09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

またしても、やっちまったなー 

ゆぅです


resize4545.jpg


やっちまったー


しかも前より大きいし・・・


でも今はみんな忙しくてあまり怒られなかった(笑)


何故かって?


それはね


resize4612.jpg


母しゃん、落としたらあかんで


resize4602.jpg


姉ちゃん、ちゃんと拭いてよ


resize4640.jpg


ゆぅ兄が来てブチュー


resize4608.jpg



手代は疲れるよ・・・











このドサクサ紛れに



父しゃんがポチッとしたもの



それは


resize4657.jpg


詳しくは父しゃんから・・・こうご期待



ついでに母しゃんもポチッ



resize4534.jpg



父しゃんも母しゃんも!!!



コラーッ



[edit]

trackback: 0 comment: 10

« 歴史は繰り返すね  |  若旦那と手代 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-288チャヌパパさんへ
ピンポーン(笑)
チャヌパパ師匠と呼ばせてください

ゆぅママ #- | URL | 2011/08/08 23:53 * edit *

Re: タイトルなし

v-287撫子ママさんへ
ゆぅ今は野放しです
自己主張しないと時々ご飯も忘れられます

ゆぅママ #- | URL | 2011/08/08 23:52 * edit *

Re: (笑)

v-288ピヨちゃんへ
ゆぅもしっかりと自己主張やってます(汗)
二度も破るか!!!!
ゆぅはよーすけが泣くと心配なのかベッドの側から離れません
その姿も面白いよ

ゆぅママ #- | URL | 2011/08/08 23:38 * edit *

Re: タイトルなし

v-288ひげPさんへ
ゆぅ確信犯です(汗)
よーすけやっと3キロになり、ゆぅは16キロ(笑)
身長は45センチ
ゆぅは首からお尻まで70センチ
首が座ったら背中に乗せてキンタロさんしてみたいなー

ゆぅママ #- | URL | 2011/08/08 23:34 * edit *

Re: タイトルなし

v-288モコお母さんへ
ありがとうございます
よーすけ、やっと3キロになりました
チッコいけれど元気いっぱい
ゆぅパパもドサクサ紛れにポチッ(笑)
いーっぱい撮ってもらいます

ゆぅママ #- | URL | 2011/08/08 23:24 * edit *

ゆぅ君,良い子でよーすけ君と居られるね(^^)
チャヌがこんな小さな赤ちゃんといたらどうするだろう?
それよりもなによりも,チャヌパパ達が孫を抱く日ははたしてやってくるのか(^^;?

ゆぅパパさんの「やっちまった」のは,ひょっとして「EOS※0D」かな?
ゆぅ君,しっかりと飛行犬するんだよ(^-^*)/

チャヌパパ #atzCevzg | URL | 2011/08/06 07:36 * edit *

ちっちゃ~~い!くぁわいい~~
赤ちゃんと言うのは人間も動物も思わずほおずりしたり
守りたくなるようにできてるんですね。

ゆぅくん、今のうちにやりたい放題やってよし!

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2011/08/05 23:29 * edit *

(笑)

ゆぅくんまたやっちゃったのΣ(゜□゜||)

けど、あまり怒られなくてよかったね(笑)♪

みんな元気そうで何より(*・艸・)
ピヨは今日は2コギ揃って留守中なので
久しぶりに静かな我が家でゆっくり中です(笑)

ピヨ #- | URL | 2011/08/05 11:52 * edit *

ゆぅ君!身体も大きいけどやることもでかいなぁ~(^^;)
網戸全面ですかぁ?しかも懲りずに何度も・・・(^^)
よーすけ君・・ほんと小さくて可愛いですね。
わが子がこんな時はもう20年前で忘れちゃってます。
ところで読者の皆さんがみんな思っていること・・。

よーすけ君とゆぅ君の大きさの違いがイマイチわからない。
重さ的にはゆぅ君の顔くらいかなぁ?
乗っかちゃったら・・象使い?(^^)

ひげP #eoiZu7NI | URL | 2011/08/04 22:39 * edit *

うわぁ~ よーすけくん ちっちゃくて可愛いなぁ♪
新生児って こんなに小さかったんだなぁ~
と 改めて子供や孫の新生児の頃のこと
思い出しました。

でも、小さくても一番の主役ですものね♪
周りのみんなは 振り回されます(^0^)
慣れるまで 大変でしょうが 成長が楽しみですね。
スクスク健やかに成長されますように☆

パパさんも ママさんもドサクサに紛れて ポチッですか(笑)
パパさんからの詳しいご報告待ってま~す。


モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2011/08/04 21:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/273-8c6b06b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

