05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

若旦那と手代 

手代のゆぅです


resize4520.jpg


いやー久々のドアップ


フラッシュで赤目になってるのはゴメリンコ


今週末からゆぅ家はてんやわんやになりそうな・・


そうです


よーすけ若旦那がくるそうな


よーすけ若旦那


「腹減ったー」と抗議中


それまで


しばしの静かなひと時



resize4532.jpg


resize4518.jpg


ポテッ


resize4509.jpg


なにか?







母しゃん  手代って何?

[edit]

trackback: 0 comment: 8

« またしても、やっちまったなー  |  ヘソ天元祖 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-288かのんママさんへ
ママさんも早かったですか!
大変だったねー
よーすけ、やっと2900gになりました
ちっこいながらも順調に育ってますよ
カノンチャン家にお孫ちゃんができたら楽しいよー
カノンチャン教育係できるかなー?
ゆぅはいまやベビーシッター手代に徹してます

ゆぅママ #- | URL | 2011/08/03 23:07 * edit *

Re: てんやわんや頑張って下さい(笑)

v-288ピヨちゃんへ
手代ゆぅ頑張ってますよ
シャチの芸は豪快でした
今は亡くなって残念
よーすけ若旦那元気に暴れまくってます
ゆぅは心配で心配で・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/08/03 23:00 * edit *

Re: タイトルなし

v-288モコお母さんへ
よーすけ台風がやってきました(笑)
スマイル君家にも台風がやってきましたか?
楽しい台風ですね
頑張りましょう(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2011/08/03 22:41 * edit *

Re: タイトルなし

v-303チャヌママさんへ
よーすけちっちゃいですが
元気です
ゆぅも気になるのか周りをうろうろ
やっぱり手代ですわ(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2011/08/03 22:28 * edit *

久しぶりに伺いました
ご無沙汰してごめんなさい。

羨ましいてんやわんやな日々になりそうですね。
若旦那ママ、早産だったんですね。
私も息子の出産の時には1ヶ月と1週間早かったです。

お陰ですぐNICU行き、しばらくは母乳を運び抱っこは
1週間位後でした。日サロ・・爆  にも2週間くらい入りました。
息子の退院は出産23日後 楽しました。。。と、言うか寂しい日々でした。

お孫さんが家に来てくれるって嬉しいですね。
我が家もそんな日々が、いつかはおとづれてくれるんでしょうか?
羨ましい~♪

かのんmama #- | URL | 2011/08/01 00:17 * edit *

てんやわんや頑張って下さい(笑)

この間のコメ
シャチのショーはピヨも見てみたいです(>_<)
ゆぅママさんは鯨とか好きなんですね♪
なんだか気が合いそうですわん(笑)
絶叫マシンも好きだなんて
ゆぅママ一緒に絶叫しに行きましょう↑なんて(笑)
ピヨ←絶叫系は素で乗るので叫びません(^_^;)

若旦那かわいい顔してますね★
ゆぅたん子守犬ガンバ!!(笑)

ピヨ #- | URL | 2011/07/31 17:42 * edit *

まぁまぁ・・・今週末から てんやわやになりそうですか!!
それはそれは 大変だ(笑)
どうぞ今の内に ごゆっくりしてくださいませ~

ウチも スマイルが普通の生活にもどったので
さっそく 娘が孫を連れて 2泊3日で帰ってくるそうです・・・

お互いに嬉しい悲鳴をあげそうですね♪

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2011/07/29 21:33 * edit *

ゆぅくん,今日は最後の静かなひととき♪
今はお昼寝中かな?
明日から手代は忙しくなるんだよ~(^-^)

よーすけ若旦那,お目々を見開いてしっかり訴えてますね。
明日からのゆぅママさんの奮闘ぶりが,目に浮かぶようです。
ゆぅママさん,ファイティン!

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2011/07/29 15:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/272-2e1d573d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

