02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

出もの腫れ物所かまわず・・・ 

ゆぅです


resize4191.jpg



オッ! 良い お顔やねー



皆さんこの顔にだまされてはいかん!!



プワーンと



あたりに漂うニホイが・・・・



resize4196.jpg



ゆぅークサッ!!!!



resize4197.jpg





教訓


ワンコを掃除機で追いかけてはいけません


後で必ず仕返しが・・・・

[edit]

trackback: 0 comment: 24

« イリュージョンか?  |  毛刈りセット »

この記事に対するコメント

Re: ぷぷぷっ

v-288Hanaさんへ
最近ゆぅはストレスがたまってるのかなー?
時々やるんですよ
サム君とプリンちゃん
良い子だわー(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/10 20:42 * edit *

Re: プ~ン(笑)

v-288ピヨちゃんへ
やっぱりありますか?
プワーンとかほるあのニホイ・・・・
疑いの目を向けるとゆぅは目をそらします
やった事はわかってるみたいです(汗)

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/10 20:36 * edit *

ぷぷぷっ

ゆぅ~く~ん
いいお顔して シラーっとするのが
ワンコですよね( ´艸`)ムププ
そーいやサムのは 最近聞いてないし
プリン・・・いまだに聞いたことがない(;一_一)
もしや スカ・・・・専門。

Hana #- | URL | 2011/07/07 10:00 * edit *

プ~ン(笑)

うちでもよくありますプ~ン(笑)

しかも顔の前にお尻向けて寝てるときとかも平気で
何くわぬ顔でプ~ンしますil||li(;´Д`A

たまに自分のオナラでビクッて驚くときないですか??
こっちは結構あるんですがうちだけなんかなぁ~(笑)

ピヨ #- | URL | 2011/07/07 01:22 * edit *

Re: タイトルなし

v-288ゆきちさんへ
ゆきちおいちゃんへ
夢の中でおいちゃんと会えたんだね
その時かなー
ボク嬉しくてプッスーってしてしまったかも?
出演料だなんて・・・
      アキレス一本でいいです・・・と母しゃんが言ってます・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/04 15:50 * edit *

Re: タイトルなし

v-288ナタクママさんへ
無事にアキレス作れたようでよかったです
今度作ってみますね
ニャンコのパッスーは未経験です
いや、その経験はしたくない・・・
またお会いできるのを楽しみにしています

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/04 15:42 * edit *

Re: タイトルなし

v-288みっけママさん
コメントありがとうございます
やはりあの顔でされると許してしまいますよねー
みっけちゃんもですか?
笑うしかないですかね(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/04 15:39 * edit *

Re: タイトルなし

v-288チャヌママサンへ
ゆぅパパとゆぅが一緒の時だと
ゼッタイにこのニホイはゆぅパパだ!と確信して、怒ります
オレは無実だーと叫んでいますが疑いは晴れません
先日はゆぅ単身でしたので現行犯
あんたやったんやー!!!デヘヘ顔でごまかされました

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/04 15:37 * edit *

Re: もしかして、屁ですか?

v-288おっさんさんへ
おめでとうー
私もまだ緊張しっぱなしです
家に帰るとホッとします
ゆぅも癒してくれるんですが
このすかしッ○癒しは要りません
ガンバレー

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/04 15:32 * edit *

Re: タイトルなし

v-288みーまま太郎さんへ
ゆぅもこちらが臭いって言うまで知らん顔してます
気がついた_?
って顔するからつい笑ってしまう
でも臭い・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/04 15:30 * edit *

Re: 挨拶とお礼までに

v-288ピヨちゃんへ
早く良くなりますように
心配事がつきないねー
がんばれー

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/04 15:27 * edit *

Re: タイトルなし

v-288モコお母さんへ
やっぱり・・・
強烈なニホイでもあの顔には許せちゃいます・・・
ゆぅパパの時は三日顔は見ません

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/04 15:26 * edit *

Re: タイトルなし

v-288ららっちさんへ
姿は見えねど強烈なニホイが・・・
ってやつです
あんたはスカンクか!?って

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/04 15:24 * edit *

Re: タイトルなし

[絵文字:v-288つんくみさんへ
ゆぅの逆襲
ホントに臭いんだからー
でもあの顔に負けます・・]

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/04 15:23 * edit *

こんばんわぁ~☆(*´∇`*)
今朝は夢にご出演頂き、有難うございました♪
見事にお城の公園に、ゆう君と待ち合わせが
出来てよかったです。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
付きましては、出演料をお支払いしますので
指定口座と暗証番号をお知らせください。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ゆう君の出物は大きそうだぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ゆきち #yl2HcnkM | URL | 2011/07/04 00:22 * edit *

こんばんわぁ~。

アキレス腱のおやつ、何とかうまく作れました。
情報ありがとうございました。

今回はアキレスだけしましたが、今度は鶏ササミを加工しようかと目論見中です(笑)

そうそう、ワンコの『ぱっすぅ~』はくさいですよねぇ~(苦笑)
猫の『ぱっすぅ~』も結構、効きます。
おちりが近い分、猫の方が効きます。

しかし、ゆぅ君はいい顔してやりましたね。

今度は夏ですかね、お会いできるの?
また、お邪魔します。

ナタクママ #- | URL | 2011/07/02 22:03 * edit *

北海道のみっけです。

ゆうちゃんやりますね(笑)
うちのみっけも普通の顔してぷぅ~っとします。
で、自分でにおって複雑な顔してます。

それもまたかわいいんですけどねぇ。

みっけまま #- | URL | 2011/07/02 19:54 * edit *

ワンコのアレって,ほんとにクッチャイですよね~
それも,知らん顔して,自分はその場から立ち去ってます(^。^;)

でも,その顔を見ると,「コノヤロ,コノヤロ」と許せちゃうんですよね。
ゆぅくん,そのお顔で笑ってると,絶対叱られないよ~(^-^)V

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2011/07/02 16:19 * edit *

もしかして、屁ですか?

写真の状況からすると、「すかし」というやつですか。
すかしはいけませんね。
しかし、可愛いゆう君のことですから許してあげて下さい。

ちなみに、この前の水曜日から新しい会社に通い出しました。
試用期間が3か月となってますので、毎日ひやひやしながら
働いてます。

おっさん #- | URL | 2011/07/02 12:24 * edit *

ゆぅくんの仕返しは最強ですね(笑
ほんっと、わんこの「ぷぅ」ってなーんであんなに
くちゃいんでしょうね!? 車の中でやられた日にゃ、
もう…急ぎ停車して全員退避しましたよ。
ちなみに太郎は、自分で「ぷぅ」しておいて
毎回首をかしげています。

みーまま太郎 #- | URL | 2011/07/02 04:29 * edit *

挨拶とお礼までに

またまた病院よりさっき帰宅しました

今になっって多頭飼いの難しさを思い知らされています

また時間のあるときにゆっくり遊びに来させてもらいます。

心配コメありがとうございました。

ピヨ #- | URL | 2011/07/02 02:21 * edit *

そうそう、ワンコのプーは臭いです。
可愛いお顔で 知らんフリで しますよね・・・・・
で、「それが 何か??」って 平気な顔で
こちらを見る (怒)
それが 腹立ちます☆
が・・・・・可愛いから許せます(笑)

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2011/07/01 21:33 * edit *

その仕返しは、大きい方?小さい方?

★ららっち #GCA3nAmE | URL | 2011/06/30 22:00 * edit *

ゆぅ君、仕返しするの~~?
そして、ちょっと高いところに逃げたのかな?
でもそんないいお顔してたら、怒れないよ!!

つんくみ #- | URL | 2011/06/30 21:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/266-2b1da88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

