07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ボクだって・・・・ 

ゆぅです


resize4832.jpg


resize4825.jpg


resize4816.jpg


resize4759.jpg


若旦那 よーすけ  ただ今1ヶ月      3・5キロ


手代  ゆぅ    ただ今5歳と17日   16キロ


二人とも甘えん坊

[edit]

trackback: 0 comment: 14

« 惚れんなよ・・・リベンジの旅へ(予告編)  |  ボクだって・・ »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-288チャヌママサンへ
ゆぅは、よーすけに皆の視線が行くもんだから
少し焼きもちやいてます
よーすけが寝たらこっちのものとばかり、甘えてきますね
ゆぅパパのポチッ(笑)
頑張っていっぱい撮ってもらいます

ゆぅママ #- | URL | 2011/08/18 10:00 * edit *

Re: タイトルなし

v-288ピヨちゃんへ
まだまだ残暑が続きます
残りの夏を乗り切りましょう
ゆぅ少しダイエットしたもののまだまだ、重いです
よーすけの子守も頑張ってくれてます(笑)
早く涼しくならないかなー

ゆぅママ #- | URL | 2011/08/18 09:57 * edit *

Re: タイトルなし

v-288mayumiさんへ
ありがとうございます
よーすけちっこいながらも元気いっぱい
ゆぅの耳やひげをひっぱるのも時間の問題かも・・・
今はゆぅの優先順位はゆぅよりも下ですが
その内・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/08/17 23:43 * edit *

Re: タイトルなし

v-288撫子ままさんへ
そのうちによーすけにキンタロさんのように
腹掛けつけてゆぅに乗せようと思ってます
ゆぅの試練の日々が続きます

ゆぅママ #- | URL | 2011/08/17 23:25 * edit *

Re: タイトルなし

v-288しるびあさんへ
ゆぅもかなり、焼きもち焼きです
隙あらば、スリスリしてきます
なんだかいじらしくてうい甘くなってしまいます
3コギ一度に膝上体験してみたいー

ゆぅママ #- | URL | 2011/08/17 23:22 * edit *

Re: タイトルなし

v-288あっちゃんのママさんへ
ゆぅは夏生まれ
かなり暑さには強いほうですね
でも背中が黒いので、アッチッチになります
水泳特訓第二段よろしくー

ゆぅママ #- | URL | 2011/08/17 23:19 * edit *

Re: タイトルなし

v-288つんくみさんへ
ひーちゃんと蛍ちゃん合わせてゆぅ一頭分(汗)
もう少しダイエットさせねば・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/08/17 23:15 * edit *

ふつう,コギって甘えん坊なんですね。
甘えてお膝に乗ってくるコギに憧れるわ~
コマンドで膝に乗るチャヌ,ゆぅくんを見習ってほしいわ。

世の中「ポチッ」が流行っているようですね(^m^)
みんなに,よーすけくんの可愛い写真をいっぱい撮ってもらいましょう(^o^)
もちろん,飛行犬ゆぅくんもね(^-^)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2011/08/17 16:56 * edit *

お久しぶりです(◎ワ)ノ゛

夏バテされてないですか??
ピヨは毎日もう暑くて出勤に体力使って溶けそうな毎日を送っています(笑)

若旦那はスクスク大きくなっているようで何よりです(*^ー゜)v

ゆぅくんも抱っこされたいよねぇ~♪
ピヨが抱っこしてあげようかぁ!?(笑)

身体に気をつけてお過ごし下さいませねぇ~ヽ(○・▽・○)ノ゙

ピヨ #- | URL | 2011/08/17 00:38 * edit *

おひさしぶりです♪

しばらく伺わないうちに
お子様がお生まれになられてたのですねっ!
ゆう姉さんおめでとうございますっ!!
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

おめでたいですね~
ゆうくんはちょっとさみしいかも知れませんが
もうちょっと大きくなったら
きっとゆうくんと一緒に遊ぶのでしょうね☆
楽しみですねー☆

mayumi #kw3eCFJo | URL | 2011/08/16 12:21 * edit *

よーすけ君がゆぅ君の体重を超えるのは時間の問題。
だからゆぅ君も追いぬかれないように体重増やさないとね。
ゆぅ君の抱っこ、オチリが落ちてますよ~ママさん・・・

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2011/08/15 22:29 * edit *

コギって甘えっこですよね~^^
うちはその甘えっこが3わん。
みんなが一気に来ると結構大変(汗)
お膝に乗ってるゆぅくん、可愛い~♪

しるびあ #- | URL | 2011/08/15 15:02 * edit *

ゆぅ君も甘えたさん。暑いねえ。夏生まれの子は暑さに強いと聞くけど、ゆぅ君、よーすけ君はどないやろ。あっちゃんは秋生まれなんで暑さはだめやねえ。

川遊び行けそうですか。そろそろ計画せんとあきませんね。

あっちゃんのママ #MMIYU.WA | URL | 2011/08/14 08:34 * edit *

甘えん坊ですよね~、コギって☆
ゆぅ君抱っこしたいなぁ~♪
16キロか~!
今うちの子二人を一緒に抱っこしたぐらいですね。v-407

つんくみ #- | URL | 2011/08/13 15:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/276-42f4a0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

