09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

毛刈りセット 

ゆぅです


resize4172.jpg


後ろに見えてるのなーんだ?


毛狩りセット


父しゃんが


新兵器やー!


これでゆぅの毛が散らばってもすぐに取れるぞー
って


resize4189.jpg


先日イ○ンにお買い物行ったら


お掃除のオバちゃんがフロアをブィーンとお掃除してたんだって


父しゃん ピーンときたらしい



帰ってすぐにジョー○ンwebで注文



今日届きました



resize4175.jpg


母しゃん



これですぐにお掃除できるね



階段に溜まったボクの毛も綺麗にとれるね


フフフ


これで  ゆぅのオチリと背中の毛を吸うたんねん





[edit]

trackback: 0 comment: 8

« 出もの腫れ物所かまわず・・・  |  撮り鉄行ってきたよ »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-288紋母さんへ
紋兄君掃除機好き?v-405
ゆぅパパがゆぅをこの掃除機で追いかけるので
抜け毛がますますひどくなりますv-404
ゼッタイストレス溜まってるわー

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/04 15:21 * edit *

Re: タイトルなし

v-288トモさんへ
フフフ
ゆぅのオチリをブォーンって吸ったらゆぅは次回からは掃除機見たら隠れてます

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/04 15:19 * edit *

Re: タイトルなし

v-288チャヌママサンへ
便利ですよー
ゆぅは今はこの掃除機見たとたんに隠れます・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/04 15:17 * edit *

Re: タイトルなし

v-288モコお母さんへ
今はゆぅが動くだけで毛が抜けます
この掃除機便利だけれど
ごみ捨てにちょっとしたコツが・・・
手軽に使えるのが長所です
ゆぅ   逃げる逃げる!

ゆぅママ #- | URL | 2011/07/04 15:16 * edit *

今時期 どこのコギ宅も「抜け毛凄くないですか~?」
から始まります(笑)
先日シャンプーしてかなり頑張ってブラシかけたのに
それがなかった事のように本日も抜けまくりです
(しかも我が家×2コギだしねv-356

こういうパっと かけられる掃除機が一台あると便利ですよね
車の中掃除する時も良さそうv-426

紋兄は掃除機好きなんでジョイントにある 小さなブラシ部分で
吸い取ってやる時あります(笑)

紋母 #- | URL | 2011/06/30 17:47 * edit *

今日もいい笑顔ですねー

ゆぅ君は、掃除機怖がらないんですか??
うちは、逃げまくりですよ。
アレ?もしかして、まだ僕用って知らないのねっっ

掃除機かけても、振り向けばチラホラ毛が落ちてる‥
どんだけ抜ければいいのーぉ
って日々思うけど、可愛さには敵わないんですよね~

トモ #- | URL | 2011/06/30 13:02 * edit *

ゆぅパパさん,いつものように?ポチッと注文したのですね(^^)
すぐ近くにあれば,ササッとお掃除できますね~

でも,ゆぅママさんはもっといい使い方を考えてたのか~(笑)
ゆぅくん,どこまで耐えられるかな?(^m^)
それとも,隙を見て逃げ回るのか・・・
どっちにしても,お部屋のお掃除は楽ちんになりますね(^-^)V

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2011/06/29 16:44 * edit *

今、凄く毛が抜けますよね!!
毎日 掃除機やコロコロしても追いつかず・・・
ローカの隅や階段に毛玉がフワフワ転がってます(-_-;

まぁ、全身毛むくじゃらなんですから
仕方ないですが~(笑)

この掃除機なら手軽にいつでも何処でも
掃除が出来そうでいいですね☆

ナハハ、これでゆぅ君の背中とオチリもブィーンですか(笑)
逃げられずに出来るかな~??




モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2011/06/28 22:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/265-13411409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

