうです
来年も水泳頑張りますねー
何より飼い主が楽しくて(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2011/09/29 22:13 * edit *

Re: タイトルなし

v-288チャヌママサンへ
順番飛ばしてしまいました
すみません
水泳特訓ありがとうございました
BBQも美味しかったし楽しい一日でした
パパさん、ゆぅを抱っこして腰は大丈夫でしたか?来年はもう少し軽くしときます(汗)
足が治ったら御津に乱入したいと思ってます
その時は宜しくです

ゆぅママ #- | URL | 2011/09/29 21:45 * edit *

Re: タイトルなし

v-288岡山犬さんへ
お世話になりました
関西丸出しの一家です
その中でゆぅは素ですよ(笑)天然とも言いますが・・・
実はスイミングは大の苦手
来年は泳げるかなー?

ゆぅママ #- | URL | 2011/09/29 20:47 * edit *

(*^▽^*)ゞ

元気そーでなにより♪
すでにチャヌくんところで
泳ぎ確認しました。
ちょっとかわいいんじゃありませんかーーーーー!!
ぜひ 来年も!だねd(◕‿-。)

みんな仲良く ハッスル
そして 今回の写真は 迫力あるぅ
私好みです。
動画・・・とはまた違う味
みなさん マメです。いつも関心

でも なんてったって 元気なのが一番な記事でした(≧∇≦)ъ

Hana #- | URL | 2011/09/28 10:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/09/28 08:58 * edit *

オッ*´○`)/ハァ♪*´▽`)/~~

お久しぶりです(・ω・;)

ゆぅくん大丈夫??(>_<)
早くよくなるといいですね☆彡

たくさんコギさんいて楽しそう↑
いいなぁ~
ピヨも仲間に入れて下さい(笑)

今年の夏は結局どこにも遊びに行かず
紅葉シーズンを狙うしかない?(笑)

これから仕事ですハァ・・・(pдq)

ピヨ #- | URL | 2011/09/28 08:53 * edit *

ランとスイミング日よりでしたね。
ワンコも人間もめちゃ楽しそー

ゆぅ君へ
ライフジャケットだけでなく浮輪もポチしてもらってね

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2011/09/27 20:10 * edit *

ゆぅ君の足の回復が順調で安心しました。

うわぁ~短足コギさんが わちゃわちゃと 楽しそうです(^-^)
見ているだけで 私も楽しさを味わっています♪
いいですねぇ~
集合写真も バッチリです!!

ゆぅ君の華麗な泳ぎは チャヌ君のブログで拝見しましたよ。
すっかり 足は調子良さそう☆
本当に よかったです。

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2011/09/27 16:03 * edit *

イケメンゆぅくん、とりあえずスイミング~もできて
よかったね~v-218
スイミングチュ~のお顔と陸犬してる時のお顔が
あまりにもギャップがありありでやっぱ、関西のコギちゃんやわ~(笑)
お代官様もお待ちなのでまた岡山へ遊びに来てね~v-10

岡山犬 #- | URL | 2011/09/27 13:19 * edit *

日曜日はお疲れ様でした~
ゆぅくんは帰ってからも足の調子は大丈夫だったようで,安心しました(^-^)

今回主役のゆぅくん,見学だけのはずが災難でしたね(^_^;)
チャヌパパはスパルタなのですよ。
パパにポチッとしてもらって,来年はライジャケを持ってきてくださいな。
だって,水の中の方が断然涼しいですもの。

戦場カメラマンのパパさんが撮った,パンダボール狩りの写真。
すごい迫力ですね(^-^)V
どんどん腕を上げていらっしゃいますね。

ゆぅママさんの卵焼きとチーズケーキ,最高でした♪
また,遊びに来てくださいね(^-^*)/

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2011/09/27 00:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/286-00e8aeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

