05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

シュシュの使い方? 

ゆぅです


resize5306.jpg


ちょっとピンボケ・・・


resize5311.jpg


resize5308.jpg


resize5310.jpg


あかん、つい笑顔になってしもた・・・


resize5312.jpg



コラーッ!!母しゃんたらー!!!



おまけ(追記とも言う)



ただ今、母しゃん「きなこ」のビデオ見て号泣中・・・・

[edit]

trackback: 0 comment: 8

« 明るいダイエット宣言!  |  ロック・インゆぅ »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-288カノティンママさんへ
困ったワンコの顔って
楽しいですねー
ゼファー君もぜひ一度やってみてください
ゼファー君の困った顔見てみたいです

ゆぅママ #- | URL | 2011/09/20 17:40 * edit *

Re: タイトルなし

v-288モコお母さんへ
シュシュの新しい使い方です(笑)
ゆぅの困った顔が可愛くて・・・
意地悪な飼い主です
最近は呼んでも警戒して来てくれません

ゆぅママ #- | URL | 2011/09/20 17:38 * edit *

Re: タイトルなし

v-288ららっちさんへ
うづらちゃんは自分から遊んでーってやってくるんですね
まだまだお子チャマ
ゆぅはもうオッサンになって
またー?ってうるさそうにします
それをとっ捕まえて、私一人で遊んでます・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/09/20 17:36 * edit *

Re: タイトルなし

v-288しるびあさんへ
ついつい、ゆぅを見ると意地悪したくなって(笑)
娘が忘れていったシュシュがそこにあって
取れたときのドヤ顔も見るのも楽しく
最近は何も持っていなくて呼んでもなんかされるんじゃないかと
疑ってます
ちょこっといたずらするだけなのに・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/09/20 17:33 * edit *

あれまぁ・・・ゆぅくん、そんなことされちゃって。。。
・・・って思いつつ、「それ、ゼファーにもやってみよーっと!」思う飼い主であります(笑)
でも、ウチにはシュシュとやらは無いわ。。。
100均で買ってくるか。。。
ゆぅくんみたいに男前になれるかしらん。。。

カノティンママ #- | URL | 2011/09/18 10:52 * edit *

ほっほう~新しいシュシュの使い方ですか(笑)
ククク、ゆぅ君 四苦八苦してますやん♪
ソレ見て ママさん カメラ越しに ニタニタでしょう~

「男前~」で 笑顔で応えるゆぅ君の笑顔、
ほんま 男前ですよ♪ 

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2011/09/14 22:30 * edit *

ゆぅくんのその笑顔は
おやつを持っていた?
それとも反射神経?

うちも、お姉ちゃんやお兄ちゃんに
毎日のように繰り広げられる光景です。
でも、懲りずに近寄って行くというか
自分からやってと行くというか・・・・・

ららっち #GCA3nAmE | URL | 2011/09/14 12:28 * edit *

ははは~^^
ゆぅくん、やられちゃいましたね。
でもね、どこの子もきっとやられてるのよ~。
うちの3わんもよくやられてます。
仕事の時は常に長い髪の毛くくってる私。
そう、うちにもシュシュがいくつもあるんです。
なので時々わんこのマズルにはめて必死になって取ろうとする姿眺めてます。
ティアナが外れた瞬間どや顔するのが楽しくてつい・・・ねっ♪

しるびあ #- | URL | 2011/09/13 20:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/284-bea5dc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

