09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

蛙の災難 

ゆぅです


resize3400.jpg


ゆぅ地方、梅雨入りですー


ゆぅ家の庭にね


蛙さんがいたからね


ちょっと遊んだんだよ


そしたらね


母しゃんがね


キャー!!!って・・・


resize1479.jpg


蛙の災難


思いっきり怒られてもた・・・


蛙しゃん


ごめんなさい


resize3526.jpg




コラーッ!!!


全く反省してないやんかー!!!

[edit]

trackback: 0 comment: 10

« この子はダーレ?  |  コギまみれ、そしてヘンシーン »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-288あかり兄さんへ
順番が逆になってしまってごめんなさい
あかりちゃん家では家の中まで蛙さんが!!
ゆぅはハエを追いかけてジャンプするんですよ
捕まらないって!
でも蛙をいじめるのはねー

ゆぅママ #- | URL | 2011/06/01 22:06 * edit *

Re: タイトルなし

v-288あこさんへ
ラフちゃんは干物!!!!
ゆぅは生ですわー
どちらもいりません!!
雨がやんだら一気に夏になるんでしょうか?
暑い夏になりそうです
黒のゆぅは背中が燃えますよー(汗)

ゆぅママ #- | URL | 2011/06/01 21:54 * edit *

Re: タイトルなし

v-288ららっちさんへ
雨が続くと困るのがゆぅの散歩と洗濯物
ゆぅのストレス発散に格好のエモノが・・・
実は私は蛙が大の苦手
ゆぅの足も触りたくないわー
口なんて咥えようもんなら!!!!!

ゆぅママ #- | URL | 2011/06/01 21:51 * edit *

Re: タイトルなし

v-288チャヌママさんへ
雨が続きますねー
ゆぅもなかなかランに行けなくて(◎`ε´◎ )ブゥーー!たれてます
そんな中で見つけた蛙
嬉しそうに遊んでました
ギョエーでしたよ・・・
チャヌ君家の蛙さんも見つかりませんように

ゆぅママ #- | URL | 2011/06/01 21:33 * edit *

Re: タイトルなし

v-288モコお母さんへ
雨が続きます
でも最近は蛙があまり鳴かない
そんな中で始めてアマガエルが出現と思ったら
ゆぅの・・・
でもなんとか逃げていったみたいです
やれやれ・・・

ゆぅママ #- | URL | 2011/06/01 21:18 * edit *

梅雨になると蛙さんやいろいろな(不気味な)虫さんが元気になるよね。
ぎゃぁ~~その血!ゆぅくん!危ない危ない

それとも。。。ゆぅくんは生がお好きなのかな(笑)
ラフは天日干しの干物になった蛙さんが大好きです(/_;)
この前もお散歩でゲットしてはりました(-_-;)

今日も雨ですねー
今年は早く梅雨入りしたけど、スライドして梅雨明けも早くなって欲しいよー

あこ #AWYbN24I | URL | 2011/06/01 13:17 * edit *

雨が続いて、洗濯物が乾かな~い。
早く梅雨入りした分、早く開けてほしいけど、
暑いのも困る・・・

蛙、動くから、ゆぅ君にとっては
最高のおもちゃなんでしょうね。
でも、くわえても、出せない・・・

ららっち #GCA3nAmE | URL | 2011/05/29 12:14 * edit *

これからの時期、いろんな生き物が出てきますね~(^o^)
コギ達にとっても実は楽しみな季節だったりして♪

カエル、間違っても食べちゃわないように気を付けないといけませんね~
うちも、家のデッキにはちょくちょくカエルが出没してますし、ときたま家に侵入していることもあるのであかり母はたまったもんじゃありません

ゆぅくん~小さいお友達は優しくしてねぇ~(^o^)

あかり兄 #p5viccLg | URL | 2011/05/27 17:02 * edit *

今年は早い梅雨入りですね。
まだ5月だっていうのに・・・(>_<)

ゆぅくん,蛙さんと遊ぶお顔が真剣だよ~
お手柔らかに~(^o^;)

我が家のメダカ池に住み着いてるカエルがいるんだけど,
水やりをすると,飛び跳ねて逃げてます。
チャヌが気づきませんように(^人^)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2011/05/27 16:38 * edit *

近畿地方 昨日梅雨入りしましたね。
5月に梅雨入りだなんて・・・
梅雨明けまで 長いですね。

いやぁ~ん!!! カエルやん~~
カエルは苦手です。

ゆぅ君 謝る相手間違えてるよぉ☆

ウチの近所でもカエルがゲロゲロと賑やかに鳴いてます。
梅雨ですね・・・

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2011/05/27 13:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/260-9586505d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

