05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

イリュージョンか? 

ゆぅです


resize4220.jpg


いやーこの半端ない暑さの中


皆しゃんお元気でしょうか?


ボクも暑さに負けずランで頑張ってますよ


(背中アッチチになって、30分が限界ですが・・・)


ゆーぅーご飯やデー


resize4250.jpg


ハーイ!


なんで ゆぅが外におるんやー?



お父さん出した(‥ )ン???



出しとらんよー!さっきまで家ん中におった!



アーッ!!!



resize4260.jpg



resize4256.jpg


コラーッ!!!!



resize4265.jpg



ちょろいもんよ



[edit]

trackback: 0 comment: 16

« 暴走中!  |  出もの腫れ物所かまわず・・・ »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-288ららっちさんへ
一週間前は10センチぐらいの隙間だったんです
直さないといけないなーと思っていたらいつの間にか
ゆぅが出入り自由に・・・
なんちゃって入り口になっていました(トホホ)
最初は出るだけだったんですが
これまた入ることも覚えて(汗)
この能力がほかにも使えたら・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/14 22:59 * edit *

Re: タイトルなし

v-288モコお母さんへ
ゆぅワールドへおいでやっしゃー(笑)
知らない間に抜け道を作っていました
がんばってゆぅパパに直してもらいますね
クーラーをつけると外には出ない勝手なゆぅです・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/14 22:56 * edit *

Re: タイトルなし

v-288カノティンママさんへ
見事な網戸破りの技でしょ(笑)
早く張り替えなければ・・・
でもコツを覚えたゆぅに
また突破されるかも?・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/14 22:50 * edit *

Re: ごめんやして おくれやして ごめんやっしゃ

v-288あこさんへ
ごめんやっしゃーっの得意顔
おまけにドヤ顔
気に入っていただけましたか?
早く父しゃんに直してもらわなければ
どんどん広がっていきます・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/14 22:32 * edit *

Re: おお!!Σ(゚◇゚;)

v-288ピヨちゃんへ
笑っていただけましたか?
私も現場見て笑ってしまった
でも家に入ればクーラーの下で一番に寝るのはゆぅです・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/14 22:23 * edit *

Re: タイトルなし

v-288チャヌママさんへ
チャヌクン今度網戸の抜け方こっそり教えるよ
後でにっこり笑うとね
母しゃんごまかされるんだよ
でも後でね飯抜きの刑があるかも・・・byゆぅ

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/14 22:07 * edit *

Re: タイトルなし

v-288撫子ママさんへ
お外できょとんとしている撫ちゃんが想像できます(笑)
まだまだ半年あります
第二のやっちまったで賞があらわれるかも?・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/14 21:54 * edit *

Re: ゆぅくんったら~

v-288Hanaさんへ
あの顔に負けちゃうのは私もですよー
ついつい苦笑い
早く直さねば・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/14 21:48 * edit *

その大きな抜け穴?は、
日頃に積み重ね?
それとも、一気にやったのか?
ゆぅ君に聞いてみてもらえませんか?(笑)

ららっち #GCA3nAmE | URL | 2011/07/13 10:34 * edit *

きゃははは、ゆぅ君 笑わせてもらいました★
網戸が・・・・えらいこっちゃです。
ママさん 張り替えご苦労様です~

毎日暑いですね。
どうか夏に負けませんように。

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2011/07/12 16:22 * edit *

そんないいお顔で「ごめんやっしゃー」って言われたら
「おいでやっしゃー」って言いたくなるわぁ~。
「いい仕事(笑)したわぁー」って思ってるかな。。。
何年か前、カノンも網戸に激突してました。
幸いにも破けずにカノンがはね返ってたけど。。
ゆぅくんは網戸突破成功やったんやね!

カノティンママ #- | URL | 2011/07/12 15:58 * edit *

ごめんやして おくれやして ごめんやっしゃ

あはっ(^u^) ゆぅくんのごめんやっしゃ~の後のドヤ顔に苦笑い~
網戸の張り替えはお父さんのお仕事ですねー^^
ラフも何年前に外の猫見付けて破りましたよん。
くれぐれも、ゆぅくん 癖にならないようにお祈りしています(笑)

あこ #AWYbN24I | URL | 2011/07/12 10:46 * edit *

おお!!Σ(゚◇゚;)

網戸を突き破ってしまったのね(笑)

めっちゃ笑えた( ̄w ̄)ノ

でも破れたところから顔出してるゆぅたん
可愛いしナイスショットですね☆彡

もう暑すぎて8月9月どうなるんー!!って今から少々参ってます↓

散歩行ってもシュガーがすぐバテるし
プールに飛び込みたいー(笑)

ピヨ #- | URL | 2011/07/12 08:59 * edit *

ゆぅくんの悪びれないそのお顔,いいわ~(^o^)
それにしても,どうやったらそんなに上手に網戸に穴を開けられるの?
チャヌには見せないでおこうっと!

黒い毛のワンちゃん,夏は大変そうですね~
冷却装置,開発しないとね(^-^)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2011/07/11 17:44 * edit *

我が家も、自分以外の家族が撫子を外に出したのを知らず
「いな~い、きゃー」と大騒ぎしてたら
庭から「ここにいますが・・・・」とサッシの向こうで座ってます。
これだけ網戸をやぶられたら猫もねずみも出入り自由ですね。

ゆぅ君には今年の「やっちまったで大賞」あげます。

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2011/07/11 14:44 * edit *

ゆぅくんったら~

わりぃ~顔しちゃってー。
でも かわいいとおもっちゃうのは私だけ!!!?
暑さにまけずラン!
なびく舌が たまら~ん♪

Hana #- | URL | 2011/07/11 12:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/267-5679deb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

