07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

こんなんです 

ゆぅです

ゆぅのドリフト走行


resize3810.jpg


料理男子部リョータン・・・栄養が全部髪の毛に・・・


resize0193.jpg



[edit]

trackback: 0 comment: 21

« 撮り鉄行ってきたよ  |  怒涛の二週間 »

この記事に対するコメント

Re: にひひっ

v-288Hanaさんへ
サム君プリンちゃんのツインドリフトも見てみたいです
空手・・・
Hanaさんと喧嘩しないでおこう・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/06/21 10:06 * edit *

Re: タイトルなし

v-288ナタクママさんへ
どもども
私も今まで気にも留めてなかったので
あらためて空手は空手道だったんや!
ただ今部員3人の主将やってますわ(汗)

ゆぅママ #- | URL | 2011/06/21 10:03 * edit *

Re: タイトルなし

v-288ナタクパパさんへ
私もうっかり見落としてました
確認したら
「空手道」
そう言えば・剣道・弓道・柔道・合気道、茶道に華道・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/06/21 09:34 * edit *

Re: タイトルなし

v-288つんくみさんへ
前からは見ないほうが・・・
後ろから見たら一目瞭然
関西に来ることがあったらこのツンツン頭探してください

ゆぅママ #- | URL | 2011/06/21 09:31 * edit *

Re: タイトルなし

v-288チャヌママさんへ
ツンツン過ぎて・・・
このツンツン髪で自転車に乗ってたら同じ日に3回職質されたとか・・・
高校の制服ちゃんと着てるのにー!!!って叫んでました
リョータンの友達へのプレゼントは決まって手作りクッキーかケーキでした
材料費は私持ち
これって・・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/06/21 09:29 * edit *

Re: タイトルなし

v-288ゆきちさんへ
今度一緒にパッキンにしてみます?
ついでにゆぅもパッキンに・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/06/21 09:24 * edit *

Re: みごとなドリフトですね。

v-288おっさんさんへ
短足族の必殺技ですね(笑)
リョータンの髪の毛
ガッチガチの直毛ですぐに立ちます
量も多くて
これでも美容院ですいてもらってるんですよ(汗
その栄養が脳に回ってくれれば良かったのに・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/06/21 09:22 * edit *

Re: タイトルなし

v-288モコお母さんへ
モコチャンとスマイル君のドリフトも見てみたいです
どうなるんだろう?(笑)
ゆぅ家の息子達
そう言えば二人ともなんやかんや作ってましたねー
私が仕事で遅くなることが多かったので
自分で食べたいものを作ってたみたいです
娘のほうが作りませんでした(汗)
これって(汗)

ゆぅママ #- | URL | 2011/06/21 09:19 * edit *

Re: タイトルなし

v-288ららっちさんへ
うづらちゃんのロン毛なびかせたドリフトみてみたいなー
リョータンの髪の毛
ガッチガチの直毛で栄養がみんな髪の毛に行ってます
中身に栄養がいきわたらずに今に至ってます・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/06/21 09:13 * edit *

Re: ((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★(o´・∀・)o))デース!!

v-288ピヨさんへ
コメント返し遅くなってしまった・・・
短足ならではのドリフトでしょ(笑)
これに懲りずにまた遊びにいらしてください

ゆぅママ #- | URL | 2011/06/21 08:57 * edit *

にひひっ

ゆぅくん ドリフトさいこ~
前足 ど~なってんだか!?!
なびく毛並みが ホレボレ(≧∇≦)ъ

シャコタン大好きなとーちゃんにも
見てもらわねば( ´艸`)ムププ

うんうん 空手?部・・・
ウフフ 昔 授業で空手の時間
対戦相手の先輩 思いっきり
寸止めせず しかもフックで殴っちゃいました(^_^;)

Hana #- | URL | 2011/06/20 14:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/19 13:38 * edit *

ども、こんばんわです。

アキレス腱ジャーキーの作り方がわかりました。
ありがとうございました。

そして、うちのとぉちゃんがすみません。
エプロンの下に隠れた文字が気になってしょうがないらしいです(苦笑)

また、遊びに来ます。

ナタクママ #- | URL | 2011/06/18 22:18 * edit *

疑問。空手○部?

ナタクパパ #8.HAbWks | URL | 2011/06/18 22:12 * edit *

リョウタン、前から見たいな~~~♪
お料理作ってくれるなんて~~
うらやましいぞ!!

つんくみ #- | URL | 2011/06/17 18:38 * edit *

そうそう,リョータンのツンツンな髪の毛♪
チャヌパパが羨ましがるわ~
チャヌパパにもそんな時代があったはず・・・(^m^)

エプロン姿がよく似合うリョータン(^^)
お料理上手な男子って,教えなくてもいつの間にか上手になってる気がするなぁ。
やっぱりセンスかなぁ?

ドリフト走行は,やっぱりコギですよね~

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2011/06/17 15:20 * edit *

リョータン、金髪にしたら
スーパーサイヤ人になるよぉ~ ̄m ̄ ふふ

ゆぅ君、今度ワシにもドリフト教えてぇ♪
一緒にドリフトのチームつくろぉぜ☆
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ゆきち #yl2HcnkM | URL | 2011/06/17 13:13 * edit *

みごとなドリフトですね。

さすがに、車高が低いゆう君だけに、見事なドリフトですね。
コギは足回りが弱いとも聞きますので、足回りの強化のための
トレーニングをした方が、今後、より奇麗なドリフトが出来るかもしれ
ませんね、

りょーたんの髪の毛は、世のおっさん達からすると(私はまだ大丈夫ですが)
非常に羨ましい話かも。
何を食べて、あそこまでの髪の毛が出来たのかをブログに書いてもらえれば
おっさんの読者が増えることは間違いないですよ。

おっさん #- | URL | 2011/06/16 02:23 * edit *

ゆぅ君のドリフト走行は 迫力ありそう!!!
なんたって シャコタンだもんね(笑)

リョータンのお料理は いったい何をつくってくれているのかな???
気になります~

ウチの息子の料理は 未だ食べた事がないなぁ・・・・・
と、言うより まだつくった事がないんだった☆ ハハハ。

どうしたら お料理好きの男子になるの???
教えて欲しいわ。

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2011/06/15 22:35 * edit *

ドリフト走行この目で見ないといけないなぁ~(笑)
リョータン、髪の毛のセットにはどれくらいの時間をかけるの?

最近、子供会の行事で忙しく
全然、堺浜にいけてないんですが
散歩でいろんなお友達が増えてきて
話もはずんで楽しいんだけど
時間が読めない(´▽`*)アハハ

ららっち #GCA3nAmE | URL | 2011/06/15 09:31 * edit *

((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★(o´・∀・)o))デース!!

どもども(★≧д≦)ノ

また遊びにきちゃいました(笑)

お友達リンクまで入れてもらえて嬉しいです♪.。*゜めっちゃ(嬉´o艸0`●)ウレシイ゜*。.♪

早速ピヨもお友達リンクを貼らせてもらいましたですi-175

ゆぅたんのドリフト走行スゲェー∑(・∀・)

あ、リンクにゆぅママのブログで紹介しちゃってるけどイケますかぁ??(; ̄Д ̄)
もし変更してほしいとかあればメッセかコメより教えて下さいねっ♪

じゃー、また遊びに来ますデスi-87

お邪魔しましたぁЮヽ(-ω・=*)

ピヨ #- | URL | 2011/06/15 00:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/263-73b330d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

