09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

リベンジ② 

ゆぅです


resize4879.jpg


惜しい!右足が残ってるよ!!!


さて


父しゃんと母しゃんは


一路大山目指してレッツラゴー


まずは蒜山でいつものお弁当


resize5001.jpg


お腹もいっぱいになったし、さぁ行きましょう



鬼女台から大山を見て


resize5011.jpg


resize5010.jpg


resize5020.jpg


この辺から雨模様になり


resize5023.jpg


ここからは土砂降りになり、撮影中止


次に向かった先は鳥取県境港出身の植田正治写真美術館


resize5027.jpg


演出写真家として有名ですね


早めに宿にチェックイン



一月にもゆぅ姉達と行った会社の保養施設です


夕食


resize5049.jpg


4月から10月まではミニ懐石(11月からはカニ料理)


いつもならプラスお刺身の盛り合わせを注文


お盆の為、市場がお休みで特別料理は×


でも量もお味も満足でした


resize5054.jpg


resize5058.jpg


古いけれどカラオケもあり、小さいけれど露天風呂ありのお風呂は天然温泉


布団の上げ下ろしや食器の返還はセルフ



でも雰囲気も管理人さんの人柄やお料理も満点でゆぅパパお気に入りの宿です


次回に石見銀山の記事をと思ったのですが


事件勃発


この蝉が・・・・・・


resize4981.jpg






[edit]

trackback: 0 comment: 0

« 蝉の逆襲!!!???  |  惚れんなよ・・・リベンジの旅へ(予告編) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/278-d2e8e71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

