07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

惚れんなよ・・・リベンジの旅へ(予告編) 

ゆぅです


resize4968.jpg


男前に見える?


惚れたらあかんで!


resize4966.jpg


俺に惚れたら火傷するぜぃ!


その実


resize4986.jpg



今日はここまで



次回は


この夏休みに父しゃんと母しゃんの


二年前いけなかったところにリベンジのお話です



どっか行きたい病が発生したゆぅ家の父しゃんと母しゃん



お盆の16,17と後は任せたと、ゆぅ姉とゆぅに後を託し



蒜山から、大山、石見銀山へと向かいました



resize4719.jpg



行ってらっしゃーい



次回をお楽しみに

[edit]

trackback: 0 comment: 8

« リベンジ②  |  ボクだって・・・・ »

この記事に対するコメント

Re: 旅行?!

v-288ピヨチャンヘ
年に何回かどっかへ行きたい病が出てきます
日ごろのウップンをはらして、
さぁまたお仕事開始です(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2011/08/23 18:32 * edit *

Re: わくわく

v-288Hanaさんへ
ゆぅのなんちゃって男前(笑)
おうちの中が大好きです
旅行記は行きたかった石見銀山
面白かったですよ
お楽しみに

ゆぅママ #- | URL | 2011/08/23 18:28 * edit *

Re: タイトルなし

v-288みーまま太郎さんへ
ゆぅは外面がよく、中身まだまだ甘えん坊
セミを追いかけて、穴堀したりお子ちゃまです

ゆぅママ #- | URL | 2011/08/23 18:25 * edit *

Re: タイトルなし

v-288モコお母さんへ
ありがとうございます
ただ今よーすけ4キロになり、体重増加中です
今回の旅もまたもや、1週間前に決まり、バタバタでした
でも楽しかったですよ

ゆぅママ #- | URL | 2011/08/23 18:22 * edit *

旅行?!

いいなぁ~いいなぁ~(*・艸・)

次回のUP楽しみにしてます(笑)
ピヨは変わらず仕事三昧で
遊びたい病が発病中ですσ´▽`;)

10月まで我慢だ…

ピヨ #- | URL | 2011/08/21 00:56 * edit *

わくわく

男前診にやってきたぁ!
いえ それも大事だけど
旅行記事読むの大好きな私
チェックチェックしにやってきちゃいました。

待ってます♪
ゆぅくん!もぅワタシ惚れてますから~d(◕‿-。)

Hana #- | URL | 2011/08/20 16:28 * edit *

ゆぅ君は間違いなく男前!
もう惚れちゃってるよ!
ゆぅ君、私に火傷さして~i-178
…なんて(笑
いや、ゆぅ君はホントーに!!男前ですよぅ!

山陰旅行ですか~、旅行記楽しみにしてます☆

みーまま太郎 #- | URL | 2011/08/20 15:43 * edit *

↓ よーすけくん スクスク成長していますね。
私まで嬉しいです♪

16,17は ご夫婦でお出かけでしたか~
いつも仲良しで いいなぁ~(^-^)

次回はお出かけ報告ですね♪
まってま~す。

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2011/08/18 16:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/277-a3997270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

