05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

それぞれの夏休み 

ゆぅです


resize3870.jpg


この夏はあまりの暑さの為、ランに行けたのは一回だけ



resize4715.jpg


この夏休みにレーシック手術の為寄生虫帰省中のリョータン


裸眼で0.04だった視力が翌日には1.2まで回復したそうです


一日だけ保護サングラスかけてます


1週間目の診察が終わるとさっさと下宿へ帰っていきました



みんなカメラマン


そしてこの夏は、みんなカメラマン


被写体はもちろん


よーすけ若旦那


resize5204.jpg


大きくなったでしょう


7/12に2,4キロで産まれたのが


今4.3キロです




よーすけ寝姿


あらららら・・・・・・


この週末にゆぅ姉達は家に帰ります



やっとボクも子守終われるかな?



フフフ・・・


甘いな


来年には近くに引っ越して来るんだよー


覚悟しとき・・・byゆぅ姉


[edit]

trackback: 0 comment: 8

« ロック・インゆぅ  |  リベンジ④清水谷製錬所跡 »

この記事に対するコメント

Re: レーシックは凄いみたいですね!!

v-288ピヨちゃんへ
うらましいー
学生時代から視力は私を含め家族みんな0.1以下
リョータンもやはり見えるって事はすばらしい
でも、今まで気にならなかった埃まで見えるからちょっとこまるって贅沢な悩みです
私もしたくなりました
老眼にも効くのか?

ゆぅママ #- | URL | 2011/09/07 16:11 * edit *

Re: ゆ~ぅ~くん

v-288Hanaさんへ
ショーゴンが産まれたのはつい最近だったのにね
あっという間に大きくなって・・・
リョータンもつい最近まで半パンに帽子かぶってザリガニ取してました(笑)
よーすけもシティボーイならぬ、田舎の子を目指してます
ゆぅも悪がき大将になれるかな?
ビミョー

ゆぅママ #- | URL | 2011/09/07 16:06 * edit *

Re: タイトルなし

v-288チャヌママサンへ
ゆぅパパも娘や婿にカメラの扱い方を教えるのが楽しいみたいです
ゆぅ姉達が帰った後はゆぅは天国ですよ(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2011/09/07 16:00 * edit *

Re: タイトルなし

v-288あずき母さんへ
レーシックは少し抵抗があったんですが
手続きも病院選びも自分でチャッチャとすすめ
保護用サングラスかけて帰ってきました
世界が変わったって言ってました
ただし、目に衝撃があるかも知れない空手は一生禁止になりました
病院は友人の勧めで○川クリニックで、費用は人によって異なるかも知れませんが約22万だったそうです
私もしたいなー
あずき母さん
ボクずーっと子守U^ェ^U ワン!
がんばるワン

ゆぅママ #- | URL | 2011/09/07 15:51 * edit *

レーシックは凄いみたいですね!!

ピヨの友達もつい最近レーシックしてきたって言うて話聞いたら怖かったけど
朝起きた瞬間に世界観が変わったってめっちゃ感動したーって喜んで話してくれました(^-^)

ピヨは今も普通に視力が1.6あるので目が悪い人の気持を分かってあげる事ができひんけど
目がいい人ほど悪くなりだしたら急激に悪くなるって言われてるし
それがいつ襲ってくるのかと思うと怖いですΣ(゚◇゚;)

ピヨ #- | URL | 2011/09/05 17:42 * edit *

ゆ~ぅ~くん

まだまだ 子守つづくんだって
よかったね~。
えっビミョー( ̄。 ̄;)
またまた~(*^▽^*)ゞ

若旦那 かわぃいぃーーーー。
で、大きくなりましたね。
そーそーこんなだったと嬉しくなっちゃいます♪
バンザイ サイコー★

Hana #- | URL | 2011/09/02 16:41 * edit *

今年の夏休みは,みんな忙しかったですね~(^^)
でも,嬉しい忙しさでしたよね♪
写真のウデは,みんな上がったかしら?

よーすけくん,もうこんなに大きくなってるんだ(^o^)
バンザイして,気持ちよさそうに寝てるわ(*^o^*)
来年になったら,また,たびたび登場してくれるのね~
ゆぅくん,主役をとられないようにね(^m^)

週末からはちょっと寂しくなりますね。
台風が近づいているので,くれぐれも気をつけて(^-^*)/

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2011/09/02 16:35 * edit *

よーすけくん、大きくなりましたね~♪
夏に生まれた子は育てやすいと言いますが、どうやったかな?

レーシック、今多いですね!
うちの娘も視力がない!ので、ちょっと考えたりしてます。
また、感想聞かせてくださいね。

ゆぅくん、これからも子守は続きそうだよ。
うれしい悲鳴だよ♪

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2011/09/02 13:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/282-2f4ec967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

