07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ヘソ天元祖 

よーすけです


ヘソ天1

生後14日目




ゆぅです



ヘソ天2

生後五年目



元祖は負けてられましぇーーーーーーーん

[edit]

trackback: 0 comment: 16

« 若旦那と手代  |  網戸は直ったけど・・・ »

この記事に対するコメント

Re: ヘソ天元祖Σ(゜□゜||)

v-288ピヨちゃんへ
あいがとうございます
短足族お得意のヘソ天(笑)
よーすけも負けじとタオルを蹴っ飛ばして暴れています
どっちもどっちだわー(汗)

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/29 21:42 * edit *

ヘソ天元祖Σ(゜□゜||)

よーすけくん可愛いi-237

ゆぅたんも負けじとヘソ天ですか(笑)
どちらも可愛いですi-233i-178

これからスクスクと元気で健康な男の子に育ちますようにi-228i-194

ピヨ #- | URL | 2011/07/29 00:36 * edit *

Re: タイトルなし

v-288りゅうママさんへ
ありがとうございます
ゆぅにイナイイナイバーを仕込まねば(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/28 21:52 * edit *

Re: タイトルなし

v-288ららっちさんへ
そーだった
うづちゃんちのよーすけ君は今夏休み
うづちゃんの絶好の遊び相手やねー
ゆぅ姉のよーすけやっと2640gになりました
腹減ったーと泣き喚いているようです

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/28 21:48 * edit *

Re: タイトルなし

v-288ナタクママさんへ
ナタククンの豪快なヘソ天見てみたいなー(笑)
子守がんばりまっすbyゆぅ

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/28 21:45 * edit *

Re: 生後60か月の・・・

v-288ゆきちさんへ
ゆぅパパ
ゆぅをかっこよく撮りたいからとポチッ
どこまで続くんでしょうか?
反省会やらなくてはねー

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/28 21:43 * edit *

Re: タイトルなし

v-288Hanaさんへ
待っててねー
今週末にゆぅ姉達がやってきます
はたして
ゆぅがどんな態度をとるか見ものです(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/28 21:38 * edit *

Re: タイトルなし

v-288しるびあさんへ
同じような態度です
精神年齢はまだまだゆぅの方が上かな?

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/28 15:31 * edit *

Re: タイトルなし

v-288あずき母さんへ
態度はでかいよーすけです
今週末にゆぅ姉達がやってきます
対決はどうなるのか?(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/28 15:29 * edit *

遅くなりましたが

よーすけくん お誕生おめでとうございます。

ゆぅくん 弟?子分?ができてよかったね。
そのうち ベビーシッターよろしくね。

りゅうまま #UKzGZv1A | URL | 2011/07/28 13:56 * edit *

ゆぅくんち?のよーちゃん!ちっちゃい(^ー^* )フフ♪
可愛い!!!
けど、いま2時間起きの授乳なんですよね( ̄ー ̄;
がんばれFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

うづらさんちのよーちゃんは、夏休みで平日は暇をもてあましてます

★ららっち #GCA3nAmE | URL | 2011/07/27 16:44 * edit *

わひゃひゃひゃっひゃ。
ゆぅ君、ナイスへそ天!!

ナタクも時々へそ天やってますが、年季が違いますね、年季が(笑)
まっすぐな姿勢でへそ天はあんまりやってくれないんです。
変に上体を捻じ曲げてのへそ天ならしょっちゅうなんですけどねぇ。
写真を撮ろうとするとやめちゃうし(苦笑)

ゆぅ君、子守がんばってねぇ。

ナタクママ #- | URL | 2011/07/27 13:45 * edit *

生後60か月の・・・

ゆぅ君、ヘソ天に磨きをかけてるねぇ~♪
すーさん!通報ありがとうございます。
お陰様で、私も明日ぐらいポチッとしてしまうかもぉ☆
遅くなりましたが、よーすけくんお誕生おめでとぉございます♪
健やかに大きくなってね( '∇^*)^☆うふっ♪

次回のオフ会でゆぅパパさんと反省会しなくちゃo(*^▽^*)oあはっ♪

ゆきち #yl2HcnkM | URL | 2011/07/26 23:16 * edit *

わ~、これはぜひ並んでコラボしてもらわないと!

まりも #SSw/9lGM | URL | 2011/07/26 22:36 * edit *

ははは~^^
笑わせていただきましたよぉ。
可愛いヘソ天v-238

しるびあ #- | URL | 2011/07/26 19:03 * edit *

ゆぅくん、5歳のお誕生日、おめでとう♪
見事なヘソ天、2連発・・・!
まだ、おふたりさんが絡むのは、先だわね~

あずき母 #PIpocw5A | URL | 2011/07/26 15:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/271-83341cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

