04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

網戸は直ったけど・・・ 

ゆぅです


resize4500.jpg


すだれができて涼しげなのはよいけれど・・・


外に出たのはよいけれど・・・


父しゃんが網戸を直してくれたのはよいけれど・・・


resize4501.jpg


resize4505.jpg


resize4504.jpg



しばらくお外におり!





おまけのおまけ



resize4396.jpg


先日の中村さん



父しゃん



こんな髪型したいなーって言ってるけれど



皆しゃんどう思いますか?



確かに目じりと眉の垂れ下がり具合は



よく似てるけど・・・・・



この髪型が似合うとは?????????




ほっといてー

[edit]

trackback: 0 comment: 14

« ヘソ天元祖  |  コンコンチキチンと日サロ・・・ »

この記事に対するコメント

Re: おくればせながら

v-288Hanaさんへ
よーすけ
ちっこいけれど
態度はでかいです(汗)
はたしてどうなるか?ゆぅももてあますんじゃないかな?
目下ゆぅは新しい出入り口を探索中って?コラーッ!

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/28 15:25 * edit *

Re: やっちまった!

v-288ゆきちさんへ
やっちまいましたかー
ゆぅパパも一緒にチャヌパパさんとどらみ師匠に怒られなさい

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/28 15:22 * edit *

Re: タイトルなし

v-288いるびあさんへ
5センチでも破られればそこから突破しそうな奴です
そういう見抜き方はマスターしているみたいです
その能力が他に生かせれば・・・
現実の旦那様は・・・
いやいや
これ以上言うと我が家の第三次大戦勃発
一次・二次ってあったのかって?
そりゃあ・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/28 15:17 * edit *

Re: タイトルなし

v-288チャヌママサンへ
チャヌクン
<(_ _*)> アリガトォ ー
母しゃんたらね
だんだんとオッサンに近づいたねーなんて言うんだよ
まだまだ若いもんには負けないぞーbyゆぅ
自由を満喫したゆぅ
家の中でも網戸を前にして訴えてます
自動ドアじゃないちゅうの!
ゆぅパパの髪の毛はガッチガチの白髪です
あんなにソフトにはなりません・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/28 15:08 * edit *

Re: タイトルなし

v-288あっちゃんのママさんへ
立て替える前の家でのふすまは先住犬が出入りできるほどの大穴があき、最後には
息子リョータンも出入りするようになっていました(汗)
パタパタドア良いかも(笑)
水泳特訓行きたいなー

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/28 15:04 * edit *

Re: タイトルなし

v-288撫子ママさんへ
ゆぅパパも網戸の張り方もマスターしたし
って
そういう問題じゃなくて・・・
五十嵐じゅんこさんに負けないぞー
って
だんなの段階で負けてるし・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/28 14:52 * edit *

Re: タイトルなし

v-288カノティンママさんへ
ありがとうございます
この網戸何日もつやら・・・
スチールの入った丈夫なのにしたと言っていますが
少しでも緩むとそこから・・・・(汗)

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/28 14:28 * edit *

おくればせながら

ゆぅくん おめでと♪
7月は おめでたいですね。
小さいけど・・・将来きっと大きく
生まれたころは なんだったんだろ~ってなるんですよ
うんうん。きっと~スクスク育つんだろ~な~って
今から将来楽しみです。
ねっゆぅ~く~ん
あっ ゆぅくんは 入り口探しに忙しいっか!

Hana #- | URL | 2011/07/28 11:47 * edit *

やっちまった!

ゆぅ君の網戸事件のように・・・。
私も16万のレンズをポチッとしちゃいました!
これで反省会、確定ですねぇ~(-_-;)

ゆぅ君の”はいれましぇ~ん”の顔
カワイイ(*´ェ`*)ポッ

ゆきち #yl2HcnkM | URL | 2011/07/26 23:58 * edit *

一日遅れだけど、ゆぅくんお誕生日おめでとうv-315
あっら~、出入り自由ではなくなったのね。
ゆぅくんにはちょっと不便かな。
お、中村雅敏さん。
この方が旦那様ならいつでもにこやかに穏やかにいられるかも?
でも現実は・・・ねっ(笑)

しるびあ #- | URL | 2011/07/26 12:59 * edit *

1日遅れとなったけど・・・
ゆぅくん,5歳のお誕生日 おめでと~
また,ボクと同い年になったね。
これからも仲良くしてな(^-^)           by チャヌ


あら~,ゆぅくん,お外から入れなくなったのね。
ちょっと不便だけど,吸血鬼の蚊が入ってくると困るから我慢してね。
なんで?って顔をしてるゆぅくん,可愛いわぁ(*^o^*)

タレ目にはあの髪型似合うのかな?
それならチャヌパパにもススメるんだけど,
今となっては無理か・・・(^。^;)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2011/07/26 11:26 * edit *

いやー、また暑いですねえ。去年よりマシといいつつ、ウチの今月の電気使用量は去年より多い(涙)。

出遅れましたが、 ゆぅ君、お誕生日おめでとう。

あは、出入りできなくなりましたね。ヨウスケ君が落ち着いたら、お誕生日祝いにぱたぱたドアを網戸につけてもらいますか。

あっちゃん、水泳上手になったよ、ゆぅ君も泳ぐと涼しいよ、また一緒に行こうね。

あっちゃんのママ #MMIYU.WA | URL | 2011/07/26 08:25 * edit *

あはは~~
ゆぅくんの「ごめんくさい」には笑わしてもらいました。
せっかく出入り自由の網戸やぶりやったのにね
でも、きっとまたすぐにね。。。。

中村雅俊さんはデビュー当時から変わらず若々しい(o^-^o)
これはやはりあれですか
奥さんの五十嵐じゅんこ(なつかしいのぉ)がお美しいからかしらね。

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2011/07/25 22:37 * edit *

ゆぅくん、5歳のお誕生日おめでとう~v-314
いいこといっぱい!楽しいこといっぱい!元気いっぱいの5歳でありますように♪
あらまぁ・・・とうとう修理が終わったようで。。。
ゆぅくんには、ちと不都合のようで(笑)
再犯(笑)の無いことを祈っておくわね。。。



カノティンママ #- | URL | 2011/07/25 18:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/270-f0abce84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

