04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ロック・インゆぅ 

ゆぅです


resize5302.jpg


resize5297.jpg


ボク  なんか悪いことした?

[edit]

trackback: 0 comment: 8

« シュシュの使い方?  |  それぞれの夏休み »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-288ナタクママさんへ
おめでとうございますー
これからが大変やねー
でもきっと楽しいこといっぱいできますよ
今年はロッカーゆぅと呼んでください(汗)
ドラムは叩けないからタンバリンで・・・
byゆぅ

ゆぅママ #- | URL | 2011/09/12 22:28 * edit *

Re: やる事はや~~い^^v

v-288ラブ&ピースママさんへ
v-291CMみて思いついた父しゃんと母しゃん
こうなりました(汗)
ラブちゃんとピース君もしてみる?
ラブちゃんだったら花の形かな?

ゆぅママ #- | URL | 2011/09/12 22:24 * edit *

Re: タイトルなし

v-288モコお母さんへ
よーすけは一日一日大きくなっていきます
そのスピードの速さにはびっくりします
来年はフフフどうなるでしょう?
ゆぅのロックバンド(笑)
ドラム代わりの足元のタンバリンはゆぅパパ愛用のもの
ボク迷惑です・・・・byゆぅ

ゆぅママ #- | URL | 2011/09/12 22:03 * edit *

Re: かっこいい

[絵文字:v-28ららっちさんへ
ありがとー
父しゃん母しゃん
○フトバンクのCM見すぎだー

ゆぅママ #- | URL | 2011/09/12 21:09 * edit *

ども、こんにちわ。

ゆぅくんロックですね(笑)
コートの色と星がナイスマッチ。

某CMですかね?
でも、ゆぅ君のほうが似合っているように見えますねぇ(笑)
貫禄の違いかな?

無事、帰宅いたしました。
コメ、ありがとうございました。

ナタクママ #- | URL | 2011/09/12 15:25 * edit *

やる事はや~~い^^v

ご無沙汰致しておりますm(__)m
やる事早いですね~~~
って・・・ソフトバ○クのCM???ですよね??
今日初めて見て・・・いつもすごいな~このCMは~と思っていた所でした
さっすが~~兄貴~~~かっこ良い~~byピース

ラブ&ピースママ #k9MHGdfk | URL | 2011/09/06 22:20 * edit *

よーすけ君大きくなりましたね!
気持ちよさそうに眠ってます(^-^)
来年には 近くにお引っ越しされて来るのですか☆
それはそれは、ママさんも娘さんも心強いわ♪
近くにいると何かと安心です。

アラ!!! ゆぅ君 カッコイイ♪♪
誰の仕業かな????

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2011/09/05 15:49 * edit *

かっこいい

めちゃくちゃ男まえ!かっこいい♪

★ららっち #GCA3nAmE | URL | 2011/09/04 19:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/283-40327257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

