09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

コンコンチキチンと日サロ・・・ 

ゆぅです


resize1460.jpg


今日もお留守番です


17日父しゃんと母しゃんはよーすけを見に京都へ行きました


この日はコンコンチキチンの日


resize4292.jpg


丁度、祇園祭の山鉾巡行の日で駅を降りたら、目の前で辻回しが・・・


でもすごい人人ヒト・・・


resize4329.jpg


resize4357.jpg


父しゃんカメラ抱えて、人ごみを掻き分け掻き分け走る走る・・(汗)



戦場カメラマンならぬ、祭場カメラマン


父さーん、なんか忘れてないー?


そやそや


よーすけに会いに行かねば!



ご対めーん


ありゃ?


resize4316.jpg


昨日から黄疸が少し出て


光線治療中


オッパイの時しかゆぅ姉も抱っこできません(涙)


ゆぅ姉いわく


ただ今日サロ中や(日焼けサロン)


でもね


このオチビ


看護士さんが血液検査するときに


「殴るわ蹴るわ、もう大変なんやからー


とても早く産まれたなんて思えへんワー」


父しゃんと母しゃん冷や汗タラーッ


18日に退院予定なんですが


よーすけだけは後二三日、日サロです


ゆぅー


ちょっと子守の日が始まるのが延びたよー



resize3728.jpg


残念やねー







おまけ



ご飯食べて帰ろうかと父しゃんと母しゃん居酒屋さんへお立ち寄り



その時お店の前のパチンコ屋さんに一台の車がスーッと止まり



人だかりが・・・


お店のお客さんが中村雅俊が来たよーって


父しゃん実は中村雅俊のファン


ちょっと写してくるわーまたカメラ持って行っちゃった



で写した写真が



resize4410.jpg


本物やったわー(笑)



お疲れ様

[edit]

trackback: 0 comment: 16

« 網戸は直ったけど・・・  |  暴走中! »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-288らっらちさんへ
うづちゃんちのよーすけ兄ちゃんもいじめられてるン?
ゆぅ家のよーすけもかなり腕白坊主になりそうです
なんせゆぅ姉の子、ゆぅママの孫ですから・・
ボク頑張るbyゆぅ
生中村雅俊ワールド
周りはオバちゃんばっかりだったらしいですよ(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/24 22:43 * edit *

Re: うぉ本物すごーい!!(」゚ロ゚)」

v-288ピヨちゃんへ
私も佐々木蔵之介会いたいー
もし彼だったら私がカメラ持って飛んで行ってます
日サロ(笑)
綺麗に焼けてましたよ
以前ゆぅ兄が内緒で一度だけ行ったことがあって
海に行って綺麗に焼けてるなーと不思議でした(汗)
後で実は・・って聞いてびっくりでしたわ・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/24 22:30 * edit *

Re: タイトルなし

v-288みーまま太郎さんへ
はーいよーすけです
あんまり外の世界が楽しそうなんで
ちょびっと早よ出てもた・・・
そしたらみんな大慌て
でもすぐに日サロ室に入れられてもた
無事に退院できたからこれからもゆぅ兄ちゃんと大暴れする予定
宜しくです

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/24 22:19 * edit *

Re: おめでとうございます。

v-288Hanaさんへ
オォッ祇園祭の日がお誕生日なんですね
おめでとうー
日サロ!最初聞いた時なんのこっちゃ?と思いましたよ(笑)
確かに実物を見ると日焼けサロンそのものでした
看護士さんも爆笑
明るい産婦でしょ
よーすけ小さいけれど頑張ってます
ゆぅがどんな反応示すか楽しみです

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/24 22:05 * edit *

Re: タイトルなし

v-288モコお母さんへ
ありがとうございます
よーすけ退院は二日遅れましたが
元気ですよ(笑)
今週末にこちらに来るのでそれから一月位は居るでしょうね
ゆぅの我慢が続きます
中村雅俊の生!
イーっパイ撮ってました(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/24 21:49 * edit *

Re: ご無沙汰いたしましたっ!

v-288めいママさんへ
ありがとうございます
よーすけ無事に日サロ終了しました
ゆぅ兄も黄疸が出て光線治療してました
その時小さなサングラスして様な気がします(笑)
よーすけ、ちっこいけれど元気いっぱいです
今週末にはゆぅとご対面
果たしてどんな結果が・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/24 21:32 * edit *

Re: タイトルなし

v-288はなちょびぃハハさんへ
ありがとうございます
よーすけ無事に退院しました
今週末によーすけ台風一家がゆぅ家にやってきます
ゆぅVSよーすけの対決が見ものです(笑)
本物はやはりそれなりのオーラがあるらしく
ゆぅパパも感激していました(汗)

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/24 20:50 * edit *

うちのよーすけ同様に、ゆぅくんもいっぱい
いじめ?られるのは、すぐそこまで来てよ!

中村雅敏~♪
すごい本物だ~
そんなん見れたら、興奮して寝れないかも(^ー^* )フフ♪

ららっち #GCA3nAmE | URL | 2011/07/24 18:01 * edit *

Re: おお!本物!

v-288どらみさんへ
よーすけ日サロ終了して
無事退院できました(笑)
中村雅俊さんが現れたのはゆぅ地方のパチンコ屋さんです
此処は結構芸能人が来るんですよ
このお店の前に海鮮居酒屋さんがあって
ゆぅパパとカンパーイした途端に中村氏がパチンコ屋さんの中に入っていき
ゆぅパパ、写してくるワーと出て行ったまましばらく帰りません
どーするんだ?私・・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/22 22:42 * edit *

うぉ本物すごーい!!(」゚ロ゚)」

凄いタイミングですね★

ピヨは佐々木蔵之介に会いたい~(´ω`★)i-176
まだ芸能人に遭遇したことがないピヨです…i-177

それにしてもめっちゃ曇ってるし
雨降るんかなぁ~(>_<)

あ、日サロは思わず何のこと!?と思って見てみたら(^_^;)
順調に焼けているのかなぁ~??(笑)
元気で何よりです♪

ピヨ #- | URL | 2011/07/21 17:32 * edit *

よーすけくん、外の世界へようこそいらっしゃいました!
お誕生おめでとう!☆☆

「殴るは蹴るは…」
きっと、「ママにだっこされたいんじゃー!」って主張
しているのでしょうね。黄疸、早く治るといいですね!

祇園祭の写真凄い迫力ですね!実物ならもっと
迫力あるんだろうなぁ…。

偶然本物の芸能人に出会うって田舎に住んでいると
なかなかないです。
中村雅俊さんですか~、カッコイイですねえ☆

みーまま太郎 #- | URL | 2011/07/21 14:31 * edit *

おめでとうございます。

黄疸・・・もうちょっとの辛抱だね。
ゆぅくんの視線治療も効果的かも。
がんばってね!
日サロの例えが と~っても気に入りました。


それにしても 中村・・・とは なかなかのもんですね。
なんともツイてる!
祇園の山鉾巡行日に生まれたワタシ!
そ、ワタシの祭りに 来てくださりアリガトーな~んて( ´艸`)ムププ

Hana #- | URL | 2011/07/21 10:39 * edit *

じぃじとばぁばは大忙しですね (笑)
孫のことで忙しいのは 嬉しい事です。

あらまぁ、黄疸の治療中ですか・・・
早く治まるといいです。
娘さんは 自分のそばに ズーッと寝かせていたでしょうが
ここは、ちょっと我慢ですね。

生 中村雅俊!!
父しゃん なんでもかんでも激写ですね(*^0^*)v



モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2011/07/20 22:17 * edit *

ご無沙汰いたしましたっ!

ゆぅ姉さん、ご出産おめでとうございます♪
黄疸出た赤ちゃん、昔は(って23年前くらい^^;)
ちっちゃいサングラスかけてたよね!
あれも可愛かったな~*^^*
うちの子達はしなかったけど~
これからお世話ですね♪
私、沐浴のしかた、忘れちゃったよ。
娘の為に、思い出さなきゃ、ね。
きっとまだまだ先のことだけどさ^0^/

めいママ1031 #- | URL | 2011/07/20 09:43 * edit *

遅くなっちゃいmしたが・・・ゆぅ姉さん、ご出産おめでとうございます♪♪
日焼けサロン、よーすけくん、頑張ってね!

中村雅俊さん、本物だ~!
われら青春!だったか?(←古っ)あの頃から、わたしも好きな俳優さんです♪

はなちょびぃハハ #- | URL | 2011/07/20 00:32 * edit *

おお!本物!

よーすけくんを撮りに行ったはずが、よーすけくんは、日焼けサロンちゅうで
その代わり?お父ちゃん、大物を撮りましたね~v-218v-411

で、気になるのが、中村雅俊さんが来たのはパチンコ屋?居酒屋?

どらみ #ZDTV/mj2 | URL | 2011/07/19 09:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/269-ae9e71a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

