07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

やりましたなー 

朝起きてみると
    ゆぅ (7)

あっちゃー

    ゆぅ (4)


パパのお気に入りのお財布が
どーうするよ
これって!
    ゆぅ (2)

優雅にオチッコタイムしてる場合じゃないでしょ!

    ゆぅ (3)
    
    ゆぅ (1)
    
ストレス溜まってたのかなー?
気がつくまで黙っとこうかな?
今日は結婚式にパパだけおよばれだし。
そのうちに起きてきたパパは用意して財布もポケットに入れて
アレッ?気がついてない?

電車に乗った頃にスーサンは写メールでこれなーんだ?
と送ったところ、
?何これ?と言う返事

ご自分の財布でしょ!

そこで初めてエーッ!オレの!
もう笑うしかないっか
   
    ゆぅ (12)
     ゆぅ (13)
    
     パパ父の日にプレゼント決まったね

[edit]

trackback: 0 comment: 14

« のーんびりと  |  ゆぅです »

この記事に対するコメント

Re: No title

チャヌママさん
段々傷口は広がってましたよ
全くそのことに気がつかなかったなんて・・・
電車の中でのメールでやっと
わかっても電車の中で財布みるわけにもいかず
式場中でも見れず
おまけにスピーチはしなければ・・・
財布どころじゃなかったんでしょうねv-290
家に帰ってまじまじと見てる頃にはゆぅは夢の中~v-266

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/07 18:45 * edit *

Re: 財布は、痛いなあ…

めいママさん
そうなんです
私も気づいたときはすでに遅かったv-292
財布みてため息ついてるパパの横でゆぅは寝てましたよ
もう忘れたって顔してv-395

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/07 18:38 * edit *

Re: No title

マリママさん
v-407パパのばっかりですか?
それはそれは大変だー
パパも財布見るたびにため息ついてます
v-290


ゆぅママ #- | URL | 2009/04/07 18:34 * edit *

No title

ゆぅくん,やってしまいましたね(^m^)
でも,現行犯ではないので,真実は闇の中・・・
それにしても,パパさん,全然気づいてなかったんだから,
軽傷だったということですね。
寝たふりしてるゆぅくんを見ると,誰でも許してしまうよね~

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2009/04/07 17:37 * edit *

財布は、痛いなあ…

お気に入りの財布だったら、かなり落ち込む~!
私は、大声で怒るかも。
でも、現行犯じゃないと、ワンコには通じないのよね…
パパさん、許してくれて、優しいねえ!

めいママ1031 #- | URL | 2009/04/07 14:06 * edit *

No title

そうそう、ゆうクン、そういう時は・・・寝るに限る!!
と我が家の王が言っております。。。爆

ウチのコもよくやったわよぉ~~
ぱぱのメガネとか、ぱぱの帽子とか・・・いろいろ・・
あっ!
ぱぱのモノばっかりやん!!

マリ #- | URL | 2009/04/06 23:02 * edit *

Re: はじめまして!

junjun さん
よろしくです
落ち着いたかなと思っていたら・・・
あまかったー
でもあの顔見たら怒れなくて・・・
結局おとがめなしでした

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/06 22:29 * edit *

Re: あらら

リクママさん
やっちゃいましたー
メール見ても?何これっ?って
言うパパもパパですが・・・
帰ってもこの顔見ると
許さざるをえなっかたみたいです
これって
コギ族の特権かな?

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/06 22:21 * edit *

Re: No title

モコお母さん
パパもしゃーないなーってあきらめてました
ゆぅは鼻を枕にくっつけてフガフガ言いながら
寝てましたよv-398
モコちゃんもそうでしたかv-410

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/06 21:54 * edit *

Re: No title

WINちゃんママさん
日に日に傷がひろがっていますよv-388
パパもあの顔見たら怒れないなーって

ゆぅママ #- | URL | 2009/04/06 21:47 * edit *

はじめまして!

足跡からお邪魔しています!
わんこブログのフルーとjunjunです!(^○^)
かじられてしまったのですね・・・
以前、ありました・・・(>_<)
靴ひもがじがじ!今は、だいぶ落ち着きましたが・・・
でも、また忘れた頃がじがじ・・・あります・あります・・・i-201 
寝たふりが1番・・・
明日は、もうだいじょうぶ・・・(^u^)

junjun #- | URL | 2009/04/06 21:01 * edit *

あらら

やっちゃたのね~(笑)
パパさんもメールまできがつかなかったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
知らんぷりして寝ちゃおうってリクもよくやるよ~(笑)
これされたらおこれなくなっちゃうよね(笑)

リクママ #ILoU8v42 | URL | 2009/04/06 13:54 * edit *

No title

まぁパパさんもかわいいゆぅ君の仕業なら
笑って許してくれますよね~(^^)
最後の寝ているゆぅ君はウチのモコによく似てるなぁ~
なんかモコが寝てるみたいです~♪

モコお母さん #eDhHdJeI | URL | 2009/04/05 22:11 * edit *

No title

うっふふふふ。あらまぁ、ゆぅくんやっちゃったのね。
ストレスじゃないよね、お財布のその部分だけとっても
いい匂い(美味しそうな匂い)が付いていたんだよね!
そうそう、寝てしまって時が解決してくれるまで待とうね。

WINちゃんママ #- | URL | 2009/04/05 20:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/26-4c34984a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

