05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

怒涛の二週間 

ゆぅです


resize3861.jpg


お久しぶりー


この3週間ランにも連れってってもらえず


やっと


連れってってもらったよー


ゆぅ姉たちも一緒にね


resize3840.jpg



resize3870.jpg



ボクはランにつれってってもらえたら満足満足



母しゃん


歳を省みず


転職したんだよ


おかげで



この二週間近く忙しかったらしい


「知恵熱でそうー!


 痩せそうー!」
 


 だってさ・・・



「知恵熱でも何でも出していいから痩せろー」byゆぅパパ



コラーッ!!

[edit]

trackback: 0 comment: 19

« こんなんです  |  この子はダーレ? »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-288ナタクママさんへ
牛のアキレスですか!
ナタク君喜ぶだろうなー
実は私アキレス作った事がないのです
御津に一緒に行った尻尾つきコギ、アッちゃんのママさん(http://acchanmama.blog24.fc2.com/)が馬のアキレスのジャーキーを作られてました
もし良かったら聞いてみてー
広島のアトムチャン(http://sipocogiuran.blog35.fc2.com/)の5月20日の記事にも詳しく作り方が載っています
私も作りたいなーと思いながら重い腰が上がりません・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/06/13 15:06 * edit *

Re: タイトルなし

v-288あこさんへ
ありがとうございますー
がんばりますね
最近ゆぅの隠し子がちらほら(笑)
私も見たいー

ゆぅママ #- | URL | 2011/06/12 23:23 * edit *

私もがんばります

声援ありがとうございます。
私もがんばります。
今日も5社、書類を送りました。
そのうちの1社は京都が本社の会社でしたので、関西の力をもらえるよう期待してます。

そういえば、どなたかが書かれていた、転職とダイエットの関係は確かにあります。
私は転職により、10キロ以上痩せた経験が2度ほどあります。

おっさん #- | URL | 2011/06/12 23:22 * edit *

Re: 初めまして∩゚∀゚∩

v-288ピヨさんへ
ありがとうございます
こちらこそ宜しくです
ゆぅ地方も大阪の南です
たこ焼き大好きおばさんですよ

ゆぅママ #- | URL | 2011/06/12 23:19 * edit *

Re: タイトルなし

v-288撫子ママさんへ
ママさんもがんばっておられますねー
おばさんのひと踏ん張りです
多分やせないと思います・・・
ゆぅ抱っこしていただくには痩せちゃあだめですよ
鍛えといてくださいね

ゆぅママ #- | URL | 2011/06/12 23:06 * edit *

Re: タイトルなし

v-288モコお母さんへ
ありがとうございます
がんばりまっすね
帰ったらゆぅをギューってしています
ゆぅもガンバって耐えてますよ(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2011/06/12 22:26 * edit *

Re: 転職されたのですね。

v-288おっさんさんへ
がんばれ!おっさんさん
今度の仕事
一度は落とされたんですよ(汗)
あきらめていたら
今度は「来てくれないか?」とあちらから
電話がありました
関西のオバちゃんはがんばります

ゆぅママ #- | URL | 2011/06/12 22:13 * edit *

Re: タイトルなし

v-288チャヌママさんへ
初めての仕事だったもんで・・・(汗)
帰ったら即ゆぅにぼやいてます
じっと我慢のゆぅに感謝です(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2011/06/12 21:36 * edit *

Re: タイトルなし

v-288キャー!ラブママさんちにゆぅJr.が!!!!
息子が見たら絶対連れて帰ってますよ(笑)
転職って言ってもパートですが・・・
やりたかった仕事だったもんで
思い切って
代っちゃいました(汗)
がんばりまっす

ゆぅママ #- | URL | 2011/06/12 21:16 * edit *

こんばんわ。
久しぶりのランは楽しいですよねぇ。

ゆぅママさん、転職とは・・・パワフルですね!!

そういえば、うちも近所のスーパーで牛のアキレス腱を購入しまして。
ゆぅママさんが手作りでおやつを作っているということなので、ご教授願いたいなと思いまして。
アキレス腱って、普通に細く切って乾かせばいんですかね?
それとも、湯がした方がいいのですか?
教えてください。

ナタクママ #- | URL | 2011/06/12 21:14 * edit *

Re: タイトルなし

v-288ららっちさんへ
パワーいりますねー
でもやりたかった仕事なのでがんばってます(笑)
ひそかにダイエット狙ってます・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/06/12 21:00 * edit *

新しい職場で再スタートですね。
環境に慣れるまでいろいろと大変だと思いますが
また、新しい出会いや楽しいことがあるかと思います。
私もいつまでもチャンレンジ精神を失わないようにしなくちゃ^^

疲れた時はゆぅくんの笑顔でチャージしてくださいね。

↑そうそう、ゆぅくんの弟分に会って来ましたよ(笑)

あこ #AWYbN24I | URL | 2011/06/11 21:39 * edit *

初めまして∩゚∀゚∩

訪問者リストにあったので遊びに来たついでにコメしてみました(笑)

ゆぅくんは黒が入ったコギちゃんなのですね☆彡

良かったら仲良くして下さいまし~
小娘でありんすがお菓子作りが好き←何回挑戦してもケーキのスポンジが上手く焼けないけど(笑)
(最近は仕事ばかりでお菓子作りもご無沙汰なのですがねぇ…笑)

大阪のタコ焼きガールとも絡んでやって下さい(笑)
ポチしてブロとも申請して帰ります☆ミ(o*≧∇≦)ノ

ピヨ #- | URL | 2011/06/11 17:45 * edit *

私も昨年5年ぶりに復職。
慣れるまで緊張の連続ε-(ーдー)
でも1経って安心したら減った体重が元通り
いいんだか悪いんだか(・_・?)
どらみさんとやさしいゆぅくんのことで話題になりました
会って抱っこする←これ大事( ̄▽ ̄)のが夢です。

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2011/06/10 10:50 * edit *

ゆぅママさん、転職されたのですか☆
新しいお仕事・職場の方達・・・・ 
また全て「いち」からですね。
慣れるまで大変でしょうが・・・・
頑張って下さい!!

お家に帰ったら ゆぅ君の笑顔に
い~っぱい癒やされて
疲れをとって下さいませ~

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2011/06/09 22:06 * edit *

転職されたのですね。

不当解雇の後、ハローワークに通っている私としては羨ましい話です。
関西のj経済の強さを関じますね。
私も過去に何度か転職の経験がありますけど、新しい職場になじむのには結構時間かかると思いますが、心機一転新しい職場でがんばって下さい。

職場によっては特に女性の派閥が問題になるようですので、早く、派閥の状態を見抜かれますことをお祈りします、

私が昔いた会社は(アメリカの企業に食われて無くなりました)、OB会でも、派閥の問題が続いており、A派閥が出たらB派閥は絶対出ないとか
の状況です、幹事である昔の上司は頭を抱えてますが。

ご注意を。

おっさん #- | URL | 2011/06/08 20:42 * edit *

ゆぅママさん,転職されたんですか。
同じ職場で仕事内容が変わっただけでも大変だから
しばらくは,お疲れのことと思います。

でも,頑張ってゆぅくんはランヘ連れて行ってあげてくださいね。
その後,ゆぅくんにい~っぱい癒やしてもらってくださいな(^^)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2011/06/08 14:33 * edit *

ブログでは本当にご無沙汰致しておりますm(__)m
転職ですか~~私も昨年11月よりパートに出始め・・・
まだまだ生活リズムが整わず・・・家の中ドロボーさんが入ったようです^^;
不順な季節ですので・・・どうぞご自愛なさって下さいませ~
P.S.この度、ラブ&ピース^^;ママとなりました~~
   ゆぅ君がとっても可愛いので~憧れてました~~ゆぅ君の弟分にして下さ~い^0^

ラブ&ピース^^;ママ #k9MHGdfk | URL | 2011/06/08 05:24 * edit *

転職ってパワーいりますもんね。
3ヶ月くらいは体がなれないかも・・・
ちょうど夏になるし
ダイエットできるかも?
(。=`ω´=)ンー? 大きなお世話???

★ららっち #GCA3nAmE | URL | 2011/06/07 22:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/262-7fd6e391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

